fc2ブログ

スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

生活リズム。




あれ~?
この子 だぁれ~?
CIMG4889_convert_20130627144853.jpg
なんか~もこにゃんじゃないみた~い。
CIMG4890_convert_20130627144931.jpg


正真正銘・・・もこにゃんです!
CIMG4891_convert_20130627145017.jpg
眠くて 眠くて・・・もう ガマンできませんにゃ。
CIMG4892_convert_20130627145051.jpg


ははは~

もこままの仕事が休みの日
いつもの出勤時間をすぎても 家にいると~

もこにゃんは こ~んな迷惑そ~なお顔で コッチを見ます。

心の声は・・・だいたい・・・聞こえます。^^
「にゃんでまだ 家におると?」
「まだ 行かんと?」
「生活リズムが狂うから・・・早くお出かけしてくれんかな?」 etc.....。




この日は・・・いつもの 出勤時間前だったんですよ。
CIMG4913_convert_20130627145131.jpg
なのに・・・
「早く出て行け」・・・的な ビームが! 

いや、今日は仕事だからいつもの時間に出て行くよ。


CIMG4914_convert_20130627145204.jpg
チッ。




CIMG4915_convert_20130627145238.jpg
たまには 早朝出勤してもいいのに・・・



もぉ~!
みなにゃんのお家の おねこさまと 違うでしょ~?

もこままが一日中、家に居ると すっごく迷惑みたい。
「はよ出てけ!」「まだいるの?」と
ねこ語だけど 通訳なしで 通じます。

もこにゃんの 規則正しい生活リズムを 乱すと 怒られます。




ママはいつもの時間に出て行ってもらわにゃいとにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ウチは歴代、末っ子が『行っちゃダメ~』してくれますよ^^
なので今ははづが行っちゃダメ担当。下の子が出来ると上の子はしなくなる不思議^^
まあ・・私が動くたびに民族大移動するのもウザイもんよ^^:
あら~ もこにゃんは 生活リズム崩されるの 嫌なんですね・・・
マイペースなお猫様だこと!

うちは、いてもいなくてもどっちでもいいみたい
それも 悲しいです

もこにゃんは 今も お目目が汚れがちですか?
WINも 最近 ずーっと 目ヤニついてるんですよ
ブラッシングは嫌いだけど 目ヤニ取られるのは 好きみたいだから 取らしてはくれるので よかったです
お猫様はヒトの生活リズムに合わせるから
いつも居ない時間に居ると「なんで居る?」だろうね(^^)
ウチは休みの日、朝のうちは飼い主をストーカーしてるけど
午後には各自各場所で昼寝、夕方オナカがすくと
ストーカー再開(・_・;
もこままさんが居ないと~寂しいくせに~^^
もこにゃんは~態度と心は正反対ですよ~^^
そうそう~まこへいさんの言う通り!
本当はいてほしいんだと思いますよん
心と態度が違うことって良くありますもんね
まだまだもこままさんはもこにゃんの気持ちを
理解してないのかも???
って~言ってみたけど・・・
やっぱり迷惑だったりしてね (o ̄∇ ̄o)♪
生活リズムは大事だものね~~~
もこにゃん!!
って~~~ホントはどっちなのかな??
こっそりiomocaに教えてね

一緒に居てほしいに決まってるぢゃないですかぁ!

だって、もこにゃん、もこままの事、大好きだもん(^ー^)
羨ましい・・・
茶系族の大移動ですか・・・笑
うちは ホント・・・クールだから・・・。
でも 家に帰って玄関開けると~
「ニャニャニャニャ~」って言いながら走って来るの。
嬉しいけど~
それは 抱っこして お外を見せてもらえるから・・・。
満足すると 網戸の前に。
何てヤツ・・・。
ほとんど昼間、ひとりでいるので お気楽。
3食昼寝・・・し放題ですから。
私がいると トイレ行くのも 掃除するのも
イチイチ気になって ゆっくりできないんでしょうね^^
飼い主元気で 留守がいい・・・ですよ。笑

目ヤニ姫・・・ですから。笑
これくらいの目ヤニは~拭きもしません。笑
何て飼い主^^
しかし~
男の子なのに おとなしくていい子たちですね~!!
うちは 完全に飼い主のリズムになってるから
猫のくせに 夜行性ではないし~
たぶん、自分を猫だと思っていなさそうだし・・・笑

うちは置き餌だから
ごはんの催促すら ないですよ~涙。
お風呂場に用事がある時だけ
「来て来て~!」と飼い主を誘導しますがね^^
そっか・・・態度と心は正反対・・・
まこへいさんも・・??でしょ?
イジらないで~って言ってるのは
もっとイジって~!って?
伊勢海老送りませんよ~って言ってるのは
送るよ~って??
しかも 今まで 視力がそんなに悪かったから
もこままが 老けたデブのばばぁに見えてたんでしょ?
メガネかけると~
美しい~もこままに見えるわよ^^
そう思いたいですが・・・
残念ながら 心は・・・読んだ通りです。笑

もこにゃんは 昼間、ほとんど一人だから
私が家にいると 本当に迷惑なんだと思います^^
自由にできないから
私が家に居た日は 夕方から すっごく眠そうにして
疲れてますもん。笑

もこにゃんから 電話かかってくるかもしれませんから~
いたずら電話・・・って思わないでくださいね^^
いや~。
実のところ・・・そうでもなさそうですよ^^。

ママは ごはんくれたりお散歩連れてってくれたり
もこにゃんにとっては 『便利グッズ』みたいなモンですよ。^^
もこちゃん心にもない事を、シャイなんですね(*^▽^*)ぽち。
うーん。
本当に 心からそう思っているようですよ・・。
すごく 迷惑そうですもん・・・涙^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する