スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

インドア派。

お散歩に行く時・・・
コンデジをデニムのお尻のポケットに入れて
シャッターチャンス~!と 急いで写真を撮ると・・・

設定のダイヤルが出し入れの時に動いてて・・・


こんな写真が出来上がります。
CIMG4395_convert_20130503105623.jpg


さてさて・・・
GW 後半の4連休。
お出かけの方が多いようですね。
高速道路の渋滞が・・・すごいようですので
お出かけの方は お気をつけて いってらっしゃいませ。


もこにゃんも・・・
どっか行きたいにゃ・・・
CIMG4396_convert_20130503105705.jpg

飛行機に乗って・・・
CIMG4397_convert_20130503105739.jpg

学校もお休みだから・・・
CIMG4398_convert_20130503105815.jpg

イケメン高校生も通らなさそうだし・・・
CIMG4399_convert_20130503105848.jpg

そ~よ~もこにゃん!
GWなんて お出かけなんかしちゃダメよ。
どこも混雑で もこにゃんは 行列に並んだり できないでしょ?

ま、もしかしたら・・・ここを通る高校生より
イケメンくんに 遭遇できるかもしれないけどね^^






そぉそぉ。
ななスコママさんに頂いたお土産。
CIMG4374_convert_20130503105948.jpg
白猫ちゃんと 鼻ちゅうしてます^^

こちらは 
クルーちゃんと テンダーちゃんのパパ&ママご夫妻からいただいたお土産。
CIMG4375_convert_20130503110026.jpg
こちらは ピンク猫ちゃんに そっと ちゅう~してました。

もこままは浮気してきたので
さっそくキッカーを開けて もこにゃんに。

キックキックキック~!!
CIMG4377_convert_20130503110103.jpg
CIMG4378_convert_20130503110154.jpg
CIMG4379_convert_20130503110231.jpg
CIMG4380_convert_20130503110313.jpg
CIMG4381_convert_20130503110349.jpg

なんか・・・動画のピントが合ってないんですけど~どうぞ。

*テレビの音・・・入ってます。

[広告] VPS



ふと、我に返る の図。
CIMG4384_convert_20130503110502.jpg



こうして もこにゃんは GWも インドア派で まったり過ごしています。







日焼けも 気ににゃるしね!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あら!どんな設定だとこんなふうに写るのでしょう(*^_^*)?
これも味があって良いですね~。

もこにゃん、お顔もお手手もあんよも
全部入り乱れてクネクネしてますね。
相当お気に召してたようなのに
突然我に返ってしまったのね^m^
もこにゃ~ん♡
お散歩の姿がやっぱり、やっぱり可愛いすぎだよ~!!
キックの後我にかえる姿がたまらない・"(>0<)"・インドア派は私もで~す\(*^▽^*)ノ
1枚目の写真!
どこのお嬢様かとおもっちゃいましたO(≧▽≦)O
ガブママンさんがおっしゃってるように、これもまた雰囲気よくて
ステキかもですよ

もうもこにゃんったら~~おちり丸出しだったよん
それだけ気持ちよかったのね( ´艸`)
私ももこにゃんを酔わせてみたい・・・えへ!
あ!変態ではありませんので~~

そうそうGWはどこに行っても混んでるからね~
家でのんびりが良いと思うよ
日焼けも気になるしね

あ!でもうちのお子達にはそろそろ帰ってくるように
言っておいてくださいませ
ママがさみしがってるからと・・・(ノω;)
もこにゃんももこままさんも インドアさんですね~
私と旦那は いつも通りアウトドア派なので 今日も明日もおでかけ~
あっ 高速 大渋滞でしたよ~!!
でもね この時期の渋滞も 醍醐味だったりするので~
あはは 当然 デブデブエキス 大量注入してきましたよ。

1枚目のお写真 もこにゃんじゃないみたい☆
もこちゃんいっぱいプレゼントが有りますね~
キッカーが魚の形してるからなめてる方が多いんじゃないもこちゃん?(*^▽^*)ぽち。
GWはね~~どこも大混雑ですものね。。。
人見てるだけで疲れるかも~
私、後半GWは近場でちまちましています^^
このキッカー、可愛いですね~!
もこにゃんの必死なお顔!あはは。
そうそう、一生懸命から ふっ!と我に帰ること、
うちの姐さんにもあります~ あれ、可笑しくって。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは赤ちゃんの時、一人で飛行機に乗ってきたんでしょ。
だったらセントレアまでニャら楽勝ニャ。
遊びに来るニャョ。

イケメン(ボクね)もいるしぃ~♪
12匹のメンバーと楽しく遊ぶニャね。
素敵なプレゼントいっぱい!!
もこにゃんも我を忘れて大興奮ね^^

そうそう、GWはどこも混雑してるわよ。
お家でまったりしててね。
まるままも今日は寝っぱなし(笑)ぱぱは小遣い握ってパチンコ行ったきり
帰ってきません・・・お腹空いたよ~~~~~
いつもいつも~素敵な贈り物があっていいですね!
これは~ブログ友に還元せな~バチが当たりますよ!
福砂屋のカステラ~よろしくです^^

もこにゃん~GWは~家でじっとしてるのが1番^^
今日は~1日中部屋にいました^^
デジイチくんにはない・・・と思いますよ^^
コンデジの ART って・・・絵をかいてる・・・
というような感じに仕上がることなんでしょうか・・・
あまりよくわかってないワタシです^^

くねくねしながら 自分の足、舐めたりして
面白い動きでした^^
今が一番・・・お散歩にいいですよね~
青空に 白い毛がよく映える^^
時々 お猫様は・・・
ふと、動きが静止するときがあるんですよ~
それが なんか・・・笑えるんです^^
絵を描いたような雰囲気で たまにはいいかも~ですね^^

もこにゃんは 初めだけ酔うのですが
すぐに飽きてしまうので・・・
最初が肝心ですよ。メモしといてください。笑

ほ~んと 都会の渋滞は すごいですね~
田舎モンには 耐えられません。
みんな衣替え~とか掃除~とか言ってます

あ、お二人は シーバ 2箱・・・
完食したので コチラには もう用はない!と言って
お帰りになりました。
今ごろ 高速道路の渋滞にハマってることでしょう。

パパさんママさん・・・仲良しでお出かけ~
毎度、毎度 すごいな~と思ってます!
私なんか・・・行ったことがない所が
多すぎ!笑  しかも九州内でも^^

デブデブエキス美味しそうでしたね~
私も ウナギのせいろ・・・食べたくなってきましたよ!

GWが終わったら・・・歩かないとね^^
そう・・・もこにゃんは
またたびを舐めたり~顔をすりすりするので
あまり蹴らないかな・・・と思ってましたが
けっこう・・・蹴ってましたね^^笑
都会は 少し出て行っただけで
混雑してるんじゃないですか??
前半で けっこう体力使ってたみたいですから
後半は 近場で!それがいいと思いますよ^^

そらちゃんも 足、挙げたまま
フリーズしてたり・・・してますもんね!笑
あれ~
タマちゃん家 12にゃん・・・だっけ?
なんか 大家族~ってわかってたけど・・・
外猫ちゃんも ごちゃごちゃになってて
オバチャンの頭の中・・・?????だわ。笑

もこにゃんもだけど もこままも
また・・・セントレアに行きたいよ~!!
お留守番のストレスも これでスッキリ解消!
ってか・・・お留守番よりも
ママが帰って来たことの方が ストレスだったりして~!!

お?ぱぱさん!
お小遣い握りしめ・・・
帰ってこないのは~大勝ちしたんだね~!
昨夜の晩御飯は 肉・・・だったかな??笑
いつも~いつも~
ステキなプレゼントいただいて ありがたいですよね~
福砂屋のカステラは 定番ですけど
今は 人気上昇中の おみやも。
300年後くらいに~送りますね。
楽しみにしててください。

部屋で・・・ギャンブルしてたんですか??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する