スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

単発。




もこにゃんは 元々 大開きは・・・滅多にしません。

開いても控え目だし~この程度です。



しかも しっぽで ちゃ~んと隠してるし・・・
CIMG4818_convert_20130614150837.jpg
もこままの影で ちょっと見にくいですけど・・・すみません。


女子猫であることを 忘れない・・・ちょっと尊敬のまなざしの私。





最近

密着度が 10分の1 くらいまで低下している 猫と人。
CIMG4819_convert_20130614150924.jpg
お風呂場でブラシして その時に 足に乗って
すこ~しの間 まったりしたり 寝てしまったり・・・


嬉しいけど・・・暑いんですけど!!







想像してみてください・・・

冬毛のもこにゃんのシルエット・・・

アウトラインは ここですよ。
CIMG4827_convert_20130614151045.jpg

夏毛になって 一回りカラダが小さく見える もこにゃん。

反対に・・薄着になって ますます デブなのがバレてる私・・・。

食欲も少し落ちるもこにゃん

食欲は増進するばかりの私・・・。


もこにゃんが羨ましくてたまらない。


















メモリーがいっぱいににゃっちゃって・・・
ちょっと前の写真で 更新していますにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

あっ!可愛くなってますね(*^_^*)v
これだと梅雨も楽しく過ごせそう~v
ブラッシングしながら足の上で寝てしまうだなんて!!
うちなんて両方NGよ!なんて羨ましい~!
小ネタ集ですね(^^)

もこままさんももこにゃんを見習ってオンナを磨いて下さい。

夏バテしないようにどんどん食べてください。
ウチは猫も人間もおっぴろげで寝てるからな~:笑
私の場合は季節関係なくデブなのでいいんすけど・・・
さすがにノースリーブは家でしか着れません^^

オバチャンは夏毛のちびもこにゃんが大好きよ~♪
もこにゃんは恥じらいを忘れないおんにゃの鏡ですね~
私は昨日の飲み会で同期(男)に注意されました
「お前オッサンか!」と・・・
私ももこにゃんを見習って女子であることを忘れないようにしたいと思いまーす♪
コチラは雨もジメジメも今のところ
平年よりもマシなんですよ~
ソチラも梅雨寒が続いてるのでしょう?

ブラシしすぎて ブラシしてなかった子供のころの
もふもふが懐かしいです。笑
ママンさん家の子は 重量級だから
1分くらいでいいのにね~!
ディズニーで 写真撮りすぎて。笑
だんだん、オッサン化してきてるので
ホント、見習わないといけません。
あ、まこへいさんは 見習わなくていいんですよ。

はい~。言われなくても
どんどん・・・食べてます。
もこにゃんは スコの割に、
体が硬いのかもしれません。
そんなに 股・・・開きませんから・・・たぶん。
ノースリーブねぇ~
若いころは 細い腕が自慢だったのに~
今は プルプルしすぎちゃって~
着れなくなりましたね・・・涙。

短い夏毛のもこにゃんは
三毛も濃い目ですよ~^^
わかる~!
私も 自分で 「オッサンみたいやな!」と
思う時・・・ありますもん。笑
ヤバイヤバイ・・・って言いながら
なかなか直せません。^^

色気は 断然、もこにゃんの方がありますからね~
悔しいけど。笑
もこちゃんは立派なレディーですね(*^▽^*)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する