スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

目〇そ姫。

もこにゃんは 朝方になると もこままの横に来て

決してくっついたりしない・・程度に添い寝してくれます。

寝ているもこにゃんの頭の下に

こっそり 『腕枕』 させていただこう・・・と思い

手を頭の下に入れようとした 瞬間

腕枕拒否・・・の 図。
CIMG4829_convert_20130616115850.jpg

速かったなぁ・・・逃げるの。

いいもん。また リベンジするから。








長崎地方・・・チョロチョロっと雨が降るくらいで
紫陽花さんも 物足りなさそうです。
CIMG4830_convert_20130616115954.jpg
来週には まとまった雨が降るみたいですけどね。


お散歩から戻ると 最近のお気に入りの場所。

網戸前。
CIMG4832_convert_20130616120111.jpg
鳥や虫の動きや 匂いを 一日中、ここで楽しんでいます



お仕事ですから。
CIMG4831_convert_20130616120035.jpg
そ~ね~
楽しみながら お仕事できるって~いいことだよね~!

上から下まで ちゃんと見張るにゃよ。
CIMG4833_convert_20130616120206.jpg

うふふ。

もこにゃん、今日も 見張り番のお仕事、ご苦労様。

でも・・・ちゃ~んと お顔、洗ってから お仕事に行きましょうね。



ん? 誰が・・・目〇そ姫 だって?
CIMG4834_convert_20130616120236.jpg





みなにゃんも 『目〇そ』には 注意しましょうにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あはは♪ 「目く○姫」ってネーミング、可愛い(^-^)
我が家の姐さんも目○姫さまですよ~!
ロン毛猫さんは目○付きやすいから仕方ないですよね。
飼い主さんがマメにキレイキレイしてあげなきゃネ★
(・・・てか、最近はおしっこ姫さまなんですケドー(--;)
本日のブログでやーっとメジャーデビューそらちゃん報告しました~!・・・って、もこままさんはFBでご存知でしたね^^;
大阪は昨日、久しぶりにいっぱい雨が降りました
しかし今日は超快晴!
あついったらありゃしない
うちのWINラテも網戸の風の通る場所で寝ております
(もちろん別々の場所ですけどね)

目く○王子 うちにもいますよ~
紫陽花に雨は必要ですよね~~
1週間前までの紫陽花は「もうダメ」って感じでしたけど
雨が降って・・生き生きとしてきましたよ
でも今朝の大雨はちょっと・・・
結局家でごろ寝しちゃいましたよ( ´艸`)

うちのお子達も「目く○姫」ですよ
鼻ぺちゃさんだと仕方がないですよね
それを取ってあげるのが、しもべの役目ですよ
もこまま下僕さん!ちゃんと取ってあげてくださいね
そうじゃないと~もこにゃん
お仕事拒否しちゃうから~~~~~~
もこにゃん~もこままさんと添い寝してあげてね^^
え?もこままさんより私の方がいい^^?
そやろ~~~^^
・・・すみません・・妄想オッサンです・・

もこままさんも~目〇そオバハンにならないように^^
あらら 腕まくら拒否~ 残念!!
我が家にも 目く〇王子&姫はいますよ~
花梨なんて いつも ついてるかも・・・
怜央は だいぶ 綺麗になってきたけどね~
目にニャン 教えてくれて 助かったわ!!
やらせ腕枕はダメですよ〜
もこにゃん、シッポでバシバシ叩いちゃいなさい(笑)

ウチはクロいコが冬場は布団の中で腕枕だけど
今の時期は布団の上で飼い主のオマタ
で寝とります。
なので、年中寝返りブロック(^_^;)
暑く成りましたね~
もこちゃん網戸の側は涼しいでしょう?
此方は家の中でも30度近く上がります、30度って暑いの?
おばさんは多分自律神経失調症なのかあまり暑さは感じませんが少し動いたら頭の中から顔じゅう汗が噴き出して来ます
夏なんて大嫌い、もこママも腕枕が出来ないから夏は嫌いでしょう?(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
あっちいよね~
今年は早めのダウンよ(笑)気持ちわり~と家帰って寝てたら
パパから電話で焼肉連れていかれた(笑)
まっ、肉のおかげか復活したけど^^

やっぱり、マズルが低いと目ヤニが出やすいよね。
ウチも目ク〇姫よ^^
拭こうとすると全力で拒否されて無理矢理すると噛まれる(笑)
ブラシで噛まれ・・顔拭きで噛まれ・・・私の白魚のような手が~
姐さんは~目くそのイメージあまりないですね~
いつも キレイに拭き拭きしてもらってるのね~?
うちは・・・ぜ~んぜんマメに拭き拭きしないから^^
目くそ姫になっています。
あら、おしっこ姫はうちもですよ~
水洗トイレですもの。

FBでも ブログでも~見ました~!
そうですか~。
長崎は まとまった雨…降ってないんですよ~。

長崎より 大阪の方が 蒸し蒸し してて暑かったような
気がします・・・。

あら・・・目くそ王子ですか~笑
目くそ王子と姫の子どもはもちろん 目くそBABYかしらね。笑
紫陽花も なんだか 元気ないんですよ~
雨が降ってなくて・・・。
そぉそぉ。大雨は~困りますよね。
なんでも 適度に・・・お願いしたいですよ。まったく。

え~?お子たちも 目くそ・・・ですかね?
いつも イオリ姫はきれいなお目目だけど・・・
そっか・・・しもべが・・・ね。
うちは 役に立たない しもべ・・・なもんで。^^

あ、ダーリンのFCチケ・・取れましたか~?^^
んなワケないっしょ!
あ~。妄想ね。
妄想は なんぼでもしてください・・・。
でも 口に出すと~逮捕されるので
心の中で・・・ね。

目くそばばぁにならないように・・・
気を付けます!はい。(素直)
寝ぼけてる時しか 腕枕できないから~ね。笑
ははは~
元祖、目くそ王子・・・ですもんね^^
でもほ~んと 随分、きれいになってよかったですよね^^
花梨さまは~あ~んな高くて・・・隅っこにいたら
目くそも確認できないわ!
降りてらっしゃい!!笑
やらせ腕枕・・・禁止ですかね?やっぱり。笑
いや~シリポンの時に バシバシやられてますから
もう・・・遠慮します。^^

え~?クロいコは夏でも 密着~?
密着せんでいいから~
抱っこさせろ~!って感じだよね^^
網戸の前は~一番、涼しいみたいですよ~。
鈴ちゃんさんも 一度 もこにゃんの横で
涼んでみてください~笑
ん~!30度でも カラッとしてて風があれば
そんなに暑くないでしょうけど~
頭と顔からの汗は・・・私の場合
更年期障害・・・・からです。26歳ですけどね。^^
あら~
今年は ほんと 早めのダウンですね・・・
この調子だと 先が・・・コワイですね・・・
もう 貝のビキニで仕事するしかないわね!

優しいぱぱさん・・・肉で元気にしてもらtったんだから
やっぱり 貝のビキニで サービスね^^


そ~なのよね~
うちも 目くそは 1回なら 何とか大丈夫だけど~
爪がね・・・ほんと、1回に2本しか切れない。
それも 1週間に1回くらい・・・
お蔭で カモシカのような足が・・・
赤いドット柄になってるわよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する