スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注入完了。


朝か・・・。
CIMG4919_convert_20130628115911.jpg
猫に見えない・・・またまた この子誰?





さてさて・・・

今朝は 雨の予報でしたが
起きた時は 降ってなかったので お散歩へ。


ただ今・・・
貴重なタンパク源 注入中~!
CIMG4921_convert_20130628120029.jpg

注入完了!
CIMG4922_convert_20130628120103.jpg
今が旬 のものは ウマイにゃ~!


そぉ~まさに 今が旬!
CIMG4923_convert_20130628120134.jpg
ピョンピョン飛び跳ねています!


これでまた お散歩の楽しみが増えました^^







今日のおまけ。


ほとんど 縮小してしまいました・・・ツノ毛
CIMG4920_convert_20130628115948.jpg
耳より デカかったのに・・・。







ツノ毛さん さよにゃら~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

緑色で?新鮮で?今が旬?バッタさんか~息が良いね~(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
う・・・・・(ーー゛)
絶対夏にはもこにゃんに会いに行かにゃいヽ(`Д´)ノ
チューできないもん
って~夏じゃなくてもチューはさせてくれないわね(笑)
1枚目のオサシン(笑)可愛よ
何のイキモノかしらね???
思わず写真にチューしちゃったO(≧▽≦)O へへ

ツノゲさん!また冬に会いましょう
きゃ、キャマキリ!@@ 私の大嫌いな・・・・・!
もこにゃん、それ美味しいの??
我が家、今朝、ゴ○のとげとげの足だけ発見!!!!!!
その他はどこぉ?(涙)
どっち~~???(泣)
v-12 ぁゎゎ・・・ これは慌てますね…
お口から動く足だけが出ていたり…(ヒェ~)
食事中の風景は見たくもあり怖くもあり…
                  <ののちゃんより>
今年も 緑のむいむい生注入の季節がやってきましたね~
そうなると ツノ毛が目立たなくなってくるので ちょっと寂しい気がします

でも寒くなったら また見れるから いいか・・・
もこにゃん!
もこままさんも食べてるタンパク源やよ!
もこままさんは~今から~冬眠の為に~脂肪溜めてるんやよ!
もこままさんを~見習いなさい!
緑色と茶色いバッタが~一気に増えてきました。笑
もこにゃんは ドンくさいので
なかなか注入できず その姿がまた・・面白いです^^
それは残念・・・
夏に会いに来てくれれば・・・
チュゥ~してあげるのに~冬にはできにゃい!と
もこにゃんが言ってます^^

1枚目は・・・たぶん・・・猫ではないイキモノのようです^^
エアチューじゃなくて リアルチューしに来てくださいね^^

ツノ毛さんは・・・10月ごろまで
おさらばです~^^
毎年、この時期・・・
虫嫌いのきとりさんに お見せするのは
タイヘン心苦しいのですが・・・笑
一応 これは・・・キャマキリではなく
バッタさんです^^
Gキより・・・マシだと思います。
もこにゃんは Gキ見たことないので
どんな反応するのか???ですが~
見せたくありません^^

私の予想では・・・姐さんかと。
もう・・・慣れました。笑
去年は 口からバッタ・・・の衝撃写真が
撮れたんですよ。
今年も 撮りたいような~撮りたくないような~笑
今年も 新鮮なタンパク源の時期になりました^^
茶色いのより 緑だと~
新鮮でおいしそうに(?)見えますよね?????笑
大阪にいる時 イナゴの佃煮出されて・・・
やっぱ、ムリでしたけど 緑色だと・・やっぱ、ムリか^^

10月ごろから また ツノ毛の芽が出てきますよ~^^
そぉそぉ ママも食べてるバッタだから~
って!おいっ!
今から 冬眠の準備かいっ!
ま・・・脂肪は・・・一年中 キープしてますが^^
もこにゃんは 夏はほ~んとスリムになるので
羨ましいです・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する