スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

♪ あれは~3年前~♪






  ママ・・・

  雨、あがったにゃ

  今朝は お散歩できてよかったにゃぁ~


  朝は 曇っていましたが これから晴れてくる予報。

  



  もこママ 引っ張り出してきました。

  ♪アレは~3年前~♪  だったかな!?

  ゆらゆらステッパーが 大ブームになった頃・・・

  夜の ウォーキングは~危ないし~

  家で テレビ見ながらできるし~

  と 思って購入したもの。

  3日以上は 続けたのですが・・・・・・

  お察しの通り・・・はい。 

  いつの間にか 家の隅っこに・・・ホコリ被っておられましたの。   おほほほほっ。


  で、『 このままの 肉体美じゃぁ~~~ぁ いかん!! 』と

  再出動。 ゆらゆらさん。


  もこにゃんは・・・初めてのご対面でした

  まずは お決まりの 近づいて確認作業






  念入りに確認しています。






  まだまだ 終わりません。




  

  ゆらゆらさんを 開始すると~

  ???

  ママ、何してるのかにゃ??







  不思議そうに こっちを見ていました・・・笑





  ママ~何してるのかにゃ??

  ダ、ダ、ダイエットよ~~~ぉ ハァハァ

  



  じゃぁ~

  もこにゃんも 一段上の段で バリバリ体操するにゃ~




  ???



  もこにゃんは~細いから~しなくていいよ~

  もう少し カリカリ食べても 大丈夫だよ~

  ママ?

  ママは・・・・・・・・・・・・

  『 痩せた~い!! でも、 食べた~い!! 』の!!





 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/169-5caacb11
<< いいこと 思いついた! | TOP | 来年の記念日に 参加しませんか? >>