スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


いい案。



エーンエーン。
CIMG4969_convert_20130706113358.jpg
嘘泣きバレバレの もこにゃん・・・どうしたの?


長崎地方は 竜巻注意報が出るなどの・・・

モーレツな風が吹いていて・・・

雨も降ったり やんだり・・・で 湿度も高く

梅雨真っ只中・・・って感じなのに・・・

関東地方、梅雨明け?? ですか?


にゃんでにゃんでぇ~?
関東から 梅雨明けなんにゃ~! にゃがさきは??いつにゃの~??

1373084324zjUhfzKse2SvbEZ1373084321_convert_20130706132006.gif

ジメジメして もぉ嫌だにゃ・・・ぐったり。
CIMG4974_convert_20130706113730_20130706132436.jpg

そうだ! もこにゃんが 行けばいいんにゃ!
CIMG4976_convert_20130706113803_20130706132650.jpg



ママ、今から 飛行機に乗って トウキョ へ連れてって!
CIMG4977_convert_20130706113836.jpg

んなあほな。

来週からは 晴れマークだから・・・

もしかしたら 九州も 梅雨明けかもよ^^

でも・・・梅雨が明ける時って・・・雷がゴ~ロゴロいって 明けた~って感じるんだけど

今年は それもないのかしら?

これも 温暖化のせいなのかな?










お散歩の途中に雨が降ってきて 中断にたんにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

変な梅雨明けよね。
うちも1時間の間は竜巻注意って速報が入ってるんだけど
何十分経っても一時間なのよ(笑)
恐ろしく蒸し暑くて・・まるまま蒸し豚状態です。朝から何回着替えたか分からん!!

もこにゃんは長毛さんだから辛いだろうな~早く長崎も梅雨明けするといいね^^
お散歩中断なんてイヤよね^^
もこママ梅雨明け前に雷がゴ~ロゴロって言うの?
此方昨日今日も鳴ったよ梅雨明けもうすぐだね
昨夜はあんまり蒸したから我慢できなくてクーラー点けちゃった今晩は涼しいよ

もこちゃん東京に行くの?おばちゃんも連れて行ってちょうだい(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
もこにゃん~暑いね~^^
エアコン全開にして~涼しく過ごすんやよ^^
電器代は~もこママがガッポリ稼いでるから安心やね^^

・・・東京へ行くんですか?
もしかして~~前フリ???
梅雨明けして超~~~あぢぃこちら東京です。
今日は朝からエアコン稼動中です。
もこにゃーん、飛行機乗って私に会いに来て~~♪
いろいろご案内しますわよー^^
今朝は 厚い雲の間から 入道雲が・・・
夏になった??と思う空でした。
急に梅雨空からだと こっちの身体がついてかないわ。
本格的な 熱中症シーズンですよ~!奥さん!
凍らせたペットボトルの準備・・・してくださいね^^

うん・・・
ブラシして 随分、毛を取ってるけど~
耳や肉球が アツ~くなってる時がありますよ。
なので 夏は 激しい運動・・・禁止です^^
言いませんか~?
梅雨明け頃・・・最後に 雷がゴロゴロなるって・・・
長崎だけ?もしかして。笑

え~こっちは 1コくらいしか・・・ならなかったです。
でも もう 来週から晴れマーク続いてますから
梅雨明けかも~!
これから クーラーONの時間が・・・増えますね^^

東京~行かないですよ~^^
また 行きたいですけど・・・
昨夜は湿度がすごくて気温も高かったので
快適クーラー生活で、私が 福山くんのテレビ観てる時に
ドドドーーーッ!ドドドーッ!と走りまわってました・・・。
涼しくしすぎると・・・いけませんね。笑
がっぽがっぽ稼ぎすぎて~今年は 税金が・・・
大富豪のまこへいさん・・・タスケテください・・・。
なので 東京へも・・・連れてってください!
東京は先に梅雨明けしちゃったけど、無事に関西も今日 梅雨明けしたもよう・・・だそうです
土曜日 雷ゴロゴロ してましたよ
その後 雨 ふってないし 梅雨明け宣言 遅くないか?
なんか 気象予報士の人も 変な天気だから 大変そうですよね~

しかし 長い夏になりそうですね~

若い二人(もこまま&にゃおみ)は大丈夫だけどぉ
もふ毛の もこにゃん と WINラテには 辛い季節だね~
東京は 梅雨明けに 猛暑・・・
ゲリラ豪雨 落雷・・・と 何やら落ち着きませんね。
長崎も昨日は暑かったですが
東京より 気温は低いんじゃないかな?
にゃので~
暑すぎる東京へは 行かにゃ~いにゃ!Byもこにゃん。
今年は 本当に長い夏になりそうですね・・・
気温も上がるみたいだし・・・コワイわぁ~。
梅雨明ける時は 雷が鳴るって言ういません?
大阪は ちゃんと雷なって 梅雨明けしたんですね?
それ、正解^^
ん~確かに 天気予報見ても
コロコロ変わってるし~予報がたてにくいんでしょうね。

そぉそぉ。
夏生まれのもこままは 夏には強い・・・はずなんですが
最近 若さのせいか・・・つらくなってきて・・・
更年期・・・ではないですよ~26歳ですから。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
