スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

自分で自分の腹を締める





  何かに ビビる もこにゃん




  今朝は朝から カラッとしたお天気。

  梅雨・・・とは思えないくらい いいお天気です。

  朝の お散歩で もこにゃんも 気持ちよかったんでしょうね~ぇ

  ゴロゴロ~転がって~

  自分の腹を 自分で締めていました!!

  連続で どうぞ




















  あまりゴロゴロ転がりすぎて リード離しちゃいました・・・

  こんな姿を見ると 私も一緒に ゴロゴロ転がりたくなりますね・・・




  今日のおまけ

  最近 遊びも すぐに飽きてしまいます。 

  遊びよりも お外を見てるほうが楽しいみたいなのですが

  やっぱり紐系には~反応せずにはいれないみたいで・・・

  





  でも、やっぱり~

  暫く遊んだら お外を見に 網戸の前に スタンバイしていました・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/166-716c60b2
<< 同化する もこにゃん | TOP | ピンクの贈り物 >>