スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

帰って来たよ~。

ただいま~!

もこにゃ~ん、ただいま~!!
CIMG4794_convert_20130605110800.jpg
んと・・・このヒト・・・誰だっけ?


もぉ~さみしかったくせに~もこにゃんったら。うっふん。



車をガレージに入れて 荷物を持って玄関へ来ると
にゃ~にゃ~泣きながら
玄関を開けるのを家の中から待っていてくれました。

もこままの顔を見ると ???って感じでしたが
ニオイチェックして
もこままだと 確信したようです。




はいは~い
お利口さんにお留守番してくれてたから~
焼きかつおの ご褒美だよ~
CIMG4795_convert_20130605110838.jpg
心配していた 茶色いタカラモノは 
紙の猫砂トイレに 1個 
黄色い塊のタカラモノは3個
そして・・・浴槽にも 茶色いタカラモノ 1個と
黄色い液体のタカラモノ・・・1~2回分。

カリカリは 少し多目に 2皿。
クリスピーキッス4袋を トッピングして 
1皿は空っぽ。
もう一皿は 半分くらい 残ってました。

どうですか?
完璧なお留守番 でしょ?
もこにゃんは お留守番のプロです。
最高、2泊3日・・・何とか 完璧にできます!

褒めてあげてください!^^



洗濯や 荷物の整理を終えて
お風呂場へ行くと~
やっぱり さみしかったのかな??
もこままの足に そっと タッチして 
CIMG4796_convert_20130605110944.jpg

かる~く ふみふみ~
CIMG4797_convert_20130605111020.jpg

今朝方には
冬限定で もこままの顔で ふみふみするのですが
今朝は 寒くもないのに ふみふみしてきました!

かわいい~のぉ~

でもね・・・
ふみふみシーズン終わったから 爪切ってなくて~

もこままの顔に グサグサッ と刺さって

痛かった・・・!!


これは・・・
もこままだけ楽しんで来たから・・・

その腹いせか!?





お留守番は もこにゃんに おまかせを!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お帰り~
もこにゃんが言ってたネズミ捕りって事は夢の国に行ってらしたのかしら?

3日間もお留守番できるなんて凄いよ、もこにゃん!!
我が子も今年はどうしようか悩みどころなんだよね・・・
いっぱい甘えていっぱいご褒美のオヤツもらってね^^
もこちゃん立派にお留守番猫出来ましたね~偉いぞもこちゃん

ママが2日も居なかったら寂しかったね~(*^▽^*)ポチ。

もこにゃん、尻尾ぴんぴんで大喜びぢゃん!

あんみつは、お留守番ムリだと思う・・・

誰かしら家にいるから。

前は完全に独りにして、花の水やりしてたら、

家の中でヒステリック起こしました(>_<)
こんにちは、タマです。
エエッ、もこにゃんさんはお爪を切られちゃったりしニャいんか!?
いいニャー、羨ましいニャー♪

ボクニャンていっつでもパッツンぱっつんニャんョ。
恥しいッたらニャいニャョ・・・
おかえりなさ~い♪
いつも もこにゃんのお留守番には感心しています
今回もおりこうさんだったんだね
宝物も2つのトイレにちゃんと分けて出来たんだもんね~

もこままさん フミフミのお爪グサっくらい我慢しないと!
26歳の肌は まだまだ再生力あるから大丈夫でしょ???
お帰りなさいませ~ご主人様( ´艸`)
ねずみはいっぱい獲れましたか?
ちゃんともこにゃんにもねずみをお土産に持って帰って
きたでしょうね???
楽しそうなおさしん(笑)拝見しましたよ
お天気が良くて良かったですね
これからはもこにゃん孝行をしてあげてくださいね

ほんともこにゃんは偉いね~~
ふみふみはやっぱり腹いせ?O(≧▽≦)O
もっともっとやってあげて~~~~~
(ΦωΦ)フフフ…
おかえりなさーーい☆
もこにゃん いい子でお留守番してたのね~
うちは いい子じゃないからな~
旅行先から戻ると 家の何かが壊されてるしぃ・・・
お腹空きすぎて 喧嘩するし・・・
なので シッターさんは必須なのよぅ~
今度は シッターもこままに お願いしようかしら☆
もこままさん~お帰りなさい^^
お土産は~玉手箱ですか??
開けたらあきませんよ!!!
・・400歳になってしまいますよ!

もこにゃん~知らないおばはんは家に入れたらあかんよ!
ただいま~
そぉ、夢の国へ行ってまいりました~!

1にゃんだから お留守番OKだけど~
3にゃんは・・・1泊が限度だと思うわ・・・。
ギリギリまで あれこれ悩みますね・・・
良い方法が見つかればいいけど。
もこにゃんは 立派ですよね~
思いっきり 褒めてあげてください^^

やっぱり 少しさみしかったみたいですね~
帰って来た日は べったりでしたよ^^
そっか・・・
あんさまは 普段から家に誰かいる・・・から
お留守番は さみしいかもね~
うちは 普段から お留守番は慣れてて
逆に 休みの日に一日家にいると
すごく迷惑そうな顔しますもん。笑
もこにゃんの爪・・・もう凶器化してます^^
一度に 2本くらいしか切らせてくれないし
ボーボー毛の間から 爪を探している間に
するるっ!と逃げてしまいます^^
足の爪なんか~もう ぜ~んぜん切ってないんです・・・。

タマちゃんと交代して ナニーさんに
パッツンパッツンしてほしいにゃ!
ただいま~です。
もこにゃんの完璧なお留守番・・・すごいでしょ?笑
でも、出かけてる方はやっぱり気になりますよ。
だから 本当はだれかお家にいてくれるのが
一番いいと思います^^
そぉそぉ。出かけると トイレが一番心配なんですよね。

う、26歳、皮膚の再生・・・かなりヤバイです。笑
ただいま~です。
うん・・・もこにゃんは 賢くお留守番してくれるので
助かります。
ななスコママさん家には 日帰りで行けるので
ジャンジャン、行けますよ~笑

2皿多めに入れてたけど
やっぱり残ってて・・・
いつものように マイペースでゆ~っくり食べてたんでしょうね~
誰にも取られないからね^^
ただいまです~。
え?そうなの??
箱・・・開けたら 400歳になっちゃう?
わ、もう開けちゃったよ・・・。

わかった!
知らにゃいオジサンも家に入れにゃいようにするにゃ!
By もこにゃん。
ただいま~です。
いっぱいネズミ捕りました~!笑
一台のカメラでしか撮れないので
プリントするまで 友達が観れないので UPしました^^
グーフィーなんか 周りに人・・・いなかったでしょ?笑

ふみふみでグサグサ爪攻撃と 唇を舐めるので ザリザリ攻撃・・・
拷問ですよ・・・と言いつつ…
嬉しいんですけとね(^^;)
ごめんなさい…(>.<)

訂正致しました。
完璧なお留守番でした。
これでこの年末は最愛の人に横浜に会いにいけますね・笑
すごいでしょう^^
いやいやいや・・・
年末なんて 横浜まで行けませんよ~。
最近、まさはる熱・・・下がりつつあります(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する