スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンクの贈り物




  ねじれてませんか?




  今日は もこにゃんと もこママに~ステキな贈り物が届きました~~

  送り主は~

  おかんさん・・・

  薄ピンクのお鼻がかわいい猫の 花ちゃん と 

  梅ちゃん 歌ちゃん 心ちゃん・・・3匹のハムちゃんずのママです。


  ステキでしょ??
  もこママの大好きな ピンクでかわい~い!!



  お決まりの もこにゃんチェック






  ツメに乗せて 写真を撮ろうとしたら
  ジャマする もこにゃん・・・
  もこにゃんも ピンクのつけ爪・・・欲しかったのかなぁ~??



  どぉどぉ??
  普段はあんまりつけれないけど~
  8月の 福山くんの コンサートの時に つけて行こう!!
  ステキな男性に会えるから~オシャレしていかなきゃね!!



  で、もこにゃんにも プレゼントが・・・
  『こんにちにゃぁ~』 ネズさんに ご挨拶。



  『仲良くしてにゃ~よろしく~』 握手だにゃぁ~




  ご想像通り この後は~
  エキサイトバトルの始まり~!!




  まさに トム&ジェリー の世界でした~!!


  ステキな贈り物・・・おかんさん・・・ありがとうございま~す
  もこにゃんも もこママも 喜んでいま~す!!








  今日のおまけ


  お散歩中に 鳥しゃんを 思いっきり ガン見している もこにゃん





  おひげも 下向くほど 真剣。

  地面と平行だよ~!!





  今朝は お散歩30分くらいしてたら 小雨が降り出してきたので
  強制終了しました。
  もこにゃんは ちょっと不満げでした・・・

  明日 天気になぁ~れ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/167-5dfb17e9
<< 自分で自分の腹を締める | TOP | いいこと 思いついた! >>