スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

二日目 TDS.

二日目。今日は ディズニーシー。

私は シーは初めてなので わくわく。

8時半開場だけど 早めに行こう! 
無料送迎バスで ホテルから ベイサイドステーションへ。

ゲートの前についたのは 8時すぎ。
すでに ゲートには 行列。ひぇ~。

まず、 シーで 一番人気の トイストーリーマニアの FP狙いに。
ここでも みな考えることは同じです!
FP取るのに・・・1時間以上 並んだかも・・・
でも めでたく GET
安心して
次のFPが取れる時間まで 有効に動いて行こう!


☆「海底2万マイル」 の待ち時間が20分だったので GO~!

☆「マジックランプシアター」


10:40の
☆「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」
30周年のコスチュームを着て 船の上から 手を振ってくれます。
CIMG4648_convert_20130606103210.jpg



CIMG4773_convert_20130607123544.jpg


ハーバーの向こうに見えるのは・・・恐怖のタワーオブテラー・・・
CIMG4649_convert_20130606103253.jpg

一日目は ポップコーンの ソルト味とキャラメル味を 半分ずつしか
食べなかったんだけど~
二日目は とにかくまぁ・・・よく食べ~よく歩きました!


まず食べたのは~
CIMG4652_convert_20130606103326.jpg
☆ギョウザドック
CIMG4653_convert_20130606103400.jpg


☆カレー味の ポップコーン(写真なし)

☆ムースジュレみたいな・・・あま~いスイーツ。
CIMG4655_convert_20130606103428.jpg
☆ターキーレッグ
CIMG4661_convert_20130606103505.jpg
若い女子に人気らしく~
みんな歩きながら レッグに ガッツいてるんです!
最初は ゲゲゲッ。と思ったけど
だんだん 食べたくなってきて やっぱ、食べとかなきゃ!って。笑

コッテリして後に残るんじゃないかと心配してたら なんと!
ちょうど良い 塩梅で ぜ~んぜん重くならないの!
美味しかったわ^^


14:30
☆「レジェンド・オブ・ミシカ」
CIMG4663_convert_20130606103625.jpg
すばらしいショーでした。
CIMG4675_convert_20130606103711.jpg

*音、出ます*







☆「アクアトピア」・・・水上でなんか~楽しかった^^


16:45
次のショーを観ながら 
☆クッキーサンドアイス。 おっきいシンデレラは メープルチュロスを。
CIMG4698_convert_20130606103912.jpg


☆「スプリングタイム・サプライズ」
CIMG4712_convert_20130606104034.jpg









17:35
☆「イースター・イン・ニューヨーク」
CIMG4720_convert_20130606104129.jpg
ウォーターフロントパークの真ん中で ドナルドが踊っています。
このショーは 一緒に手で振りをしたり
ハイタッチできるので ファンには たまらないのかも。



ちょうど歩いていた時 スタッフの人に尋ねると
「こちら側に 退場していくので 近くで見れますよ」と教えてくれたので待機。
CIMG4722_convert_20130606104214.jpg
もぉ~ばっちり シェリーメイ~!!かわい~い!

そして 
ミッキー&ミニー~!!
CIMG4724_convert_20130606104300.jpg


退場していく場所は
☆「タワー・オブ・テラー」の前で・・・
退場して行くと同時に・・・並びました!
70分待ち・・だったかな?
今回、FPなしで 唯一、長時間並んだ アトラクション。
もうひとりのシンデレラは 初め、嫌がってたけど
「もぉ最初で最後かもしれんから・・・乗る!」と決心。



きゃぁ~~~ぁあああ~!
CIMG4731_convert_20130606104351.jpg
ぜぇぜぇ  コ・ワ・カ・ツ・タ。
ミンナ 手ヲ アゲルノネ?

シンデレラ2人も しっかり 手~挙げてるところが 素晴らしい!

もぉ~こわかった~!!
落ちるんです!
下腹が ふわふわキューーーンと なって・・・
思いっきり叫びました・・・。


喉がガラガラになり・・・ゲホゲホしながら
フラフラになって 出てきました・・・。

もぉ 5年くらいは・・・乗らなくていいかも~笑



20:00
☆「ファンタズミック」
CIMG4736_convert_20130606104435.jpg
綺麗な ライティングで ステキでした~!









☆「トイ・ストーリー・マニア!」
CIMG4737_convert_20130606104513.jpg
待ち時間 240分とか~あり得ん!
一番人気だもんね~
どんなものか知らずに ただ人気みたいだから・・・と入ってみたら
シューティングなんですが~
これが けっこう 面白い。
こんなところで 負けず嫌い気質を出す・・・シンデレラ2人。
隣のワカイ ギャルたちよりも 点数よかったよ~だって。笑
CIMG4738_convert_20130606104651.jpg


☆「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
    クリスタルスカルの魔宮」FP

そして 本日の ラストを飾るのは~

☆「センター・オブ・ジ・アース」FP
CIMG4775_convert_20130607123441.jpg
後ろの山が・・・


一瞬だけど~
コ・ワ・カ・ツ・タ!!


これまた 叫んだ・・・
ゲホゲホフラフラになったけど タワーオブテラーより マシだね・・・。



一気に ツカレタ。笑



行けてないところも まだまだあるけど 満足~
楽しかった~^^
少し お買いものして帰ろう。



朝食ブュッフェ付きの宿泊プランなんだけど
今朝は 部屋で サンドウィッチを お願いしてました。
その場合 夜食ビュッフェが 食べれるんです。

ホテルへ戻り~
もぉ こんな時間やし サラダくらいかな~食べるの・・・と
言いながら 2人のシンデレラは 
ガッツリ いただいちゃいました~



あはははっ。
ガラスの靴が入らなくなっちゃうわ^^





つづく。

関連記事

コメント

1日目も2日目も楽しそうだね^^
若い女子(シンデレラ?)2人が楽しんでる姿が目に浮かぶわ♪
私は極度の高所恐怖症なのでジェットコースター系は無理だ^^:見てるだけで満腹です(笑)

あのね・・楽しい記事なんだけどFPって何?(恥)
楽しんでるシンデレラたちでしょ~?笑
高い所は私もあまり得意じゃないけど
動いていたら~まだマシかな^^

FP(ファストパス)って一言でいうと
予約券・・・みたいなもの。
人気のアトラクションは そのシステムになっていて
行列に並ばなくても 予約の時間に行けば
FPエントランスがあって す~いすい進んで
すぐに乗れるようになっています。
行列に並んでいる無駄な時間が 少なくてすむという・・・
私も 今回 初めて FP 経験者でした^^
まだ、私はシーに行った事ないんですよぉ~!いいなぁ(*^_^*)楽しそうだなぁ(*≧∀≦*)ショーが豪華そうで、やっぱりシーに行きたい!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私もFPってわかんなかったんですが・・・
予約券な!!
ありました!!
でも~使わなかったですが^^;

めっちゃ~ハードですね!!!
ピップエレキバンと養命酒と皇潤で~体を休めましたか^^?
美味しいの食べて可愛いの見て楽しかったみたいですね
私ももこママの写真を見て行った気に成りましたよ(*^▽^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、もこままさんはこんなにもネズミが好きだったんニャね。
大きな裏切りニャ!

もこにゃんさんの魅力を振りまいてもこままさんを取り戻すニャョ。
私も初めてシーに行きましたよ~。
ショーはやっぱり 見応えありました!
みんな場所取りがすごくて~
真夏は・・・絶対、無理です。
もし行くなら 気候のよい平日。
シーは特に 平日の 水木は
空いてるみたいですよ^^
あれ~? FP使わなかったの?
ま、ひとりで行くような所じゃないからね・・・
なかなか オッサン一人では 満喫できなかったでしょうね。
今度行く時は 私が一緒に行きますよ
もちろん、交通費はまこへいさん持ちでね^^

26歳シンデレラは~
そんなの~必要ありませんよ^^
遊んでいる時は~ぜ~んぜん、疲れないのよ^^
まともに レストランで食事・・・ってできなかったんですけど
こんだけ食べてたら 十分です^^
写真見てたら 行きたくなって来たでしょう~?笑
ガラスの靴も ドレスも入らなくなっちゃったよ。笑

普段はあまりなんとも思わないけど
夢の国で見ると~ネズミのかわいさ、UPしちゃって・・・
ネズミとクマは 特にね^^

家に戻ると そりゃ~やっぱ・・・
わが子が一番 かわい~いですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する