スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ママも注入完了。


今朝も 曇ってましたが 
ちょっと涼しい感じで お散歩には快適でしたよ。

久しぶりに 前のお宅のキャットウォークを歩き キメポーズ。
CIMG4916_convert_20130629101316.jpg

キマッタにゃ。
CIMG4917_convert_20130629101353.jpg


昨日、もこにゃんは 貴重なタンパク源を注入完了したので

ママも 貴重なランチを注入完了してきました。笑

専業主婦の友達が ストレス発散に 行きたい~と言ったお店。

何度もランチに行っていますが

2100円で 満足のいくランチです。・・・・・萬吉(まんきち)。

タコとイカとカツオのサラダ。
CIMG4893_convert_20130629100818.jpg
中華風スープ。
CIMG4894_convert_20130629100853.jpg
自家製パン。 後で1個だけおかわりできます。
CIMG4895_convert_20130629100929.jpg
パンのみチョイスの人には ごはんはついてこないのですが
ごはんをチョイスすると パンもついてきます。 もちろん・・・!
CIMG4896_convert_20130629101009.jpg
しょうゆゴマが 美味しい^^

アジのフリッタ 魚介と なんちゃらソース・・・。
CIMG4897_convert_20130629101055.jpg
茶そば。 下に 大豆、枝豆 オクラ めかぶがあって 混ぜ混ぜして食べます。
CIMG4898_convert_20130629101125.jpg
牛肉とチキンのミルフィーユ
CIMG4899_convert_20130629101158.jpg
コーヒー&デザート
CIMG4900_convert_20130629101228.jpg
紫芋餡の水まんじゅうと チーズケーキ

あ~だこ~だ ストレス発散で ガールズトークが盛り上がり
コーヒーもおかわりして・・・

2組目に入店したのに・・・
お店を出る時は・・・ラストでした。

ま、いつものことやん・・・と言いながら
26歳女子は ず~ず~しいのでした^^


いや~ここは 本当に満足しますね・・・。
夜は お値段もUPすると思うので
やっぱり ランチがオススメ。


注入完了。




にゃんか・・・差がありすぎにゃいか?
CIMG4918_convert_20130629101425.jpg
もこにゃんは 0円 だったのに

ママは 2100円・・・・・。

この差は にゃんだ!!







高級猫缶・・・たっくさん 注文してやるにゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃんも もこままも 美味しいもの注入できて良かったですね~(*^_^*)
私も今注入しながらこれ書いています。
ホットケーキ、バターたっぷりのハチミツたっぷり・・。
これはタンパク質じゃなくて脂質と炭水化物だったわ((+_+))!!
私もそのランチが良かったです~。
(でもバッタはパスで・・)
美味しそうなランチいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
私も今日はもこにゃんと同じで0円ランチv( ̄ー ̄)v冷蔵庫の残り物で済ませてます(*^.^*)エヘッ
梅と砂糖と麹買ってきました!これから作ってみます♪袋に残っている麹って冷蔵庫に入れておけば大丈夫なのでしょうか?
洋食器と和食器を使っていて素敵だわ。
もちろん、お料理も美味しそう♪
ランチとはいえ、2100円は中々食べられないけど
たまにはご褒美にいいよね^^

ワタクシの今日のランチは98円のウズラ卵のスクランブルエッグよ~チンするだけの(笑)
で、夕食はパパのリクエストでスガキヤのラーメン・・・炭水化物だから半分パパにあげるの・・・だからままの腹は減るのよ(笑)
まぁ美味しそう~(≧▽≦) 
しっかり注入してこられたわね♪

もこにゃんは0円だけど、場合によっちゃ食べ放題(笑)
これはずるいよね~
もこにゃんは0円なのに・・・
ま!確かに食べ放題かもしれないけどさ(*≧∀≦*)
高級猫缶をいっぱいオーダーしちゃおうね
代わりに私が頼んでおいてあげようか?
勿論、支払いはもこままさんで!!!

それにしても良く食べましたね
とってもオトク!!
この前の鎌倉のランチ。コーヒー入れて2000円ちょっとよ
お高いわよね~~~
私もここのランチを食べに行く~~~~~~~
わぁ~美味しそうなもの注入してますね~
もこにゃんと比べると 値段では差がついてますね
でも もこにゃんのは とってもフレッシュだし・・・
これから 散歩のときは フレッシュなやつ食べ放題☆
どちらが贅沢なのか わからなくなってきました・・・

梅の酵素・・・麹を入れてないからか 気温のせいなのか
アワアワはほぼ無いのですが・・・失敗?
でも いい匂いで 舐めるとめっちゃ美味しいのですが・・・
酵素ジュースになれたのか ただの梅ジュースになったのか
解らず もう少し 混ぜ混ぜ続けます・・・
混ぜたお手手は 心なしかきめ細やかになった気が・・・
おー!!
もこにゃんと比べものにならない豪華な注入です~!
2000円ランチはちょっとお高めだけど、この量、この質なら文句なし!大満足ですね☆

明日から7月・・・・
私は月次締めまでの3日間乗り越えれば
パラダイス~~ぅ(^0^)/ 週末はボーナスだし~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する