スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

三日目。

昨日 シーは ほぼ満喫できたので

ランドの TOON TOWNの ミッキーと写真を撮りに行こう!
無理だったら
スプラッシュマウンテンに 行こう~ってことになりました。

もちろん 朝イチで 行ったんですよ~
私は スプラッシュマウンテンの FP狙い。
もう一人のシンデレラは ミッキーと写真を・・・。
すでに 90分待ち。 撃沈。
ここで ミッキーと写真を撮るのは 諦めます。



☆「スプラッシュマウンテン」は 20分待ちだったので 並びました。

列が進んでくると・・・なんか・・・嫌な予感。
もしかして・・・一番前・・・だよね??

一番前 = 濡れる!
CIMG4750_convert_20130606104757.jpg

ザブーン。


はい。 
びちゃびちゃ~。
ずぶ濡れ~。

髪、洗って タオルドライする前の 前髪・・・
肘から下 脱水前の洗濯物・・・

そんな状態。
ずぶ濡れの シンデレラ2人。


今日はお天気いいし~ すぐ乾く乾く~気にしないシンデレラたち。


この後 
ビックサンダーマウンテンに行ったけど
FPは 時間的に無理。
並ぶのも 無理・・・ってことで諦め
ランドからシーへ移動することに。


ミッキーと 写真を撮れなかったのが心残りで
ゲートにいた ミッキーミニーと 並んで写真撮ろうとしたら
その列も もう 並び終了で・・・
諦めた シンデレラは・・・ランドを後にしました。


ばいば~い・・・東京ディズニーランド~!
CIMG4759_convert_20130607123323.jpg



そして

シーのゲートをくぐると・・・

念じれば叶うのです!

これは 運命でしょうか!? 
ミッキーと 写真を撮ることができました~!!
CIMG4771_convert_20130605103837.jpg
ミッキーと シンデレラ2人・・・

なんてステキな 3ショット。

大満足した シンデレラ2人は


10:40
☆「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」を 今日は正面から

そのまま

11:35
☆「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を 間近で観て
CIMG4784_convert_20130606105014.jpg
ミッキーとミニー ダッフィーとシェリーメイに お別れしてきました。
CIMG4783_convert_20130606104914.jpg

*音、出ます*



ばいば~い 東京ディズニーシー










実に おもしろい。

何度行っても ディズニーリゾートは楽しいです。
気の合うシンデレラ同志で行くのが一番いいかもしれませんね~。

もっと 近かったらいいのになぁ・・・。
また 35周年40周年のハピネスイヤーに 行きたいなぁ~



TDSから 無料リムジンバスで 羽田へ向かい
羽田で ゆっくり過ごしました。

南国酒家で 
五目つゆめんのセットを食べ~
CIMG4786_convert_20130606105051.jpg
空港内をウロウロして

B1 の  「 nana's green tea 」 でスイーツ注入。
CIMG4788_convert_20130606105134.jpg



16:25発で 長崎へ。

行きは雲で見えなかった富士山も 帰りは きれいに見えました

また来いよ~ と言ってるんですよね?
CIMG4791_convert_20130606105239.jpg

きっと そうだわ。



8時前には 家に帰り付き

もこにゃんが 玄関まで お出迎えしてくれました。



おしまい。

関連記事

コメント

v-132 スプラッシュマウンテン…。いったい誰が撮影を…??
 ぁ~ヨカッタぁ。 ミッキ―といっしょに踊っているんじゃないかと…
 こんな天気に目いっぱい動いたら、着ぐるみの人サウナ状態ですね…
 それにしても、日どご見えない角度からのステキな富士山でした。

                      <ののちゃんより>
きゃぁ~ 楽しい楽しい夢の国♪
ランドもシーも 上陸したことのない私にとって
今回は 一緒に回った気分でしたよ☆
並ぶのが苦手な人といるので きっときっと
夢の国にはいけないんだろうな~
いつか美人のシンデレラさんの背後霊で行こうかしら♪
ねずみさんではなく 猫さんのこんな夢の国だったなら
私は一人ででも 上陸するんだけどな~
おっ、日頃の行いがいいシンデレラは願いが叶うのよ!!
ミッキーと写真撮れるなんて凄いじゃん。よかったね^^

三重にね、志摩スペイン村っていうショボイ・・いや、こじんまりとしたテーマパークがあってね・・キャラクターも誰?って子ばかりなので写真は一緒に撮れるしね・・パレードのお姉さん達ともハイタッチし放題(笑)
でも、まるままそういうの苦手でモジモジしてる横でパパの方がハイテンションだったのが余計恥ずかしかったの思い出した。
こういうのは、やっぱり女子同士が楽しいかもね^^
もこママにシンデレラ達やっぱり若いね~3日も歩き回るなんて(*^▽^*)パチパチパチ・・・・・
ディズニー満喫の三日間でしたね
私も行きたいな~
でも 並ぶの苦手なんですよね
ディズニーはやっぱり平日でもコミコミでしょ?

ディズニーもいいんだけど、いま一番 行きたいのは 富士急ハイランド
絶叫系 命♡ の 私なのです

やっぱ こういうのは 女子同士で行くのが 一番です♪
この写真は・・・販売用に撮影されるんですよ
乗り終えると 出口付近に モニターがあって
注文して買うことができるんですが
お高いので そのモニターをみんな
写メしたり デジカメで撮ったりしてるのです^^笑
そう・・・今でも熱いでしょうね・・・
真夏は 保冷剤を体に巻いてるかもしれませんね^^

富士山、上から見るのも いいでしょ~?
並ぶの嫌いな パパさんでも
園内を食べ歩きしたら 楽しいのにね・・・。
でも やっぱり ここは・・・
気の合う シンデレラ同志で行くのが 一番楽しいと思います

うんうん。
ぜ~んぶ マリーちゃんみたいな 猫キャラクターだったら
もっと楽しいかも・・・
あ、でも すぐに 我が家の・・・猫切れしちゃって~
お家に帰りたくなっちゃうかもね
ほ~んと あきらめてたんですよ・・・
最初に ドナルドと撮ったんだけど・・・
「ドナルド、一緒に写真撮って~!」と
声をかけ ドナルドが選んだ人から順番に写真を撮れるようになってて
子供が ガンガン行くのに圧倒され モジモジしてたら~
お付きのお兄さんが「背中側から 声かけてみてください~」と
見かねて教えてくれました・・・。
その後の ミッキーとグーフィーとの写真は
ガンガン行けたけどね^^

スペイン村、行ったことあるよ~
でも・・・キャラクター・・・いたのかな?
出会わなかったなぁ・・・
もぉ20年近く前の話だからね・・・ 
若いでしょう~?
遊んでる時は 元気なんですよ。
帰って来たからも ツカレタ・・・なんて言ってたら
ほ~らみろ・・・って言われるから。

でも~気候もよく楽しかったからか・・・
ぜ~んぜん、疲れてないんですよ~^^
平日・・・火水木は待ち時間もそんなにないみたいです・・・
絶叫系好きなら・・・ ぜひ、タワーオブテラーに
行ってみてください・・・。
私は ディズニーなら並んでもいいけど
その他ではあまり並びたくないなぁ・・・
富士急ハイランド・・・そんなに怖いのがあるの~?

もしかして・・・・USJの後ろ向きのヤツなんか~
屁?笑

そぉそぉ。シンデレラ同志が一番。王子さまとはダメね^^
シンデレラは夢の国を満喫したみたいですね(*^▽^*)
良かった!良かった!
このあともしかしたら・・王子様がガラスの靴を持って
もこままさんの所に来るかもよん( ´艸`)
にゃんて~~~O(≧▽≦)O

これからはもこにゃん孝行いっぱいしてくださいね
家出しないように(笑)
こんにちは、タマです。
超有名なねずチューさんとお写真まで撮った訳ニャ。
ボクニャらいつでも一緒に写ってあげるニャョ★

シェリーメイさん方ってとっても可愛いダンスを踊られるんね。
初めて見せてもらったってナニーが喜んでいるニャョ。

で、最終日はTDLではお食事はなしで抹茶白玉パフェをチョイスしたわけニャか。
抹茶生チョコも美味しいから試してみてって伝言ね。
エキスはしっかり摂取
もこままさんが~こんなにディズニー好きやとは思わんかったです^^
・・福山さんだけかと思ってましたが^^;

大変です!!!
ミッキーの横に目の回りが黒いパンダ・・いや!そんなにかわいくない!!
口が真っ赤で~口裂け女がいますよ!!!!
ご無沙汰中のきとりです。
ディズニーはいくつになっても子供のように楽しめますよね!
記事見てるだけでもどんだけ満喫できたか伝わってきます~
私も来月行く予定デス☆
ここのところ ずっとシーだったので今度はランドへ♪
ミッキーさんとのツーショット頑張ろーっと(^-^)/
大、満喫してきましたよ~
すっごく楽しかったですぅ~!!
う・・・ガラスの靴を持って
王子さまが来ても・・・靴が入らないかも・・・笑
まさはる王子なら ラップでぐるぐる巻きにして
履くけどね^^笑

そうそう~
もこにゃん孝行しなきゃいけませんね~
猫の恨みはコワイですから・・・
そっか・・・ナニーさんが作ってくれた
タマちゃんともこにゃんを~一緒に連れて行けばよかったんだ・・・。
忘れてたよ。

みんなこの国の方たちは 踊りがうまくてね~。
普段は何とも思わなくても
魔法にかかったみたいに~楽しくなるんにゃよ。
ナニーさんは もしかして 魔法にかかりやすいんにゃね?

最終日は 早めに TDRを出てきたからね~
空港で ゆっくりしよ~!ってことで
たっぷり注入にゃ!
いやいや・・・
ネズミより~猫の方がいいです^^
普段は 別に何とも思わないけど~
夢の国へ行けば~魔法にかかってしまうのです~
まこへいさんも~魔法にかかって
写真、撮ってましたやん。

うふふ。
だって・・・うまくお絵かきできないんだも~ん。
口裂け女で 悪かったね^^
絵の才能・・・あると思うんだけどな・・・
繁忙期、まだまだ続いてるのですね?
がんばってくださいませ。

って?
また行くの~??
ちょっと前に・・・行ってましたよね??
いいなぁ~私もまた行きたい。笑

ほ~んと せっかくなら ミッキーと写真を。がんばって!
でも~きとりさんと並んだら・・・
ミッキー・・・すごく小さっ!って思うかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する