スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

嵐の前の?

あれ?
午前10時30分 台風4号は 温帯低気圧に・・・なったそうです・・・







ご心配いただいております 台風4号。

コチラ長崎地方・・・

今のところ まったくです!

雨も降ってないし~風もぜ~んぜん強く吹いてません。

午後に最接近・・・で

大雨、強風に注意・・・と呼びかけていますが

午前中は 嵐の前の静けさ?なのでしょうか・・・?

台風??ん??どこに???って感じです。



でも・・・油断禁物。

台風情報をチェックして 気を付けたいと思います。



(午前10時40分 小雨が降り出しました。)





さてさて・・・

ジャカランダを 見に実家へ帰る・・・と言うことは

1泊2日の お留守番の もこにゃん。

家を出る前に 2日分 思いっきりお散歩を楽しんでいただきました。



お天気がよかったので 快適そうな もこにゃん。



快適ですにゃ。
CIMG4835_convert_20130621100620.jpg

マンモス うれP~!
CIMG4836_convert_20130621100757.jpg

サイコ~!
CIMG4837_convert_20130621100858.jpg
お散歩と お留守番~!



ん?

お散歩サイコ~!なのは わかるけど~

お留守番も サイコ~! なの??


喜びの舞






そ~んなに嬉しいのか!?

『行かないで~』 の舞・・・じゃないの??










飼い主元気で 留守がいい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

台風 騒がれてた割には 上陸もせずに変身しましたね~
こりゃ 昼からは仕事も自宅待機~♪なんて考えてたけど
風吹いてないし 雨も大雨と言うには少なすぎ・・・
道路も灌水していないので、当たり前に仕事でした☆

もこにゃん 2日分のお散歩 楽しそうね~
そっか~ 飼い主元気で留守がいいのか・・・
我が家はどうだろう・・・猫たちはそう思ってるだろうけどね~
うちの旦那が猫切れしたら すべての用事がキャンセルになるからな~☆
とーちゃん もう帰ってきたと?って顔してますよ☆
よかった!(´▽`)
大したことなかった・・・のかな?
こちらも雨はさほどって感じでした
明日はどうなんだろう???
とりあえず安心しました

もこにゃんも本当は淋しいんだよね???
ね?ね?ね???
喜びの舞じゃなくて~悲しみの舞だよね?
そう言う事にしておきましょ( ´艸`)
台風~無事で良かったですね!
コチラも~何もなかったです^^

風・・・モコママデラックスさんなら・・何も感じなかったんでしょうね・・
ドッシリしてますからね^^;

もこにゃん~嘘でも~寂しいって言わんと!!
ウワベだけでええんやよ^^
もこちゃんまた置いて行かれたの?でも一緒に行ったらグレイちゃんが居て2階から降りられないもんね

台風来なくて良かったよね~(*^▽^*)
台風被害なかったようでなにより。

もこにゃん、喜びの舞が可愛い♪
オメメクリクリでいいな~同じ娘なのに、我が娘ったら・・・
v-132 銅が見てびっくりしましたぁ~
 だって、もこにゃん…スイッチが入っていなかったんだもの
 でも、何だか絹白の毛が、ますますもこもこになったような…
 太陽に照らされて、ピカピカ光ってマス
 v-119
                    <ののちゃんより>
台風スルーでよかったですね~
来月、大丈夫かな~
私は一応晴れ女なんですがー^^;
飼い主元気で留守がいい?!
えー!もこにゃん、そりゃーないよねぇ、ね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する