スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


オッサン化。

ゆうべ・・・怒り新党を見ていると・・・



眠くて眠くて仕方ないもこにゃんは・・・

『そこ どきなさいよ!』 と もこままに言って

オッサンのように 寝始めました。

またたびキッカーで 少し酔っぱらっって そのまま枕に・・・
CIMG4467_convert_20130516110830.jpg
CIMG4468_convert_20130516110906.jpg

ホンモノの 酔っ払いみたい。笑
CIMG4469_convert_20130516110950.jpg

二日酔い・・・は しなかったようで
今朝も 元気にお散歩に行きましたよ。

今朝は お隣の ジャックラッセルテリアの メルちゃんが
ちょうどお庭に出ていて

メルちゃんに気付いたもこにゃんは 寄って行きました。
CIMG4471_convert_20130516111039.jpg

メルちゃん、オハヨー
もこにゃん、オハヨー
CIMG4472_convert_20130516111122.jpg
朝の挨拶・・・
二人とも よくできましたね!





挨拶は基本だにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そうそう!挨拶は基本ですね(^-^)
朝から元気のいい挨拶ってこちらも元気もらえそうな感じ♪
で、もこにゃん、いつも思うんだけど、ワンちゃんのこと
怖がらないのすごいね~!
同類って思ってる?
うちならビビりまくりで石のようになりそうー^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら偶然、私も怒り新党見てましたわよ(笑)

またたび枕は、いい夢見られたかもね(^^
もこにゃん、ワンコは平気なのね~
今度オバちゃんがお邪魔する時は
ワンコの着ぐるみで行こうかしら(^^
もこちゃんメルちゃんと仲良しなんだね~最初から?最初吠えられなかった?
メルちゃん会いたさにお散歩してるのかな?(*^▽^*)ぽち。
またたび枕 ・・・ なんて贅沢なんでしょう!!
我が家にある またたび枕は ヨダレで汚くって
枕にしたくない気分だと思うけど。
幸せ気分で おねんねできたかにゃ?
二日酔いもなく、ちゃんとお散歩するもこにゃん
偉いわ〜
iomocaも見習わなきゃ(≧∇≦)

そうそう挨拶は基本よね
まずはそこから始めなきゃ
決して威嚇から始めちゃダメよね(笑)

めちゃ体調イマイチなのに…今日お台場行ってきます
パパ?見てくるね〜\(^o^)/
でもほんと私大丈夫かしら?
痛くて寝れないんですけど…
ほんと~挨拶は基本です!笑

近所のワンちゃんとは 顔見知りだから~大丈夫みたいです^^
でも~どちらかと言うと
ワンワンガンガン来られると苦手で
自分から そぉ~っと近づくのは OKみたいです。
メルちゃんは 少々、元気すぎるので
抱っこして顔を近づけさせると フーシャーしてます。
あの・・・もしかしたら・・・
ブログ中が もこままのコメントだらけになってるかも~笑
も~え~って!ってなってませんか???笑

もこままが ウザがられてるわね・・・きっと。笑
面白いですよね~
毎週、見てます^^

メルちゃんは 元気すぎるので メロンちゃん(コーギー)くらいの
おとなしさならいいんだけどね・・・。
ワンコの着ぐるみ~いいかもね・・・
いや、それより もこままの加齢臭が染みついた
フリフリのピンクのドレスの方がいいかも~笑
メルちゃんは元気いっぱいな子ですが
吠えなかったですよ~
嬉しくて~テンション高めでガンガン近寄ってくるので
初めはちょっと引いてましたけどね。

コーギーのメロンちゃんにはよく会ってたけど
メルちゃんは お散歩の時間が違ってて 久しぶりでした。
急にスイッチが入って くねくねケリケリしますが
ほとんど放置されてます。笑
そっか・・・だれのよだれだかわかんないもんね~
自分のだとガマンして枕にするけど
人のはヤだもんね~笑
iomoca さんも もこにゃんを見習ってくださいね。
深酒はしない。お散歩は欠かさない。
早寝、遅起き。ストレッチ。ですよ。

威嚇だなんて~
もこにゃんは 鼻ちゅ~しそうなくらいまで
近づきますが メルちゃんが元気すぎて・・・笑

へ?お台場へ?
どこの?どの?パパ???
ま、しっかり楽しんで 痛みも吹っ飛ばしてきてくださいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんを見てると・・・もこままさんがオーバーラップして見えます・・
多分・・一升瓶抱いて・・寝てるんやろな・・・

よかった・・・キッチリ別人とお伝えいただいて。笑

ん~?なんでだったんだろう・・・???
ちゃ~んと 投稿ポチしたんだけど~
入ってなかったのよね・・・
拒否されてたのかしら?笑
ぷぷぷっ。
酔っ払いのもこままに見えましたか?
さすがに一升瓶は・・・ないです^^
四合瓶なら・・・あり得るかも~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
