スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お望み通り。

今日は・・・母の日ですね~。

クロネコさんは 大忙しだにゃ。
CIMG4413_convert_20130512122345.jpg
ミケ猫だから・・・忙しくないにゃよ。
CIMG4414_convert_20130512122513.jpg

ねぇねぇ・・・もこにゃん!

今日は 母の日・・・

もこままには 何か~サプライズプレゼントあるのかな~??
ママは・・・ばば だもんあるわけにゃいにゃ。
CIMG4415_convert_20130512122547.jpg

そ~んな~

本当は・・・あるんだよね??ね?
マジ、しつこい・・・
CIMG4416_convert_20130512122621.jpg
いつもお散歩連れてってくれてありがと~とか~
日頃の愛に・・・感謝するとか~
お母さん、いつもありがと~とか~




今日は・・・特別 ウザいにゃ・・・



しかたにゃいので・・・

もこばばの お望み通り・・・

お膝ねこ~!

CIMG4434_convert_20130512122708.jpg
続いて フェチもこばばに~後頭部~!
CIMG4435_convert_20130512122742.jpg

ラストは~滅多に見られない~幻の
箱ねこ~

CIMG4441_convert_20130512122947.jpg

お望み叶えたんだから・・・もういいでしょ?
CIMG4436_convert_20130512122815.jpg
早く、カシャぶん、振りにゃさいよ!



・・・・・と・・・まぁ・・・

うちの 母の日・・・とは こんなものですわ。

みなさん、ちゃんと 母の日に お猫様から プレゼントしてもらえましたか?



ちなみに・・・
もこままが 実家の母に贈った今年のプレゼントは
『佐藤錦』
img59675033.gif

これを贈った・・・その裏には・・・
種から 佐藤錦の木を 庭に植えて・・・
何年後かに 食べよう!


いひひひひっ。



バーチャン、ママは本当に腹黒いにゃよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

おぉ~~~佐藤錦~~スゴイですね!!!
もこままさんの四股名は~もこ錦ですから~似てますね^^

もこにゃん~もこままさんいプレゼントは~9月16日やよ!!!
佐藤錦!!一度食べてみたいと思いつつ、手が出ませぬ~^^;
種から育ったもこまま錦、いつの日か食べられますように・・・・・・
ツノもこにゃんの後頭部、萌え~~~♪
うちのツノは長すぎなのです(爆)
2枚目のお顔が可愛いな~~
こういうお顔が好き( ´艸`)
あ!変態ではありませんので・・・ぷぷ

何だかんだと、ちゃんとプレゼントもらってるじゃないですか?
うちはな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにも
なかったですよ(;>_<;)
お膝も乗ってくれないし・・・
あ!敷いて・・じゃなかった、強いていえば
イオリが腕枕で寝てくれたことかな???
あ~~~淋しい
もっと親孝行な猫がほしかったわ・・・(T-T)

佐藤錦がなった際には、iomocaもさくらんぼ狩りに行きますので
よろしくお願いします(>人<;)
わ~佐藤錦は大きいね~我が家のは小さいよこんな風に入っているのね

もこママの実家サクランボ有ったんじゃ?

佐藤錦実ると良いね~(*^▽^*)

もこちゃんちゃんと母の日のプレゼントしたんだね、おばちゃんはしなかった親不孝だね(+o+)ぽち。
v-132 か^もぉ~もこにゃん… お人形さんみたいですね……
 これが、おひざの上に来てくれるなんて…、んも~悶絶ですっ!!
 でも、お手入れも愛情持って毎日されているのでしょーねー。
 かわいさも(貯金も)たまりませんっ!! 
   <ののちゃんより>
もこにゃん、母の日サービスたっぷりしたね~♪
ふわふわの毛と真ん丸の目が可愛いなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そして!!
佐藤錦~!!美味しそうですね(*^_^*)
こんな可愛い顔を毎日見せてるのにプレゼントが欲しいとは
贅沢な!!(笑)
ウチも娘からも息子からも何にもありませんでしたよ^^
あっ、まるにゃんが異常に甘えてきたのは母の日のプレゼントだったのかしら?

佐藤錦なんて~高級!!
ウチは毎年カーネーション^^:
さくらんぼが生ったら我家にもおすそ分けを^^
わぁ~佐藤錦 沢山なったときには 私もさくらんぼ狩りに~♪
我が家は両方とも母の日が無いので いいのですが・・・
あはは めっちゃ”ババ”だって言われてるしぃ~(笑)
そうね~母の日じゃなく 敬老の日を期待しましょう!!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、母の日お疲れ様でしたぁ。
もこままさんはキットすんごい満足されている事ニャよ。

ボクのちびっくり母さんはお星様になったので、お空を見上げてみただけニャ。
手が掛からずにいいでしょ~。
さ、さとうにしき!!
さくらんぼって何年で実がなるんですか???
楽しみです(さくらんぼ狩りに行く気満々な私・・・)

もこにゃんはちゃんと母の日してあげたのね~
えらいね~
私、どさくさに紛れて まだやってないわ。。。

今、もこにゃんのブログ見てたら 母が通りました
この子 ペルシャ?かわいいなぁ~って言ってました
ちゃんとWINと同じ ロンスコ立ち耳ちゃんだということを説明しておきましたからね~
ウチはクロネコが二匹居るけど
何も運んでこなかったなぁ(笑)

佐藤錦、うまく育てて送ってくださませ(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する