スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

5回目の記念日



網戸にすると ほとんど この場所で まったりくつろぎます。


暑くなってきたね~ もこにゃん!
CIMG4451_convert_20130526142754.jpg
おっぴろげ始めました
CIMG4449_convert_20130526142628.jpg
冷やし中華 始めました・・・みたいだね^^


とは言え もこにゃんの おっぴろげは まだ未熟。
CIMG4450_convert_20130526142714.jpg


レディーは ちょっとだけ開くのが~いいのよ。
CIMG4452_convert_20130526142838.jpg
ま、そういうことにしておきましょうね。


ところで、もこにゃん。

今日はもこにゃんが 北海道から 長崎のお家に来た記念日だよ~。





5回目 だね~。


あら。
CIMG4453_convert_20130526143002.jpg
そうだったかしら?



今更、寒い北海道には 帰れないわね・・・
長崎も にゃかにゃかいいところだにゃよ。

CIMG4454_convert_20130526143058.jpg
そうね。
もうすっかり 長崎猫になったもんね!

5年前を 思い出すね・・・・。



うちに来た翌日、
下痢、嘔吐・・・で 夜間診療デビューしたんだったなぁ・・・
CIMG0335_20130526145131.jpg
弱弱しくて しんどそうな もこにゃんでしょう?

ぐったりとかへとへとと言う言葉が ぴったりきますね。



あれから 40年・・・じゃなくて 5年。

すっかり 元気になって 
自由気ままに 生活しています。


いつも言ってるけど
400歳 まで 長生きしようね!







妖怪にゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこちゃんは長崎に来てもう5年にも成るんですね~
あんなちびっこがね~こんなに大きく成ってもこママが手間ひまと金掛けて大きく成りましたね~(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
もこママ網戸の外はゴーヤですか?グリーンカーテン?(*^▽^*)
もこにゃん~長崎に来て~5年なんやね~^^
おめでとう^^
パーティしたん^^?

これからも~もこままをヨロシクね^^
おっちゃんも~また行くで^^
もこにゃん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もう40年ですか?ぷぷぷ
早いですよね~~
この調子で400歳目指してくださいね
iomocaは残念ながら・・・見届けることできないけど
もこにゃんはママの願い通り、妖怪にゃんになれるから
期待してるよん

最近忙しいのかしら?
お台場の記事には一言ほしかったにゃ
残念
お身体・・・大切にね!!
もこままも400歳まで頑張らないといけないもんね
無理なさらない程度に、働いてくださいませ( ´艸`)
もこにゃん、うちの子記念日おめでとーぉ♪♪
そ、そ!北海道は寒いものネ。
長崎の子になれてヨカッタね(^-^)
5回目のウチの子記念日おめでとう(*^-^*)
これから10回、20回・・・400回と記念日を祝おうね♪

ウチも冷やし中華・・・じゃなくて「おっぴろげ」はじめました(笑)
レベル5おめでとう(≧∇≦)
来た当時は大変だったね(T_T)
先日、まるちゃん製麺の冷し中華食べたけど美味しかったよ(^ω^)
ベビもこ、ちっちゃーい!!

道産子もこにゃん、とお~い長崎まで頑張ってきて
下痢と嘔吐で大変だったのね。
今はもこままとラブラブな毎日で楽しいでしょう^^
まるままも400年後、一緒にお祝いするよ^^
5回目のうちの子記念日ですか~おめでとう!
もこにゃん おっぴろげ開始ですね~
うちの流月ちゃんは 年中開いてるみたいだけど
いまは レディなのに全開バリバリですよ!!
もこにゃんを 見習って欲しいかも・・・
妖怪ニャンになるには どんな修行がいるか
もこにゃん いつか一緒にお勉強しようね~
5年になります・・・早いですね~
そぉそぉ。
手間暇かけて・・・大金かけて育ててきました。笑
さすが!
今まで 出窓の方でグリーンカーテンを・・・と思ってましたが
隣の家の増築で日当たりが悪くなり・・・
2年連続で 収穫できませんでした。笑
少し日当たりの良い方で・・・3度目の正直です。笑
早い物ですね・・・5年ですよ。
ありがとうございます。
パーティ?
風邪真っ只中で・・・
何もなしでした。

抱っこの練習してから来てね~^^
アリガトゴザイマ~ス
400歳まで がんばりますよ^^
いやいや・・・iomoca さんは 600歳くらいまで
長生きしそうですよ。笑

すみません~読み逃げしてました^^
薬の影響で・・・眠くて眠くて・・・
頭の回転も、フリーズしちゃってて・・・
ごめんなさいね。
ありがとうございます^^
そぉ!北海道は5月初めまで 雪、降ってましたからね~。
あ、でも・・・ロン毛は 北海道仕様かも~笑
ありがとうございます~
えぇえぇ・・・400歳まで・・・
一緒にお祝いしましょうね^^

Aさん家の 冷やしおっぴろげは
本格的ですもんね・・・
うちのは 中途半端^^
ありがとうございます^^
レベル400まで がんばります^^
いきなり家族と離れ飛行機乗り継いで来たので
相当なストレスだったんだと思います・・・。
あら・・・もう食べましたか・・・私はまだ・・・
ベビもこ・・・華奢でしょ~?
毛もへにょへにょだも~ん。

まるままさん家の空の上を通過して
遥々、やってきましたよ・・・。
飛行機乗り継いで来てるから怖かったんだろうね・・・
かわいそうなことしたな~と。
でもその分、400歳まで生きて ラブラブします!笑
ありがとうございます~。
にゃん数(ニャン数)では負けてるけど 
にゃん数(年数)では・・・負けてません!笑
流月たんは~年中・・・開いてるのね~?
うちは ほとんど開かないんですよ~不思議。

妖怪ニャンになるには・・・
妖怪人間と一緒に暮らすこと・・・です!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する