スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

湯川もこ。


全国的に 大雨に注意・・・だそうです。

梅雨前線と 台風4号の 影響みたいですが

コチラ長崎地方・・・

朝は雨・・・降ってませんでした。

風は 強いですけど

2,3日 雨、風に 注意・・・ですね!

みなさんも お気をつけて。




さてさて・・・


昨夜 我が家に とんでもないヤツが 襲来。



Hey!
ネエチャン!
 これから 遊びに行かにゃいか~??

CIMG4868_convert_20130619111942.jpg
アンタみたいにゃヤツとは
遊びににゃんか行かにゃいわよ~! シャーーーッ!



さすがうちの お嬢様。
プライドだけは 高くて・・・笑

もこにゃんに フラれて 退散していきました。

でも・・・コイツ。
もこままが もこにゃんを ガードして
物を投げるフリしたり
アッチ行け!と 言っても・・・
ぜ~んぜん、動じない!
ふてぶてしいヤツめ。

もう 二度と来ないでくださいね!!
もし来たら・・・水鉄砲攻撃するからね!




そして・・・今朝。
雨が降ってなかったので 昨日の よばひ猫の足取りをしっかりチェックし終え
玄関側に回ってくると~

小学生のガキんちょ が
5~6人で ギャーギャー騒ぎながら登校中。
CIMG4870_convert_20130619112240.jpg
それに ビビったもこにゃん。



近寄るにゃ。こ、こ、子供は苦手にゃ
蕁麻疹が出るにゃよ。

CIMG4871_convert_20130619112322.jpg

ぷぷぷっ。

湯川先生 みたいだね^^


実におもしろくにゃい・・・
CIMG4872_convert_20130619112402.jpg

ガキんちょは うるさいだけで
CIMG4873_convert_20130619112446.jpg

さっぱりわからにゃい。
CIMG4874_convert_20130619112537.jpg


完全に 湯川もこ になってる。笑







いよいよ来週、最終回だにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ここのところ、水不足だったから、恵みの雨です
イケメン限定のもこにゃん、余り小学生を嫌っちゃダメだよ
将来、イケメンになる子だっているから^ ^
フジテレビで4夜連続でやる番組、こちらでは、やらないんだよ(T_T)
美人のもこにゃんだからお外の子にもモテるのよね^^
ただ・・ままの御眼鏡に適う子はなかなかいないだろうけど^^

まるままも湯川組~ちっさい子は苦手です。
キャイキャイしてる女子高生とかも苦手。
イケメン高校生はOKです(笑)
長崎・・・まだ 雨降ってませ~ん。
今晩から降るのかな~??

ガキんちょは~超、苦手みたい・・・と言うか
騒がしいのが苦手なんだよね^^

もちろ~ん、長崎も映りませんよ~ははは。
ブサイクなオス野郎でしたからね・・・
もこにゃんも もこままも NGでしたよ^^
超、イケメンか~ かわい~い顔か~
ロン毛だと・・・心、揺らぐかも。笑

湯川組・・・ですか・・・笑
ん、確かに~
ギャル系・・・脳の中、どうなってんのか
わかんない子・・・いるもんね~
イケメンくんは 決してそんなことないのにね~。
湯川もこニャン様セリフが間違ってまっせ
『実に面白い』ニャンよおばさんも見てるニャン(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
もこままったら!水鉄砲しちゃうのですか^m^?
なんかイメージと違うなあ~。
うんうん、猫さんはみんな子供が嫌いですよね。
(という私も苦手だったりして・・)

お友達申請、お願いします~!
なんか、さっぱり???です(^_^;)
湯川もこって!!!
私も湯川にゃおみになりたいんだから~♪
湯川せんせ♡にはライバルがいっぱいいて大変だ・・・
もちろん もこままさんもですよねっ

もこにゃんを狙う不細工にゃんこからは
しっかり 守ってあげてくださいね

よかったら 強力な水鉄砲 送りますよ!
猫は子供嫌いですよね~(*≧∀≦*)
じんましんは出ないと思うけど・・・ぷぷぷ

どんな子が来たのか?良くわからな~~い
ブサイクだったんですか?
もこにゃんの好みはどんなお顔なのかしら?
今度タイプを教えてね♫
長崎までいけにゃんを送り届けるから・・ははは

チケットゲットしましたよ
横浜だけだから・・・
今名古屋を検討中・・って感じかな?
もこにゃん、子供が近づくと蕁麻疹出ちゃうんだね(*^_^*)湯川先生と同じだなんて、いいなぁ╰(*´︶`*)╯
もこ姫を狙うとは、困ったにゃんこですねヾ(*`Д´*)ノもう来ないで欲しいにゃ!
もこにゃんは~もこママさんに似て~イケメン好きなんやね^^
おっちゃんは・・・あ!ダメ??
せやね^^;

ドラマネタは・・ついていけないです^^;
うふっ。
湯川もこ先生は・・・面白くなかったようですよ^^
いよいよ来週、最終回ですが
土曜日に コウちゃんが出るのがありますよ~!
網戸越しだと・・・水鉄砲がけっこう
イケるそうなんですよ^^
よばひ猫の おっぱらい対策に 抜群です^^

え~?ママンさん・・・子供苦手ですか~?
もし お孫ちゃんでもできたら~
急変するかも・・・ですね^^

たった今・・・発見したので
申請させていただきました~
よろしくお願いしま~す^^
私も FBは~さっぱりわからない!
ははは。
ライバル出現・・・ですね~笑
湯川せんせは・・・美人好みだから~
もこにゃんの方が優勢かもしれません。
私、撃沈です^^

よばひ猫は~今までみ~んなブサイクばかりです!
そんなヤツに もこにゃんのハートは
奪わせませんよ~絶対に^^
にゃおみさん家の WINちゃん、ラテっちなら~
即、OKだけど・・・ね^^
もこにゃんは 小学生・・・ホント、苦手なんです。笑
静かに近寄ってきても フーシャーしますから^^
姪っ子にも^^
蕁麻疹できてないか・・・今度 毛をかき分けて
チェックしてみますね。笑

よばひ猫は~ブサイクなんですよ・・・
観ない方がいいかも^^お目汚しになっちゃうから^^
わ~ぜひぜひ・・・イケにゃんを送ってくださいませ。
待ってます^^

おぉ~名古屋まで?遠征するの~?
福岡も 土日だから 激戦なんでしょうか?
友達が行きたい~と言ってましたが・・・
子供がギャーギャー言って近づいてきたら
道路に もこにゃん居たんだけど
急~いで玄関の植え込みの隙間から
様子をうかがってましたよ。笑
きっと・・・この前の湯川先生のように
「もういい!近寄るな!」ってね。笑

よばひ猫・・・ましゃ並みのイケニャンだったら~
大歓迎なんだけどね~^^
はい、ダメです。

え”~?
ガリレオ・・・観てないの~??
だから モテないんですよ!笑
営業トークに入れれば
即、契約バッチシもらえるのに!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する