スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

丸坊主。

桃でちゅワン。
CIMG4488_convert_20130524105543.jpg
太郎ですワン。
CIMG4497_convert_20130524105658.jpg
ふたり合わせて 太郎です。

コニチワ。
CIMG4496_convert_20130524105623.jpg



今日、ボクちんは とっても疲れましたワン。
CIMG4507_convert_20130524105842.jpg

何でか?と言いますと・・・

丸坊主 にされたからですワン。

CIMG4508_convert_20130524105912.jpg
しかも 男子なのに リボンまで つけられてるですワン。
襟足の刈り上げも 気に入らないですワン。



桃ちゃんも イジけてるでちゅワン。
CIMG4505_convert_20130524105732.jpg
もこままオバチャンが 
桃の~桃尻~! って笑うんでちゅワン。

CIMG4506_convert_20130524105813.jpg
まるで・・・丸裸にされたみたいで・・・
恥ずかしいでちゅワン。
ここから 一歩も出たくないですワン・・・。




抜け毛もすごいし 暑くなってきたので
今年は 早めに 予約を入れて 
サマーカットしてきました。

2ミリ・・・で 一番短いカットです。
しっぽはライオンカットにしたんですが 見えないですね・・・。







もこにゃんは 絶対に、丸坊主にはしませんにゃ!
CIMG4428_convert_20130511095302.jpg
オンニャは 毛が命 ですからにゃ。




関連記事

コメント

桃太郎ちゃん達涼しそうですワンね
でもお外に出る時は虫刺されに注意するワンよ(*^▽^*)

もこちゃんもしたら涼しいよ(^_-)-☆
タイトル見て、もこにゃんに何てことを!!と思ったら
桃太郎ちゃんでしたか^^
涼しそうでいいんじゃない?リボンも似合ってるよ~♪
次回はライオン尻尾見せて~

もこにゃんが2mmカットにしたら・・・ちっさいんだろうな^^
私もタイトルを見て
え~っ もこにゃんが丸坊主???
って焦りました
桃太郎くんだったのですね
よかった・・・

でも、暑がりさんは 夏は丸坊主がよさそうですね
抜け毛も少ないし
にゃんこでも 丸刈りにしてる子いますもんね
でもでも 私は個人的に 長いやわらか~いにゃんこの毛が大好きなので、WINラテには 丸坊主しないと思います
ブラッシングさえろくにさせてくれないWINは 丸刈りなんて絶対無理でしょうけど・・・
v-132 表題見て、慌てましたよーっ!
あわや、もこにゃんが…って。
 他のブログで、長毛さんが素人がカットしたら、すさまじい虎刈りで、も~だれだか解んなくなっちゃったニャンがいたので、すごく慌てました。
 でも、2mmは、ぼうずに近いですね…
  www v-12
 <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
スンゴイびっくりしちゃったけど・・・・ホッ。
ゴージャスロン毛がもこにゃんさんニャョね。

でも、ボーズなもこにゃんさんもチョッピシ見てみたかったニャョ、ボク。
あっ、ヌードって訳じゃァニャいからね。
桃太郎ちゃん、スッキリ~~!
気持ちよさそー.
ケド、本ワン的にはご不満なのかしらー^^?

「オンニャは 毛が命」 !わ、耳が痛い(笑)
この夏、我が家のチンチラさんはマルハダカの予定ですよー
私が南より戻った頃にーー(^0^)/
私の財布が~丸坊主ですわ・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する