スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


朝は苦手。


もこにゃんは 本当に 朝が苦手・・・です。

もこままが起きても・・・まだ 目が覚めません。
CIMG4473_convert_20130518115725.jpg
爆睡中。
CIMG4474_convert_20130518115822.jpg
少し伸びるものの・・・まだ 夢の中。
CIMG4476_convert_20130518115916.jpg
一瞬・・・パッ!と 目が覚めるものの~
CIMG4477_convert_20130518120011.jpg

まだ・・・起きれにゃい・・・
CIMG4478_convert_20130518120118.jpg


みなにゃんは けっこう朝早くから起きて 運動会とか~するのにね~




今朝なんか~

す~っごい眠そう~なお顔してました!

[広告] VPS





7時ににゃっても・・・
にゃかにゃか・・・起きれにゃい・・・

CIMG4480_convert_20130518120216.jpg

いったい もこにゃんは ほっておくと・・・
何時まで寝てるんだろう・・・

今度、検証してみないとね。



寝れる・・・ってことは 若い証拠にゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃんは朝が苦手なんだ!
でもゴロゴロしてるもこにゃんもかわいいです
もこままさんの貴重な睡眠時間を邪魔しないイイ子じゃないですか
女子は質のいい睡眠を取らないとお肌によくないからね♪

うちは朝から運動会をしてるらしいです
でも私の部屋でして起こさないイイ子たちです
ただ、いつまで寝てるねんって冷たい視線でよく見られますけどね・・・

もこちゃん本当の事言いなさい
もこママが寝ている時窓からお外見て起きているんでしょう?(*^▽^*)ポチ。
うふふ 若いもこにゃんは 低血圧なのかしら~?!
うちの子達は 超早起きな子ばっかりだよ~
七なんて 3時とか普通にあるし・・・
朝だから起きるっていうよりも お腹が空いたからだけどね。
もこままさんも もこにゃんも 睡眠時間たっぷりで
お肌もプルプル 美容によさそうね!!
スマホだと…動画がみれにゃい

若いんだ〜確かアラフォーだった気が…(笑)
そうそう〜本当はもこままさんが知らないところで
色々お仕事してるんだよね
だから〜朝起きられないんだよね
ね(^o^)
そういう事にしておきましょ(≧∇≦)
もこにゃん、朝遅くまで寝てられるなんてうらやましいー
私なんか5時半の目覚まし鳴る前に目覚めちゃしう、
今日みたいな休日、ゆっくり寝ていたいのにいつものよう目覚めるし。
これって年寄りになってきたってこと?!(--; うう~~っ
確かに 朝が苦手な猫さんって珍しいかもですね^m^
うちは朝は元気でしたが
今全員爆睡中です~。
でも もこにゃんはお散歩行くから
エネルギーを蓄えているのかな。
珍しいでしょ~?
夜行性のはずなのに~完全に飼い主と同じリズムになってます。
決して 睡眠の邪魔はしない 良い子です^^
休日には あんまり遅くまで寝てると 鼻を てしてしして
起こしにきますけどね^^

WINラテちゃんは~運動会するんだ・・・
けっこう足音とか・・・すごそう。笑
正解~^^
ママが寝ても少しの間 外を見てて・・・寝て
また目が覚めたら外を見て・・・寝て・・・と
繰り返してるみたいですよ~。
で、最終朝5時ごろから 寝てるから 寝坊助になるみたい^^
もこにゃんももこままも~低血圧なのかもしれませんね^^笑
そっか・・・うちは ごはん、出しっぱなしだからね~
でも もこにゃんはきっと お腹が空いても
騒がないような気がする。笑

お肌もプルッぷるですよ~
肥えてシワなくなってきてます・・・ヤバイんです!
あれ~うちのスマホからは確か・・・見れたような・・・。

知らないところで お仕事して 稼いでくれてたら~
嬉しいですけど~
せいぜい・・・お外の監視・・・ニャンコムでしょ?
ちっとも「カネ」にならないわ。笑
アイドルにでもなって
ママをセレブにしてほしいわ^^
え~?
目覚ましなしで 5時半に目、覚めるんですか~??
それは・・かなり・・・きてますね・・・。
睡眠と入浴は かなりキツいらしいですから・・・
ヤバイですね・・・きとりさん。笑
あ、休日も同じリズムで過ごすのは 良い事らしいですよ。
そぉ。
お散歩ギリギリまで寝てて~
無駄なエネルギーは お散歩のために温存。^^

うちも 私が仕事に出て行くと
寝てるんだと思います。
休日に いつまでも出ていかないと
「まだ行かないの??」って目でコッチを見てます。笑
朝苦手です~!!
もこにゃん、この寝顔はたまらないよ~!(〃ω〃) キャァ♪
どっちが眠るの好きか、もこにゃんと競争してみたいにゃ(*^.^*)エヘッ
動物は 夜明けとともに活動する・・・って言うけど
もこにゃんは 人間と思っているのかもしれませんね・・・。
よし、こうなったら 対決だぁ~笑。
もこにゃんも 負けにゃいにゃ~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
