スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

褒め殺し。

いや~梅雨・・・ですね・・・。

コチラ長崎地方、朝から 雨が降ってて
じめじめしています。


そんな じめじめで 嫌~な気分も吹き飛ばす

かわい~いポーズを見せてくれる もこにゃん。


コテン、くねん。
CIMG4524_convert_20130601120456.jpg
喉をゴロゴロ鳴らしながら~
脱力して お風呂のフタの上に コロンッ!と転がる瞬間・・・

もぉ かわいくてたまりません!

ふにゃ~ぁとした気持ちになってしまう飼い主です。^^






毛づくろいするのも じぃ~っと見せてもらえます!かわい~い。
CIMG4526_convert_20130601120532.jpg

ふと、静止。でも かわい~い。
CIMG4527_convert_20130601120600.jpg

そしてまた おもむろに毛づくろい。うふふ、かわい~い。
CIMG4528_convert_20130601120632.jpg

もぉ~
CIMG4529_convert_20130601120701.jpg


何をしたって かわいいのぉ~
CIMG4530_convert_20130601120732.jpg
怪しい・・・

この褒め殺しのセリフの裏には・・・にゃにかあるにゃ???





ママは にゃにか企んでるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

うんうん、企んでる(笑)
きっともこにゃんにお留守番させて
ままだけ美味しいもん食べにいくのよ(^^
v-132 ぁ~、記事が「かわEかわE~」ばっかりになってマス!
 もこにゃんをこのまま両手で持ち上げて、焼きトウモロコシみたいに、お口でムニムニしてみたぁ-いっ
 v-119
                  <ののちゃんより>
可愛いよ~~~何をしていても
にゃんは可愛いのだ!!!
褒め殺しなんて・・いつもの事!!
うちは何もなくても「可愛い~」連発だけどな

ままは何をするんだろうね?
もこにゃんを置いて、どこかへお出掛け?
それとも~~もこにゃんの家に誰かがくるのかな??
きっとその分、もこにゃんへのプレゼントがいっぱいあると
思うから~~
期待しちゃいましょ( ´艸`)
こんにちは、タマです。
ズバリッ! お出掛けニャね。
間違いニャーイッ!

もこままさん、スロージョギング始めたってそれ以上のデブエキスを注入したらヤッパデブるからね。
ナニーも今朝一生懸命走ったけど、お昼ご飯に気持ちが悪くなるほど食べてたんニャ。

同じ轍をふんじゃァダメニャってばぁ!
ふにゃぁ~な気持ち
分かる分かる分かる!
私もほぼ毎日、とろけそうになってます

しかし、もこにゃんの コロンの瞬間 かわいい~
悩殺ですね

いただいた長崎ちゃんぽん
今日の夜ご飯にいただきました
うちの父が育てた野菜をいーっぱい入れました
めちゃくちゃ美味しかったです
ありがとうございました
可愛い~♪
猫特有の・・スコ特有の・・・もこにゃん特有の可愛さ満載!!
で、もこままはもこにゃんを置いてどこへ行く?(笑)
もこにゃん~かわいいよぉ~^^
もこままさんは・・そんなポーズしたら・・あかんですよ・・
マニアなファンは喜ぶでしょうが^^;
もこママ良いな~お風呂でこんなに寛いで癒してくれるもこにゃんが居て、ニャンコ先生はお風呂まで来ますが水を流したりしたら出ていきます(+o+)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する