スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のもこにゃん。

今朝は・・・

5時ごろ・・・寝ているもこままの 鼻を てしてしされ 目が覚めました。

どうも  の方を したくなったみたいで・・・。

自分でおトイレにしてきなさい。 と 寝ボケながら 言いました。

『カシャ』 お風呂場のドアを 開ける音がしたので

また 浴槽で したのね? と思いつつ うとうと。

その後 今度は 紙の猫砂トイレを カキカキする音。

起きたらすぐに トイレ掃除かぁ・・・と思いながら またうとうと。

もこままの寝ている 敷きパッドをかきかきする もこにゃん。

ん?なんで ここをカキカキ??

パッ!と 目が覚めて カキカキしているところをみると・・・

UNTI の しずく (笑) × 2か所。


おトイレって起こしたのに 起きなかったでしょ?ママ。



梅雨時期で 洗濯物が乾かないと言うのに・・・

もこにゃんの 腹いせは タチが悪いなぁ・・・。






UNTI のしずく は・・・
ゆるゆるUNTI だったせいか 
もこにゃんの お尻も少し 汚れていましたが

そのまま お散歩へ。 笑。

CIMG4901_convert_20130625135614.jpg
アチラに見えますのが・・・

お尻が汚れた お嬢様でございまぁ~す。



だって・・・ママを起こしたけど 起きにゃかったんだもん。
CIMG4910_convert_20130625135434.jpg

今、もし・・・イケメン男子が来たら・・・ヤバイわ。
コッチに来てないわよね?

CIMG4911_convert_20130625135514.jpg


もし 来ても・・・汚れたお尻は 見えにゃいからいいんだけどにゃ。
CIMG4912_convert_20130625135900.jpg
ほらね。


ほらね! じゃないでしょうが~!!




ウォシュレット しますよ~!



今日のおまけ

今年のゴーヤくんは 大成功で~

長男ゴーヤは こんなに大きくなっています。
CIMG4905_convert_20130625135657.jpg
今のところ 7ゴーヤ兄弟 で 順々に 大きくなっています^^

もこままの 胃に 注入される日も・・・間近。笑










ジメジメしてるこの時期に ウォシュレットだにゃんて! 最悪にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこちゃんせっかくママに知らせたのに、ママは疲れてたんだね
おぉ~ゴーヤ兄弟順調に育ってますね、一石二鳥ですね(*^▽^*)ぽち。
あらあら(@゜Д゜@;
ゆるPだったんですか?
何か変なモノ食べたりしてない??
もこままさんに内緒で( ´艸`)
ママさんも起きてくれないなんてね~~
そのおちりのままで、ママのお顔の上に
乗っちゃいましょう~~(*≧∀≦*)ぷぷぷ
はやくウォシュレットしてね~~

お祝いコメントありがとうございました
ちょっと間違えが・・・人生の先輩じゃないですよ
もこままさんは6歳も上なんだから(*≧∀≦*)
せんぱ~~~~~い!私がついていきますからね
よろしこ~~~~~ヽ(*´з`*)ノ
あーあ・・・梅雨の時期にあえて(^^;
ロン毛はウォシュレットすると乾かすのも大変よね~
ゆるゆるのほうは大丈夫?明日はカリントウだといいけど(笑)

ウチも今朝5時頃、丸いほうのクロいコに起こされました。
「腹減った~」って飼い主の顔の上を飛び越えるの。
首輪の鈴がチリンチリンってウルサくて目が覚めたわ(^^;
起きなかった もこままさんに対しての嫌がらせや~
女子は怖いのよ~
しかも ちょいユルだったのね・・・
それは ご愁傷様でございました チーン

その点 うちの男どもは 嫌な事あっても
結構 すぐに忘れてくれる ちょいおバカな子たちで よかったわ~♪
せっかくお知らせしたのに気付かれなかったのね^^:
まっ、そんな時もあるさ~。オヤツにシーバでも食べた?

洗濯物ともこにゃんのおちり・・どっちが早く乾くかしら?(笑)
寝坊助ママだから~
朝は苦手なのよね~笑

ゴーヤ。今年は 日当たりのよい方に置いてたら
できました~!うれしい^^
でも 昨夜の雨風で・・・今朝、傾いてました。
いつもと同じ カリカリで~
何も変わったもの食べてないのよ~
だから ぜったい・・・嫌がらせだと思うわ。
顔の上を歩かなくても
顔の周りで しっぽ びゅんびゅんするだけで
風に乗って かほりが・・・!
もぉ~ウォシュレットの刑執行ですよ!

おほほほ~
私が 人生の先輩に・・・なるのです・・・ね?
26歳だものね^^

そぉ~。しかも 梅雨でも
雨が続く・・・予報の時にですよ!
計画的犯行だわ。
ゆるゆるは~ ウエットにぬるま湯かけたりして
水分多めに あげてるからかしらね?
それとも 腹、冷えたのかな?
もふもふの腹巻してるくせにね^^

丸いクロいコ・・・
飛び越え失敗して Aさんの顔に落下しないように
気を付けてもらわないと・・・いけませんね。
ぜったい 嫌がらせ・・・ですよね^^
猫の恨みはコワイ・・・んです!
特に メスは。笑
お腹が冷えたのか 水分とりすぎたのか~
たま~に ゆるゆるうんPになりますね・・・。
ゆるいと お尻の毛に 必ずついてるから タイヘン。

アッサリ忘れるお二人の男子が~うらやましいわ^^
トイレについてきてほしかったのに ついて来なかったから
その腹いせに・・・です。
けっこう、しっかり 仕返しされます。笑

もこにゃんのお尻・・・夜、帰ったら
もうきれ~いに乾いてました^^
もこにゃんの~いいウンを大事にしましょう^^

もこにゃんともこままさんはいつまでも~クサイ仲でいてください^^

いいウン・・・大事にしたいけど~
元々、ない・・・みたいで
今回も 舞台挨拶が福岡であるので
3つエントリーしたのに 撃沈。
クサイ仲でもいいから~
クジ運・・・ほしいですぅ~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する