スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ストレッチ。

GW真っ只中ですね・・・
今年は お天気がよくて~ホント、よかったですね。

観光地、長崎も 連休中~人が・・・車が・・・多いですよ。




さてさて・・・
連休も関係なく

最近のもこにゃんは 朝、起きたら すぐにお散歩に行きたいー!と催促。

以前に比べたら 家の周りを 一周して 草を食べて・・・
この場所で 
CIMG4406_convert_20130505114343.jpg
ご近所の 安全を確認して お家に戻ります。
CIMG4407_convert_20130505114421.jpg



最近の もこままは・・・
ウォーキングも 去年の半分の距離しか歩いてないし~
ストレッチもサボリ気味で 
身体が 硬くなっているような気がします。

 ↑ もこにゃんのように 首だけで 後ろを振り返ろうとすると・・・

ピーーーン と首筋が えらいことに!


 ↓ ましてや・・・開脚して
CIMG4401_convert_20130505114224.jpg

前屈でもしようものなら・・・!
CIMG4404_convert_20130505114256.jpg


う”---っ! っと悲鳴があがる


・・・って言うか 

もこにゃんみたいに ぐんにゃり・・・曲がりませんけどね^^ あはっ。



そぉそぉ。
コンデジの設定ですが・・・
CIMG4400_convert_20130505114143.jpg

『HDR ART』 ってダイヤルなんです
たぶん・・・絵を描いたような雰囲気になるんですかね?

ま、よくわかんないですけど。







ママは 体がカチカチにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこママさん~GWはどこも出かけないんですか?
さすが~デブ・・いや出不精なんですね^^;

体硬いのは~仕方ないですよ^^;
酢を毎日1リットルくらい飲んだら柔らかくなりますよ^^
GWは、仕事ですけど何か?
歳いく段々、硬くなるらしいよ
でも柔らかい方が、ケガしないから、ストレッチは、やった方がいいかも
やるなら、お風呂上がりの体が、あたまってる時にやるといいよね(^ω^)
こんにちは、タマです。
そうそう、ナニーも日に日に硬くなって行くニャョ。
まるで焼きすぎの牛肉のようニャ!

ボク達の前でラジオ体操をするンニャけど、あんなおざなりな感じニャらしなくてもおんなじニャ。
もこままさんは気合を入れてお願いしたいニャョ。
あ・・・・・・身体硬いのは私の事です
多分きっと・・・もこままさん以上に曲がりません(;^ω^)
首なんて~~振り向けませんもん・・・(-_-;)
それに今は首の骨のせい??で、指の痺れもあるし
iomoca20歳だけど~~そろそろお迎えがくるのかも???
は~~~~~あと10年は頑張らないと
30歳か・・・・・ふ~~~

1,2枚目の写真可愛いな~~~~~~~~~
そっとお持ち帰りしたいです( ´艸`)
私は只今○○肩に悩まされています(--;
右が治ったと思ったら、今度は左@@
シャツ着るのもイタタタ・・・で(泣)
もこままさんも毎朝ラジオ体操やリましょう♪

今日何気なく見てた番組で長崎グルメやってました~
トルコライスって長崎は発祥地なんですね。
もこちゃんお散歩飽きちゃったのかな?それとも年取った?(*^▽^*)ははは・・・ポチ。
ぽかぽかの日にお散歩はいいですね♪
もこにゃん、体柔らかいニャ~!ストレッチ私も試してみようかなぁ(^^ゞ
こちらは高速の渋滞情報がえらい事になってますw(゚o゚)w オオー!
私はのんびりインドアで楽しんでます(*^_^*)
今日はガリレオだし(*≧∀≦*)
ストレッチは大事よ〜
もこままのデニムもストレッチきかせたら
カメラをオケツのポケットに入れても
設定が変わらないわよ(≧∇≦)
↑ 私はストレッチデニムしか履かないわ・・履けないんだけど(笑)

連休はどこも混むからお家でまったりが最高よね^^
ままと一緒にお散歩するのが、もこにゃんの一番の楽しみだよね^^
まるままも床が凹むんじゃないかっつ~くらい家の中でも動かなかったわ^^:
おお~もこにゃん 柔らかいね~!!
オバチャン そんな恰好はとてもとても・・・
お腹がつっかえるどころか お肉攣りそう・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する