スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

わかる猫。

昨日の夜から雨が降り出し・・・

今朝は 強い風とともに 横殴りの雨でした。


お散歩シーズンに突入したもこにゃんですが~

ちゃ~んと  は わかります!

雨、風・・・強いにゃ・・・
 CIMG4417_convert_20130510110836.jpg

窓に写っているもこにゃんの表情は 真剣そのもの。(鼻ペチャ顔)

今日は お散歩行くと エライことににゃりそうだにゃ。
CIMG4418_convert_20130510110914.jpg


いつもなら 起きると同時に 玄関へ走って行き・・・

『今日もお散歩行くぞ~!』的アピールをするのに。

今朝はこうして 外の雨の様子を 眺めていました。

ちゃ~んと 雨・・・ってわかるんだよね~

賢いぞぉ~もこにゃん! (アタリマエか!?)




明日は 晴れるみたいだから 
昨日みたいにまた お散歩行けるからね。
CIMG4411_convert_20130510110710.jpg

雨の日は・・・一日中、おねんねしててください!






今日のおまけ。


前記事の みみみっつ・・・・(耳、3つ)

耳とツノ毛と・・・

耳の中にはえてる・・・耳毛!!
CIMG4412_convert_20130510110751.jpg

ぼ~ぼ~








ぼ~ぼ~言うな!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃん今日はお散歩行けなくて残念だったね~もこちゃんは賢いね、雨が降っているのが解る、この分かるが家のニャンコ先生には解らない雨の日でも出かけるんだよ、若いから?雄猫だから?足も汚れて帰って来る時もある(T_T)ぽち。
言うなといわれても・・・
めっちゃぼ~ぼ~やん!(≧▽≦)
朝から雨の日は ちゃんとわかってるのね~ えらいよ~
今日1日降ったら 明日は晴れるだろうけど~
たぶん地面が濡れてるかと~大丈夫かにゃ?
あはは ぼ~ぼ~ もこにゃん怒ってる?
うちの流月ちゃんも あんよもお手手も耳毛もぼ~ぼ~だよ!!
最後の写真は 毛も もっさ~ってなってるね☆
もこにゃん!お散歩行けなくて残念だったね
ほんと偉い!!
ちゃんとお天気までわかっちゃうなんて
さすがもこにゃんヽ(*´з`*)ノ
尊敬しちゃう~~~~~~~~~~!!!

って・・・褒めてみたけど~何か出ないかしらん?O(≧▽≦)O

横浜は明日が雨のようです。
長崎の雨が明日こっちにくるのかな???
ほんと日本は細長いんですね

ぼーぼーぼーぼー

言うなと言われると言いたくなるO(≧▽≦)O
もこにゃん~雨は嫌やな~^^
これから~梅雨やし~散歩はでけへんな~^^

もこにゃん~ぼーぼーって言われたら~
バ-バーって言い返したれ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する