スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

風に注意。

昨夜から モーレツな風 が吹いております。

モ~レツな風 には 注意が必要ですにゃ。



睡眠、栄養・・・ですにゃよ!

ママっ!



あ、はい・・・

もこまま・・・風邪ひいてしまいまして・・・
一週間くらい前から・・・今ごろ。(苦笑)

なにげに 熱を測ったら 38、5度ありまして。
『体温計がおかしい?』 と 3回ほど測りなおしました。

でも・・・節々が痛いワケでもないし~
喉も痛くないし~(2週間くらい前に 痛かったケド。)
くしゃみも出ないし~
鼻水が・・・少し出るくらいで
元気にすごしておりましたが

病院へ行き 一応 インフルの検査をしてもらい
熱や鼻水に効く薬を処方してもらい 飲みましたらば!

眠いっ!
・・・とにかく 眠くて眠くて・・・

キツーーーい!
頭が 熱ではなく 
薬で ぼ~っ!としてしまい
集中して 何もできない感じ。


風邪、ひかないように 気を付けてたんですけどね・・・

ひいてしまった自分に かなり ショック・・・でした。

みなさんも 風邪ひかないように 注意しましょうね。


睡眠と栄養は 注入しすぎて
風邪ひいたのに・・・太ってしまったので
ご心配なく! 笑





そぉそぉ!

長崎地方は 昨日・・・梅雨入りしたんです!

おとといくらいまでは カラ~ッ!としてて 空も5月の空だったのに
昨日は いかにも・・・梅雨の空~!って感じでしたよ。

今年は いきなり 梅雨が来ましたにゃ

ほ~んと・・・まだ 除湿機も 出してないのに・・・。

しかも
今日は 台風のような強い風邪・・・じゃなくて 風と雨

みなにゃん! 風邪にも 風にも 注意にゃよ!









これから夜には大雨ににゃるらしい・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

オゥ~モーレツ!!なんのこっちゃ^^:

風邪大丈夫?
無理せず大事にしてね。アホは風邪引かんって言うから賢かったって事で・・・
なんの慰めにもなってないか^^:

東海地方も今日入梅したよ~
エアコン掃除まだなのに・・・我家は除湿機ないのに・・・
お留守番組どうしようかしら?

もこにゃんは何でも可愛いけど、やっぱりピンクのハイレグはいいっ!!
ん?風邪ですか??
5月に入って~寒かったり、暑かったり~温度差がかなりありましたもんね!
ですね~よく食べて、よく寝る事です^^
私は~今は風邪ひく暇がありません^^
これが~落ち着いたら~風邪ひくんですよ^^;
もこちゃん後ろのスカート捲れてますよ~~(*^▽^*)

もこママ風邪引いたって?暖かく成ってからの風邪は治りにくいから
暑いけど沢山来て汗かいて早くよく成ってくださいね(*^▽^*)
風邪ですか?お大事になさってください
26歳とはいえ・・・体力が落ちてきてるんですよ
きっと・・・無理しないように

無理にコメントいただいてすみませんでした
余計な一言だったですね(;^_^A
申し訳ありませんでした。

もこにゃんはほんとピンクがよく似合いますね
もう梅雨か・・・憂鬱ですね
大雨気を付けてくださいね
もこままさん、もう完全回復しましたか~
大変でしたね・・・
隣の席の後輩、風邪ひきながらもお薬飲んで仕事してます~(--;
忙しいから休めずで・・・ 可哀そうーーーー&心配。

もこにゃん、風になびいているロン毛、お洒落だわ~^^
凛としてる感じ☆

お~む~れ~つぅ~!と叫んでるようにしか・・・
聞こえませんけど~そんなに オムレツが食べたいのかな?

いや~ここ何年も風邪ひいてなかったんで
相当なバカかと思ってましたが・・・賢かったようです。笑

東海地方も梅雨入りしたんですね・・・
そろそろ エアコンの出番ですよね・・・
除湿機は 昨日 2台とも出しましたけど 今日は晴れてます。笑
私も いつも風邪ひくときは
春すぎが多いんですよね・・・
注意してたんだけど・・・
そぉ
仕事が忙しい時は 気が張ってるから大丈夫よ
落ち着いた時に・・・
気をつけてくださいね!
昨日、すごい風だったでしょう?
もこにゃんの毛スカートの裾・・・
パンツはいてないので アセりました。笑

夏風邪は治りにくいって~言いますよね~
風邪って・・・嫌なんですよね・・・。
季節の変わり目に 油断すると~ダメなんですよ。
ま、確かに 27歳を目前に・・・
体力低下を痛感いたしました。
やはり 健康第一ですね!
で、背中?肩??よくなりましたか?

関東も今日くらい・・・梅雨入りですかね?
今年は いきなりでしたね^^
は~い・・・完全!とまではいかないけど~ね^^
私も お薬 飲みながら~
くらくらしながらお仕事しましたよ~
ヒマになったら 眠気が!
でももう 大丈夫ですけどね。

すごい風で~
吹き飛ばされそうなくらいの突風が吹いて
がんばって 踏ん張ってました^^
おやま。風邪ですか~
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
今年は特に暑かったり、寒かったり気温差あり過ぎですもん。
それにもう若くな…いや、お大事にしてくださいませ(^^;

私は「ナントカは風邪ひかない」ってやつです。
でも『年中食欲止まらんけどどうしよう』症候群です(笑)
風邪大丈夫ですか?

梅雨はイヤですね。
今年は除湿機を買ってみようかなぁ~って思いますが 汚部屋を片付けないと置けない(>_<)
久しぶりに風邪ひいてしまいました。
寝る時、風邪ひかないように毛布着てたら
夜中、暑くなって 腹、出して寝てたみたいで
起きたら、喉が痛くて風邪に・・・。
こんな時、腹のシボウは役に立たないんですね・・・。

そうです・・・27歳目前ですからね・・・
Aさんも もう若くな・・・いや、気をつけてね。
風邪・・・もう95%くらい大丈夫です^^
vanikko さんも気を付けてね^^

関東も梅雨入りしたんですね。
除湿機・・・ワンルームのマンションだといらないんじゃないかな?
除湿機はいいんですけど 部屋が暑くなるのがね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する