スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

夏だなぁ~。

もこにゃんの 縮小した ツノ毛と

スカスカになった 冬毛を見ると

(長い毛は冬毛で 夏毛は 短い)

夏になったんだなぁ~ 

しみじみ 思いますね。

CIMG4816_convert_20130608133427.jpg




さてさて・・・

今日から TDR の記事を UPします。
どれも 長くて~
興味ない方、お時間のない方・・・
スルーしてくださって OKです。








シンデレラか!?魔女か!?  お楽しみに~。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

もこにゃん!
今日はなんだか・・たんぽぽみたい^m^?
でも、もっふもふだけど涼しげなお写真ですねv
こちらは今とても暑いです。
そちらもですか~?
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの夏毛も歳時記に載ったりするンかニャ?
ボクは一年中おんなじニャんよ。
ほんと( ´艸`)
ツノが小さくなってきましたね
いよいよ夏って感じですよね
酷暑が早く過ぎ去って、秋にならないかな~O(≧▽≦)O
と、そんな事を思うiomocaです。

☟の記事読みました!
さすが26歳ですね~~~~元気だわ(笑)
でも楽しそう
続きも楽しみにしていますね
夏ですね~^^
でも~雨は降りませんね!

もこにゃん~夏バテしたらあかんで!

もこにゃん、お留守番してたのね?凄いなぁ(*^_^*)
もこままさん、TDL満喫されてたんですね~!豪華ですね~!沢山の写真とお土産もいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ご無沙汰していてすみませんm(__)m
お~~3days ディズニー!!いいですね~
大満喫されたことでしょう~~(^0^)/
私もホテルに泊まってゆっくり遊びたいです~~♪♪
3日間いいですね!カレー ラージサイズ!!たくさん歩くから これくらいは食べないと(^_^)

 
ふゎふゎでしょう~?
カルちゃんやカブくんの冬毛はこんな風にならないですか?

ちょっと前の週間予報では 晴れマークだったのに
急に 雨や曇りマークの予報にかわりました・・・
やっと 梅雨らしくなってきましたよ。
もこにゃんは 外人にゃんだけど~
もう すっかり日本の四季が身についいたみたいにゃよ。
タマちゃんは 日本人にゃんなのにね・・・
一年中、おんなじかにゃ?
ツノ毛も体も ひとまわり小さくなってきましたよ。
イオモカちゃんも 夏仕様になるでしょ?
ならないの???

えぇ26歳シンデレラは~元気ですよ~^^
ほとんど休憩なしでしたからね^^
なんか~急に 雨や曇りマークにかわって
昨日は雨も降って 台風みたいな風でした。

台風がまこへいさんの方へ向かってるから
気を付けてね。
もこにゃんは お利口さんにお留守番しててくれましたよ^^
久しぶりの TDL 楽しんできました^^
気候もよくて 日頃の行いが~
よっぽど いいんでしょうね~(爆)
い~え~。
繁忙期が落ち着くまで・・・がんばってくださいね。
その先の お楽しみがあるから がんばれる!かな?笑

近くのホテルだと 閉園時間まで遊べますからね。
楽ですよ。
送迎も バスだと無料だし^^
去年だっけ?おととしだっけ? 
行ったんですよね?
近いから・・・うらやましいです・・・
2泊3日と 3daysパスで 6万超え・・・です。
帰ってきてから 毎日 お茶漬けです。笑
今日は昨夕からの雨で1日肌寒い1日でしたね
もこちゃん夏毛に成って少しは涼しく成った?(*^▽^*)ぽち。
寒かったですね・・・風も強かったし。
夏毛のなって 随分、涼しくなってるはずです^^
でも 走って遊んだら 体が熱~くなってます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する