スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あ~ぁ、勘違い。


マぁ~マぁ~!
CIMG4962_convert_20130705101053.jpg

辛抱たまらん・・・眠いんにゃけど・・・。
CIMG4963_convert_20130705101128.jpg



眠い・・・と訴えられてもね~。




昨日、おとといと・・・ハンパなく湿度が高く

不快指数MAXでしたね・・・。

みなさんのところは どうだったでしょうか?

窓も開けれないし 除湿機は室温が上がってくるし・・・

いつもなら 夜はクーラーを止めて 窓を開けて扇風機なんだけど

あまりの湿気に・・・ちょとクーラーを強めに。

すると~

ん?また・・・冬ににゃったのかにゃ??
と 勘違いでもしたのでしょうか・・・
もこままの カモシカのような細い足の上で 長い時間、寝ていました。
CIMG4964_convert_20130705101201.jpg
お目汚しの・・・細くてカモシカの足で ごめんなさいね~。


カモシカ?
CIMG4965_convert_20130705101231.jpg
ママがカモシカにゃら もこにゃんもカモシカの足にゃよ。ほらっ!


親子して 勘違いか・・・残念にゃ親子だにゃ・・・

CIMG4966_convert_20130705101320.jpg

冬はいいにゃ~!
CIMG4967_convert_20130705101356.jpg

ん?

もこにゃんは 勘違いに気づいてないみたいね・・・

今は・・・冬じゃないよ~!







今日は 風が強くてお散歩3分で終了。
やっぱ、冬は風が強いんにゃね・・・
 だ・か・ら~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

今日は 本当に風が強いですよね~
華奢ではないので 飛ばされないですけど・・・
いつもはお目目ぱっちりな もこにゃんなのに
今日は 糸目なもこにゃんなのね~
眠いのなら 寝てていいのよ~もこにゃんは
ママの代わりに お仕事に行くなら 別だけどね♪
蒸し暑すぎて 色々勘違いが多いのね~
季節も・・・カモシカの足も・・・歳も・・・? ふふふっ☆
今日のボクキミぽ地方は風が無く湿気が多くて不快MAX!
毛むくじゃらの猫らはツライかと
昼にエアコンONしに家に帰ったら
お坊ちゃまは箱ネコしとりました(笑)

もこにゃんはロン毛だから湿度が高いとツライわよね~
クーラーで冷え冷えにして、ままのか細いアンヨで暖をとる。
しばらくそんな生活はどう?(^^
今日此方は雨は無かったけど台風みたいな風が吹きましたよ

室温も31度扇風機だけで過ごしました、でも蒸し暑かったよ~
もこちゃんは毛皮着ているから暑かったろうね(*^▽^*)
カモシカが怒ってますよ!!
一緒にすんな!!!って!!

もこにゃん~ここは我慢して甘えるんやよ!
そしたら~もこままさん~喜ぶから^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する