スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネズミとクマ。

今年の梅雨は・・・
雨、降りませんね・・・
梅雨入りした直後だけ ジメジメしてたけど
週間予報見ても 雨マークはありません。

快適です!
CIMG4805_convert_20130606111839.jpg

鳥がよかったにゃ~
CIMG4804_convert_20130606111802.jpg

んもぉ~

せっかくネズミ捕ってきたのに・・・
ついでに クマも捕ってきたのよ~!
CIMG4802_convert_20130606111719.jpg

ネズミねぇ・・・・・。
にゃんか 着飾ってるしにゃ・・・

CIMG4801_convert_20130606111640.jpg
ハピネスイヤーバージョンの ネズミよ!

やっぱ・・・ネズミやクマよりも~
CIMG4806_convert_20130606111912.jpg

鳥がいいっ!!
CIMG4807_convert_20130606111942.jpg


あ~も
もこにゃんったら・・・
ちっとも喜んでくれないんだから!


ママは ダッフィーとシェリーメイのお人形 持ってなかったから
欲しくて欲しくて~
念願の お迎えだったのに・・・
愛想もクソもないヤツ!



鳥の方がいいよね~!みなにゃん!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

お出かけは楽しかったですか~?(^^
あら。猫やらネズミやらクマやら・・・
もこまま家は子沢山になったのね(≧▽≦)

もこにゃん、クンクンするだけなのね。
ウチにネズミやらクマを連れて来たら
クロいコからケリケリ攻撃を受けるわよ(^^;
もこちゃんとママの趣味が違ったんだね
もこちゃんダッフィーとシェリーメイとも遊んであげなさい(*^▽^*)
ダッフィーとシェリーメイって言うんだ( ´艸`)
知らなかった~~~へへ
そうそうねずみよりも鳥だよね
最近の猫はねずみ知らないものね~~~O(≧▽≦)O
クマは元々知らにゃいしね
今度は鳥さんを獲ってきてにゃ
よろしく~~~~!!

梅雨は何処へ行ったのでしょうかね?
明日は横浜は雨みたいだけど・・・・
ジトジトはイヤだけど、でも降らないのも困るしね
テルテル坊主を逆さにしてみようかしら??

あの・・・コメントのお返事をしていないiomocaがいうのは
何なんですけど~~~~~(;^_^A
前回のコメントのお返事・・iomocaの名前が無い(;>_<;)
でもにゃおみさんの名前が二つある
そのひとつが私のかな??と、思ってたりするんですけど・・

なんて~私がそんな事言えないですよね
失礼いたしました~~~~
おお~夢の国のねずみとクマだぁ^^
クマ可愛いな♪

でも、夏毛のもこにゃんはもっと可愛い^^
夏毛のもこにゃんの横顔・・・最高!!
うふふ もこにゃん おすましポーズ可愛い~♪
ホント雨降りませんよね~ 梅雨入り宣言間違えたとか?
ネズミさんもクマさんも 我が家にはないですよ~
ネズミさんは名前は知ってますが クマさんは知らない
あ~っ 年寄りなので カタカナに弱いのだ☆
うちの子らも 鳥さんの方が いいみたいだよ
もこにゃん~ネズミより銭やよな!
これを~トムとぜにー(ジェリー)と言うんです^^

・・・すみません・・アナログおっさんなんで^^;
ほんと 梅雨はどこへ?って感じですよね
ジメジメベタベタは嫌いだから、いいんですけど 雨降らないと 後々 困る事になるんですよね~
苦手なんです 節水とか節電とか節約とか・・・
だから お金もたまらない~

ディズニーに行ってたのですね
ディズニーのキャラクターはあまり興味はないのですが(女子らしくないんです私)
ダッフィーちゃんは別~♪
かわいいですよね
久しぶりに(約18年くらい)行ってみたくなりました

うちのWINラテも 鳥の方がいいって言うと思います
v-7 ↓ タカラモノの画像が逐一出てくるのではないかと思ったけど、セーフでした… ^~^/
 何か、鳥を本気で獲って来ちゃうような意気込みですね…
 結構ワイルドな性格かもしれませんねー…
 裏のうちの放し飼い猫は、留守になると池の金魚をタンパク源にしているのを見ました。
 機能は”養殖池”ですっ
 v-356  <ののちゃんより>
夢の国に行って来たのね
子供が保育園に行ってた頃、行ったきり、その後は行ってませ〜ん
その頃は、子供の電車代や宿泊代かからなかったから^ ^
お出掛けしてました~
ちょうど1年前は 東海遠征だったのよね~
1年って~早いわ~^^

わかる・・・
クロいコの餌食ね!
そりゃ 家に連れてこれないわね~!!^^
そうみたいです・・・
もこにゃんは 野生の鳥や虫がいいみたいで~
お気に召さなかったようです^^
え?知らなかった・・・の?
この前も・・・舞浜まで行ってたけど~
そっか・・・シーの方には行かなかったし~
知らなくて~当然(?)よね・・・うん・・・そういうことに。

横浜は雨・・・ですか?
こちらは 雨・・・1日に降ったキリ・・・です。
水不足を心配したり
ドバーッ!と まとめて降るんじゃないか???とか心配していますよ

あの~ご指摘ありがとうございました。
訂正してお詫びいたします~ごめんなちゃ~い。
夢の国で 夢を見てきましたよ~。
クマ、かわいいでしょ~?
長崎でも バックのぶら下がってるのをよく見かけて
かわいいなぁ~ほしいなぁ~と
ずっと思ってたのよね・・・^^

夏毛の スカスカ具合・・・よくなってきましたよ^^
もうすぐ見ごろを迎えますが~
見ごろがおわらないうちに 来てくださいね・・・っていつなの?ほじ。
きちんと すま~して 道路の真ん中に座ってます。笑

ななスコママさん家は あれだけ猫グッズで完璧に
揃えられてるのに ネズミやクマがいたら~
浮いちゃうよね~!
ママさんが ネズミやクマを バックに下げてたりしても
ミスマッチでおかしいわ・・・。
ななスコママさん家には ない方がいいと思います!笑
そぉそぉ。
ミッキーミニードナルドディジーグーフィーまでですもんね~
知ってるのは。笑
46歳になった途端・・・
頭、冴えきってますね~!
46歳もこの調子で オヤジギャグ連発、
期待していますよ!じぇ~じぇ~
ほんと~長崎も水不足になるんじゃないか~と
心配されてるんですよ~困りますよね・・・ニガテ。
私も大阪にいる時 3回行ったことがあるんだけど~
15年以上前・・・18年くらいなるかも。笑
キャラクター名もあまり知らなくて~
グーフィーとプルートで???となって
チップとチャップ(本当はテール)???と思い込んでたり^^
同じレベルですよ~ははは。
でも、ダッフィーはかわいくて~すごくほしかったのよね~
今年は 絶対、行くべきですよ^^
火水木が おすすめ。
うふふ~
タカラモノの画像は・・・控えさせていただきました。笑
ご期待にそえず・・・すみません^^
そぉ~
本当に獲れる??と思っちゃうほど姿勢を低くして狙いますからね^^
外猫ちゃんみたいにワイルドじゃ~ないけど
家猫ちゃんみたいでもないし~
中間くらいでしょうかね^^
コチラはそろそろ バッタのタンパク源の季節になってきました。

何とか エゴマをプランターに植えて
双葉(?)が ドドドーッとお顔を出してきました~笑
行ってきました~
今、行っとかないとね~
足腰痛くなったら行けないし~ってことで。笑
急きょ 決まって 行ってきました。
私、4度目だったけど やっぱり楽しかった
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ!
ちょうど連休だねぇ~。
それはいい!
ま、もこにゃんは 時間が短い方がうれしいかもしれません。(爆)


今から そじ しとかなきゃ・・・笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する