スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ばっくれる猫。


ねぇねぇ もこにゃ~ん。

普通の猫はさぁ~

 って嫌いなんだよね~?
うん・・・たぶんにゃ~
CIMG4808_convert_20130613113454.jpg

じゃあさぁ~
もこにゃんは・・・普通じゃない ってことになるんだよね?
・・・・・。
CIMG4810_convert_20130613113537.jpg

もこにゃんは~
水で濡れても 気持ち悪くないんだよね??

??にゃんのこと??
CIMG4811_convert_20130613113921.jpg

ばっくれるんじゃねぇ~よ!
CIMG4812_convert_20130613114003.jpg
じゃ、何よ~?
この濡れた・・・ハミ毛は??

え?

え?



っるさいにゃ・・・
CIMG4813_convert_20130613114315.jpg
ちょっと 舐めすぎて・・・
よだれで 濡れちゃったんにゃよ~


それより 早く 仕事に行きやがれにゃ!

CIMG4814_convert_20130613114044.jpg



わーわーわー!

なんて子なの。



みんなに バラしちゃうぞ。

ご存知の通り
浴槽を おトイレ化してるもこにゃんですが
脱衣場に 紙の猫砂トイレを置いて 
気が向いたら 使ってくれるようになりました。
でも
一番好きなのは 浴槽の水洗トイレみたいで・・・
ここだと まったくガマンしないで 用を足してくれるんです。

ガマンして 病気なんかになっても困るし・・・
私が家にいる時だったら 水洗できるし・・・

その 水洗トイレの水をカキカキするので
水洗トイレから出てきた もこにゃんは
手足のハミ毛・・・濡れてます。笑

それでも 怒らない
飼いネコに 甘あまな 飼い主です。



さ、今日も仕事!仕事!
CIMG4815_convert_20130613114122.jpg
快便、快尿、快眠 
これが もこにゃんの仕事にゃよ。








水が好きな猫もいるよにゃ?どこかにきっと。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

まる・はづはお水大好きよ^^
毎日、風呂・トイレ・洗面所・キッチンのシンク色々出没します。
手も足も拭かずにフラフラするから床ビショビショになってる^^:
もこにゃん、バレないように今年はまるままがハミ毛切りに行くから待っててね~

とぼけてるもこにゃんのお顔可愛いな~^^
v-132 3枚目のもこにゃんのお眼目がかわいぃ…
 輝いていますっ!!
 いっそのこと、トイレで用を足して、流してくれるといいんだけれど…
            <ののちゃんより>
やっぱり~もこにゃんともこママは似てるんですね^^
もこママやって~よく酔っぱらって立ち〇ョンしてますやん^^

さすが~もこママの子はもこにゃん^^
もこにゃん アンヨ 濡れちゃってるね~
うちは 水洗トイレ(?)は 使いませんけどね
洗面台や 流し台で アンヨは濡れてますよ。
幸音が 蛇口から出るお水が大好きで~
そのために 水を無駄にするのは嫌なので~
循環式のお水が出てくる機械を買いましたけど・・・
狭い家のどこに置こうか 結構大きな代物でしたわ。

もこにゃん ハミ毛のお手入れは 念入りにね☆
そっか・・・
水洗トイレは使用しなくても~
トイレや洗面所、シンクで・・・か。
え?う~ちゃんは ビチョビチョになって遊ばないの?
なんか・・・不思議。

はい・・・
鼻毛切りハサミと 爪切りと・・・
消毒液と 絆創膏・・・持参でお願いします・・・
待っております。
しらばっくれてるでしょ?顔が!!笑

そ~なんですよ・・・
私がいない時には 自分で きれいに流してくれれば
問題ないんですよね・・・。
それと エアコンの ON,OFFもね。^^
なぬぅ?
私、酔っぱらって・・・
まだ帰らん!とウザくはなるけど~
立〇ションは しないよ~
一応、レディですし。

普通・・・水洗トイレは使いませんよね^^
でも~小のお掃除は~簡単で~いいんですよ~笑
ゆったん・・・誰に教わったんでしょうね~^^
もこにゃんも一時、洗面所の蛇口から飲むのにハマってましたが
その下に 水をためた器を置いたら
それを飲んでくれるようになったので・・・

お猫さまのおトイレや食器で・・・
人間様のスペースがなくなりますね^^
パパさんの喫煙所を 水飲み場にして
喫煙所をなくしましょう!笑
うん!水が好きな猫いますよ
泳ぐこもいるでしょ???
珍しいとは思うけど( ´艸`)

うちは全然だめだけどね~~~
でも羨ましいです
砂の取り替えも面倒だし、砂買うのも面倒だし
水洗トイレ?でしてくれるなら・・・
大歓迎だわ~~~!!!
でもうちはやってくれないけど・・・ブヒ!
もこにゃん!今度うちのお子達にその技を伝授してくれない?
よろしこ~~~ヽ(*´з`*)ノ
お風呂好きな子もいますからね~!

水洗トイレのお掃除は~簡単でいいですよ~
イオモカちゃんも 一度
もこにゃんの講義を受けますか?笑

うちは今まで スステムトイレとシートだったから
普通の猫砂の掃除が大変すぎる!と思いました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する