スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いつの間にか。


あれれ?

いつの間にか GW・・・終わっちゃってました・・・。

昼間は暑いくらいですが 昨日の夜は・・・

風があって 寒かったですよ~

ほんとに 5月??って感じですね。


さてさて・・・

天気が続いているので 

快適お散歩ライフを楽しんでおられる もこにゃんですが~



どれが 耳だか・・・わかるかにゃ?
CIMG4410_convert_20130508130103.jpg

左の耳は~わかるよ~!

右の耳は・・・えっと・・・耳らしきものが 3つあるけど・・・

現在 ツノ毛も縮小期に入ってきましたので
だんだんと・・・薄っぺらくなってきています。




そぉそぉ。
みなさん、GWに 出かけられたのね・・・

私は 沖縄土産をいただいて 沖縄に行った気分になってます。^^


今 雪塩ラスクは 人気あるんですってね・・・
CIMG4390_convert_20130508130153.jpg
カステラのラスクですが・・・美味しいです
CIMG4393_convert_20130508130340.jpg

これは 塩屋の ごはんの塩。
テレビで お土産に 人気・・・って言ってましたね。

テレビでは ハイビスカスを 入れてる・・・とか言ってたような・・・
CIMG4391_convert_20130508130227.jpg
炊きたてのごはんと混ぜて おにぎりにして食べました^^
CIMG4392_convert_20130508130302.jpg
なんか・・・南国の・・・味と香りがしました。


また・・・ママだけ 美味しいもの食べて・・・
もこにゃんには・・・草食えと??

CIMG4408_convert_20130508125948.jpg

草のおかわり・・・もう、けっこうですにゃ!
CIMG4409_convert_20130508130030.jpg

そんなこと言いながら~
草、大好きなくせに~!
食べ放題で・・・しかも 無料よ?
お腹い~っぱい食べなさい!



腹いっぱい食べて・・・ゲロってやるぅ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お友達沖縄へ行かれたんですね
お土産で行ったつもりに成れて良かったね

もこちゃんは草食べて何処へ行ったつもりに成れたかな(*^▽^*)ぽち。
食べ放題で無料でも 草ばかりは嫌だよね~
カリカリ食べ放題なら いつでもOKなんでしょうけど・・・
もこにゃんのつの毛も もうすぐ見納めか~
うちの流月にも ほんのちょっと ツノ毛あったでしょ?
今年の冬は ブラッシングせずに 大事に育ててみますね。

沖縄の塩 食欲増進しそうで怖いわ~
朝晩の寒暖差に体調崩してますよ~
変な気候よね。もこ家も気を付けてくださいまし。

もこにゃんの右耳が3つもある~~~どれが本物か分かんない^^:
でもこれも見納めかしらね^^夏はまるままの大好きなちっこいもこにゃんだもんね^^
もこにゃん、草じゃなくてクリスピーキッス貰わなきゃ^^
へ~~~今時の沖縄土産はこんなんなんですねO(≧▽≦)O
ちんすこうぐらいしか思いつかないiomocaです(嘘ですけどね)
沖縄か~~~~
前に3回ほど行きましたけど・・また行きたいな~
でもハワイの方が良いかな???
なんて・・・夢また夢のお話だわ

もこにゃん!ゲロっていいよ~~
ママばかりずるいよね 
いくら草好きでも・・・タダはいやよね
今度は高級草を用意してもらいましょう!!!
ママ!よろしく
ホンマに~暑かったり、寒かったり~体調管理はしっかりしてください!

沖縄~ええなぁ~^^
日本の最南端、最西端のある離島に行きたいです^^

私も・・お金貯める為に~最近、野草食べてます!
お土産で 行った気分にならせていただきました~^^

そうですね~ もこにゃんは・・・草を食べて
どこへ行った気分なんでしょうか・・・・・???
今度、聞いてみます^^
カリカリ食べ放題でも・・・一人っ子気質なもんで
10粒 食べたら もういいや~!って(笑。
さすがに ママもカリカリは・・・奪いませんからね^^

うんうん・・・ちっこいツノ毛の芽が出てた^^
でも~これから縮小でしょ?流月たんも・・・。

沖縄の塩・・・これは 少しクセがあって
好き嫌いがあるかも・・・でした^^
ほ~んと 私の周りにも 体調、崩してる人いますからね・・・
お互い ワカイつもりだけど 体は正直!
気を付けましょうね^^

ね~?
みみみっつ・・・に見えるでしょ?
真ん中が耳よ~
下は耳の中から生えてる・・・耳毛~!!笑
え~?3回も行ったことあるんですか~?
私、1回しか行ったことないです~
しかも・・・25年くらい前で・・・1歳だったので
記憶にありませ~ん!
ハワイは~3回?4回?行きました~
それも ずっと昔のことで~す^^

iomoca さんがOK出したから・・・今朝6時半ごろ・・・
ゲロりました!
家の中にも もちろん 無印の高級猫草・・・
あるんですよ~!2個で210円だったかしら?
昼間の車での営業は~もう、暑いでしょ~?
でも オヤジギャグは~寒いしね・・・・。
しっかり栄養をとって休養して・・・ね!

沖縄・・・いいですよね~
昔は 食べ物がおいしくなかったけど
今は 美味しいらしいです!
石垣には行ってみたいですね・・・

がんばって・・・野草食べて・・・
って・・・高級食材やない?野草って・・・
雑草なら・・・金、貯まるかもよ!
もこにゃん、ツノ毛が立派!!
そして 耳毛も立派になられたのですね(^_^)v

本当にもう9日だというのに
日中暑くなっても まだまだ油断できない寒さが残ってて
カルちゃんのヨロイになってる毛玉を刈り取ることが出来ずにいます。
もこままさん、美味しいエキスをたっぷり注入して
ヘンな気候ですが頑張りましょう~v
こんにちは、タマです。
角毛は高さが低くなって消滅していくって思ってたニャけど、薄くなって消えていくんね。
勉強になったニャョ、ボク。

カステララスクって早口言葉みたいなお菓子はもこにゃんさんへのお相伴は無しニャっタ?
独り占めするニャンて、けっちい感じ~!
カステラ好きのニコならグレちゃうところニャけど、もこにゃんさんはグッと我慢されたんニャか?
偉いニャね~。

シマウマねぇ、
ナニーも猫柄を探してはいるニャけど、センスがイマイチニャって。
それはきっとモデルが悪いせいニャョね。
ボクが登場するしかニャいニャね!
ねッ、もこにゃんさん★★
あはは(^0^)
耳、どれかわかんにゃ~~い!!なんて。。。
もこにゃん、立派なツノですよね。
我が家の姐さん、時々立派なアンテナ立ってます~~
耳毛も立派なんですよ~
このお蔭で あまり耳の中が汚れないのかな?

あら~カルさま・・・
鎧は・・・5月5日までで・・・すぎたら
お片付けしないとね・・・。
でも今年は ほんと ヘンな気候だから
もうしばらく そのままね。

もこままは エキスと睡眠で健康優良オバサンで~す^^
ツノ毛は~そうなのよ~。
だんだん薄くなってきて消滅するんにゃよ~覚えててね~^^

カステララスク・・・甘いけど ほんのり雪塩がアクセントになって
なかなかおいしいにゃ。
もこにゃんに 見つからないように注入したから
もこにゃんは 知らないと思うよ^^

ナニーさんのことだから みんなの顔を布にプリントして
作ればいいのにね!
だって・・・モデルさんは い~っぱいいるにゃん!
モデルが足りないなら もこにゃんが
モデルになってあげてもいいけどにゃ・・・
間に合ってるもんにゃ^^
ロン毛で そらちゃんも ツノ毛・・・はえてきそうなのに~
触覚ですもんね~ほんと、不思議!
でも・・・耳毛は~共通かしら?笑

アンテナ?
いやいや・・・あんな包装のアミアミ被せたら~
見えないでしょ!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する