スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

足のニオイ。

今日は・・・曇りで午後に雨が降る・・・とか
天気予報で言ってたのに・・・

すっごい青空で・・・晴れてます!
ホントに・・・雨、降るのかな??

ま、 晴れてても急に曇ってきて雨が降る・・・なんてのが梅雨ですよね^^




なんだか カラッ!としてて・・・もこにゃんも 今のうちにお手入れを。
CIMG4512_convert_20130531112926.jpg

にゃんか・・・臭うにゃ!
CIMG4513_convert_20130531113003.jpg
臭いの元は・・・ここにゃ~!



臭いの元を やっつけなきゃにゃ~!!
CIMG4514_convert_20130531113033.jpg

いややや・・・
ヤメテください!

もこにゃんは もこままの 臭い足を やっつけなきゃ・・・と言いながら

けっこう 好き なんですよ。笑



CIMG4516_convert_20130531113137.jpg
んなワケにゃい!!





ママの足は 納豆の臭いがするんにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん、納豆臭の足と戦ってるのね(笑)
でも、そのアンヨで、もこにゃんをお散歩に連れってってくれてるしご飯を買ってきてくれるのよ^^
って、好きなんかいっ!!
もこ姫、夏毛で小さくなったね^^
お年頃の女子の足が納豆臭なんて~(><)
違うわよね、きっと爽やかな新緑の香よね(笑)

友達んちのネコ、エアコン修理に来た人の靴に
「砂かけポーズ」したんだって(^^;

ホントだ、もこにゃん夏仕様で小さくなったね(^^
こんにちは、タマです。
ボクは間違えてもこままさんの足をガブッしてしまいそうニャよ。

ところでお風邪は治ったンニャか?
お風邪をひくとデブるのはナニーもおんなじニャ。
治ったらダイエットも頑張るニャね。
もこにゃん!!
緊急事態や!!
すぐ~防護マスクを着用するんや!!!
・・地球滅亡するかも・・・
もこちゃんママの足はそんなに臭かったニャンか?
お鼻摘まんで我慢しようね(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
ぱぱさんの半纏といい勝負かもしれませんね・・・
ま、納豆臭が~勝ちますけどね^^

そぉ~夏毛になってきました。
カーテンにシルエットで なが~い毛があるでしょ?
それが冬毛。
随分、縮小してきてます^^
新緑・・・いやいや・・・
薔薇のかほり・・・かもしれません^^

うわっ。
砂かけしたの~??
ドッチなのかな?
ごはんを・・・隠そうと・・・?
UNちを・・・隠そうと・・・?笑

えぇえぇ・・・
たいへん、小さくなってます。
飼い主も・・・と言いたいところですが・・・残念です。
タマちゃん、もこにゃんも 素足のところを狙って
ガブガブケリケリされて・・・
赤い点々がいっぱいあるんだよね~ママの足^^

風邪はよくなりましたよ~
で、今、スロージョギング・・・してます^^
地球滅亡って!
もこままの足の臭いは・・・
パンデミックか!?

地球滅亡しても~もこままは生き残るけどね^^
ママの足は~良いかほりがするはずなんですけどね~笑
鼻、つまんで・・・
やっぱり 猫にも マスクが必要かもね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する