スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のもこにゃん。


あ・・・また・・・

デジカメの設定が・・・アートになっていたのね・・・。

なんか~
睨みつけてる おバアさんみたい・・・こわっ!
CIMG4458_convert_20130515130006.jpg
ギロッ。

ケホッ!ケホッ!
CIMG4459_convert_20130515130042.jpg
こちらは 喉に何か引っかけて・・・ケホケホしてる おバアさんみたい・・・


ちょっと前に ワカイ子が写真を撮る時に アヒル口 にするのが流行りましたよね?


なぜか 首筋まで伸ばして 一生懸命、アヒル口に挑戦している アラフォー女子。
CIMG4460_convert_20130515130115.jpg

アヒル口~アヒル口~! とカメラに接近。
CIMG4463_convert_20130515130218.jpg

今日はアヒル口できにゃかったし・・・
お散歩やめとこかにゃ・・・

CIMG4462_convert_20130515130145.jpg

二度寝するにゃ!
CIMG4465_convert_20130515130249.jpg


と言いつつも・・・
ちゃんと お散歩行きましたよ^^

そぉそぉ。
去年も なったんですが
今年も 2個・・・熟れていたので収穫^^
美味しそうでしょ?野イチゴ。

見せて~
CIMG4466_convert_20130515130322.jpg






綺麗に洗って・・・ママのお腹に注入されました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこちゃんのイチゴ美味しそうですね~ママが食べる前に早くペロって食べちゃいなさい(*^▽^*)ぽち。
こんにちは、タマです。
アラフォーね、アラフォー。
えっ40歳って思ってびっくりしちゃったニャョ、ボク。

ボクも一様アラフォーニャンだぁ。
もこにゃんさんみたくにアヒル口挑戦してみようニャかニャ?
もこままさんも~アートにして~顔UPされたらどうです^^?
あ・・・魂は抜かれませんよ!!ご安心を~^^

もこにゃん~散歩は~健康の為に~続けやなあかんよ~^^

野イチゴ・・食べれるんですか??
笑いシイタケじゃ~無かったんですか?
え?え?食べるのはもこままさんなの?\(◎o◎)/!
もこにゃんじゃないの???
あれれ??

アヒル口のもこにゃん可愛いよ~~
人間のアヒル口は可愛いとは思わないけど・・
あ!私は二十歳だった・・やっぱり人間のアヒル口も
可愛いのだ!

背中の痛み治らず・・・もこにゃん!添い寝して~~~
もこにゃん、魂抜かれてるΣ(・□・;)
あの噂は、本当だったんだぁΣ(・□・;)
野いちご、見せるだけ見せて、お腹に注入は、ズルいよ( ̄O ̄;)
何個か鳥に食べられましたが 今年も2個ゲット^^
もこにゃんは 匂いをかいだけど 興味なさそうでしたよ^^
今年は、鈴さんのところ・・・なりましたか?
引っこ抜いて 送りましょうか?笑
拾い食いじゃ~にゃいからね。
ちゃんと なってたのを収穫したんにゃから。笑

アラフォー女子よ~
もう、5歳にゃもの。
もこままは アラサーだけどにゃ。

そぉ、タマちゃんも アヒル口、挑戦してみてにゃ~
もこままの顔・・・アートにせんでも
シミシワが写るのよね~なんでかな???
おかしい・・・。

健康のため、散歩は続けなあかんよ~って
そっくりそのまま まこへいさんにお返ししますよ。
ま~ったく 歩いてないでしょ??

野イチゴ~食べれますよ~もちろん。
毒きのこ食べても~もこまま死ななそうだけど^^
えぇえぇ・・・
もこにゃんは 野イチゴには興味ありませんでした。
しっかり もこままが食べましたよ^^

アヒル口・・・
ちょっとおちょぼ口みたいになってるけど
もこにゃんのアヒル口はかわいくて~
ちゅ~したくなります。笑

もこにゃん、朝方になると~
添い寝してくれますよ~!
もこにゃんが寝てるところに 腕をそっと入れて
無理やり腕枕してますが・・・手が攣って痛いです。笑
いやいや~魂抜かれてないですから。笑

野イチゴ・・・見たけど~興味なさそうでした^^
これは もこままのお楽しみなので
しっかり注入させていただきましたよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する