スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

一日目 TDL。

2日 午前8時35分の ANAで 長崎出発~!
10時15分 羽田着
10時30分 発 リムジンバスで TDR へ。

まず、ウェルカムセンターで ホテルのチェックインと
手荷物を預け 3DAYs パスポートをもらい
いざ、TDL へ。

着いた時は 曇ってて 冷たい風が吹いていました。
でも 歩き回るには ちょうど良い。
CIMG4539_convert_20130605145930.jpg
まず、ここで写真を撮るのに 行列。
もちろん 並ばないで FP(ファストパス) を狙いに 早歩きで^^


最初に狙っていたのは
☆「プーさんの ハニーハント」 
本日のFP終了してました。 ひぇ~。

次に向かったのは 
TOON TOWN 
CIMG4753_convert_20130606111242.jpg
★「ミッキーの家とミート・ミッキー」
ミッキーの家でミッキーと写真を撮れるんだけど~すでに 100分待ち・・・
即、諦め
何かの FPを!

☆「スターツアーズ ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
このFP取るのにも 30分ほど並び
GETしたのは 21:00~21:55 最終やん!笑

次のFP取れる時間まで ショータイム
(一度 FPを取ると 次のFPを取れる時間が
1時間半~2時間後・・・と 決められているのです。) 

☆「ワンマンズ・ドリームⅡ- ザ・マジック・リブズ・オン」
CIMG4556_convert_20130606121915.jpg
メンバー総出演のショーを観ました。


*音、出ます!*





このころから 曇っていた空が 青空に。

美しい2人のシンデレラを歓迎しているかのようです!
特にちっこい方は!美しい。
CIMG4569_convert_20130605150130.jpg
決して・・・魔法使いのオバアサン・・・魔女ではありませんよ。



ふたりとも行ったことがない トムソーヤのエリアへ
☆「トムソーヤ島いかだ」に乗って 島へ渡り
木の上の家に 登ったり  
吊り橋を渡ったり 子供も大人も とっても楽しそうでした。
CIMG4559_convert_20130605150017.jpg
このエリアは 日陰も多く 割と人も少な目で
休憩するのにちょうどよいかも~


いよいよ 
15:00から パレード
☆「ハピネス・イズ・ヒア」
豪華で 写真、い~っぱい撮りました^^割愛しますけどね。
マリーちゃんは しっかり撮ってきましたよ^^
CIMG4576_convert_20130605150206.jpg

☆「ピータパン空の旅」
☆「白雪姫と七人のこびと」
☆「ミッキーのフィルハーマジック」
☆「ピノキオの冒険旅行」
☆「ウエスタンリバー鉄道」
☆「ジャングルクルーズ」

日曜日のせいか
人気のアトラクションの FPは ほとんど終了。
あとは ただただ並ぶしかないんだけど
100分とか~無理無理!
せめて~30分よね~と 言いながら  
それくらい並んで ↑ ↑ 制覇してきました。



19:30からのパレードの前に 何か食べよう~ってことで
レストランを巡ったけど みんな考えることは同じでどこも行列。

ハウス食品の
☆「ハングリーベア・レストラン」は比較的、空いてたので決定。
もちろん、ハウスと言えば カレーです。
限定メニューの フライドポテトとウインナーが乗ってるラージサイズカレー。
サラダは半分ずつ。
CIMG4608_convert_20130605150241.jpg

いよいよ 
☆「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
CIMG4641_convert_20130605150341.jpg
とってもステキでした~!
シンデレラ城もライトアップしてて ステキ。
CIMG4609_convert_20130605150313.jpg
日が暮れると 冷たい風が吹いて
美しい2人のシンデレラは ブルブル震えて寒さに耐えていましたよ。

あ~! 横向きの シンデレラ城になってしまいました・・・。






『通』の方々は 薄手のナイロンパーカーや
フリースのひざかけなんかも 用意していました・・・すばらしい。

この後
☆「ホーンテッドマンション」FP
☆「プーさんのハニーハント」 に 40分ぐらい 並びました。
並んでる間に 20:30~
☆「ハピネス・オンハイ」 花火が上がって 観ることができました。

そして 朝イチに獲った FPの スターツアーズ へ。

出て来たら ちょうど閉園時間くらいで

無料送迎バスで ホテルへ。

ホテルは
『東京ベイ 舞浜ホテル』
ここにした理由は・・・スパがあるから。有料だけどね。笑
一日歩き回った疲れを取るのに
部屋の風呂待ちするのイヤよね~!ってことで。
これが 26歳シンデレラ女子の
ホテルを決めた理由です^^

明日の予定を話しながら
部屋へ戻り もうひとりのシンデレラは すぐに寝たみたいだけど
美しいちっこいシンデレラはなかなか寝付けず・・・
普段は 寝坊助なくせに 旅先では なかなか寝付けない。笑





あ~!早く寝ないといけないのに・・・と思ったら 朝でした。










つづく。





関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
スンゴイお疲れ様ニャ。
疲れた時にはヤッパしカレーニャョね。
でもフレンチフライが乗っかったカレーって初めて見たニャョ。
限定好きのナニーは今日早速試してみるそうニャ。

明日のお写真、小さい灰かぶりさんはお肌ボロボロって事ニャか?

お年寄りなナニーは首が痛いッ、どうしてくれるのよって言ってるけど、3歳9ヶ月のボクはヘッチャラニャョ。
(VTRを縦で撮っちゃうヘマはナニーも良くやるくせにぃ~ねぇ)
おぉ~~めっちゃ~計画的で~ロスのない行動ですやん!
私は・・全然でした^^;

シンデレラ・・・誰が???
どこにおんの??
まだ~魔法が解けてないようですね^^
ナニーさんの お首がイタタタタッっていってるから
タマちゃん、後でマッサージお願いにゃ。

シンデレラ城の前で パレード待ってる時に
寒くて・・・
その場で スロージョギング足踏みしてたんにゃって・・・ママ。

お互い 昔の御嬢さんが飼い主だと 苦労するにゃ^^
日曜日は・・・やっぱ 避けた方がいいですね。
月曜日も最近は 多いそうで
火~木 がねらい目だそうです。
2人とも 何度か行ってるので
人気アトラクションは 別にいいよね。って
感じだったので 時間を有効に使って
まわってきました。
2人のシンデレラに オッチャンはついて来れないでしょうね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する