スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

猫と人の食事。

注文していた メインの カリカリが届きました。

ロイヤルカナンの 消化器サポート 可溶性繊維と
ヒルズの t/ d

どちらも 小袋。 ウエットもあげてるし 他にも MIXしているので・・・
CIMG4385_convert_20130501145502.jpg
これで・・・2か月分くらいかしら。もっとかな?
CIMG4386_convert_20130501145553.jpg

が! ↓ の お家はですね~
CIMG4387_convert_20130501145651.jpg


夕方 5時すぎ。

さぁ~みんな~!
ごはんの時間だよ~!


今日はアタクシ・・・食欲ありませんわ。 花梨さま。
CIMG4328_convert_20130501151119.jpg
オレも。籠城中だから。いらねぇ。 陸くん。
CIMG4327_convert_20130501151037.jpg
み~たん、食べるでちゅよ。 美神たん。
CIMG4322_convert_20130501151201.jpg




わんこそば・・・みたいに・・・

空っぽのお皿が 1,2,3・・・・・7
CIMG4325_convert_20130501150332.jpg
ここに 並んで 仲良くごはん食べてる~!のを期待したのですが・・・残念。


パパさんが 均等に ウエットごはんを よそってると
わらわら・・・集まってきました!
CIMG4357_convert_20130501150633.jpg
ママさんの方には 2つのお皿が。 そちらにも わらわらと・・・笑
CIMG4356_convert_20130501150555.jpg








怜央くん。 流月たん。七兄ぃ
CIMG4331_convert_20130501150415.jpg
流月たんと 陸くん。 陸くんは ちょっとだけつまんで 再、籠城。
CIMG4360_convert_20130501150724.jpg
み~たんには パパママが 運んで持ってきてくれるでちゅ。
CIMG4362_convert_20130501150804.jpg

お鼻もペチャンコさんなので ふんがふんが言ってますが
美味しそうに食べてましたよ^^


*ギャラリーの声・・・入ってます。
アイスがど~のこ~の・・・笑

[広告] VPS



今のうちに 逃げるにゃ。 流月たん。
CIMG4365_convert_20130501150835.jpg
毛のせいか・・・もこにゃんと シルエット的に似ています^^



そして・・・おトイレ事情も・・・すごい。
トイレコーポ。 ここに6世帯。
CIMG4319_convert_20130501150254.jpg
他にも アチコチに おトイレを1個ずつ・・・設置。

スペースも 猫砂、トイレシーツの消費量もだけど
お掃除も~た~いへん!

もこままには 絶対、無理だわ。

そんな話の後になりますが・・・






よ~こそ! ビストロ 『俺のとおちゃん』 へ。支配人の 七 です。
CIMG4284_convert_20130501145817.jpg
テーブルの上から失礼するけど~
CIMG4285_convert_20130501145907.jpg
とおちゃんシェフの腕は、確かなんだぜぃ
CIMG4287_convert_20130501150015.jpg
まず、前菜は 俺の腹、もふもふだ。  美味いだろ?


ぷっふわぁ~。

美味しい前菜、ありがとう!

手作りランチ。
CIMG4311_convert_20130501150103.jpg
ハンバーグソースが~美味しかった~!ペロ~リ完食!

そして 博多明太子のパスタ。 (多分)
CIMG4313_convert_20130501150216.jpg
豚バラとジャガイモの和風パスタ。 (多分)
CIMG4312_convert_20130501150140.jpg


美味しかった~!
パスタ・・・もっと食べればよかった!
ちょっと遠慮したのよね!笑

あれ?支配人は??

支~配~人~???



も・・・だめぇ・・・
CIMG4355_convert_20130501150503.jpg

ぎゃはは。

みんなの接待しすぎて お疲れになったのね・・・。

本当にお疲れ様。

ゆっくり疲れをとってね。

七にぃの 接待は 日本一! だったよ! 





今のうちに・・・こっそり 食ってやる! 晴くん。
CIMG4370_convert_20130501150932.jpg

隠れてると思ったら・・・盗み食いか・・・!!





そんなこんなで
お猫様も 人間さまも 満腹です^^





もこにゃんは 満腹じゃにゃいよ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

支配人!
私にもモフモフさせて~~~~O(≧▽≦)O
これは前菜だけで満腹になっちゃいそうですね
あ~~~iomocaも9にゃんと戯れたいです

え?遠慮しちゃったんですか???
ダメダメ!手作りのモノは食べちゃった方が嬉しいのよ
思いっきりがっつかないと(*゚▽゚*)
なんて・・・やっぱり遠慮しちゃいますよね
今度行く時はしっかりたべっちゃってくださいね

9にゃんが食べる姿ってすごいんだろうな~~
うちでは絶対育てられないけど、一度経験してみたいです
おトイレ掃除するだけで・・・すごい時間がかかっちゃいそう
いやいや(;^ω^)

楽しいひと時が過ごせて良かったですね
もこにゃんにもお腹いっぱいクリスピーをあげてくださいね
お願いしますよん!ままさん

あ!うちのお子達はGWがあけるまで、長崎で預かっていて
くださいませ
気に入ったみたいなので~~( ´艸`)
シーバ山盛りお願いしますね~~~(´∀`*)ウフフ
楽しそうな~食事の風景ですね~^^
みんな~個性があって~良いですね~^^
でも・・みんな・・・誰や!このおばはん!!!って思ってるんやろな~^^

おぉ~素敵なランチですね!!!
もこままさん所3回行ってますが・・・
1度も・・ランチ出てこないんですが・・・・
わ~~~なんて賑やかな!!
みんにゃで食べるご飯、美味しいでしょうね~~
って、1ヶ月のご飯代も大変そうですケド^^;
今年の夏は楽しい思い出ができそう~~ぉ(^-^)♪

もこにゃんも2ヶ月以上持つんだね。

あんみつも夏は小袋で2キロ分買います。


にしても、大家族スゴいなぁ!

うちは、世話がムリぢゃなくて、経済的にそのニャン数は・・・

もう1匹欲しいけど、猫は一人っ子がイイかなぁ~?


もこにゃんは、朝晩、美味しい物もらえるし、

欲しい物は何でもあるし、お散歩にまで、連れて行ってもらえる。

どこの猫ブログ見ても、こんなに幸せな子いませんよ(^-^)

生まれ変わったら、絶対に、もこままの猫になりたい(*⌒▽⌒*)
わんこそば?的な器の行列、笑っちゃいました(≧▽≦)

猫いっぱい居るならゴハンもいっぱい、トイレもいっぱい
掃除もいっぱい・・・
パパさんママさん大変だけど「可愛いお猫様のためなら平気」
てとこでしょうかね(^^
トイレコーポ、なるほど~二階建てにすれば場所とらないもんね!

ランチプレート、美味しそう♪
お料理の上手なヒト、尊敬しますわ。。。
あらら お家の汚いところばかり 撮っちゃいましたね!!
まぁ ホントに汚いから 仕方ないけど~
次っ 次に来るときには もう少し片づけますわ~
美神の動画 ありがとう! 何度見ても可愛いんですけど~
美神は本当に美味しそうに食べるんです。 横取りしたくなっちゃう。
あ・・・お料理 すべて正解です~ あら 遠慮されてたのね~
もこままさんは少食なんだと~ 次はがっついてくださいね☆
ハンバーグ いつもは倍のサイズなの~!!
美味しそうな前菜でしょ?
やっぱ・・・26歳女子は 遠慮するんですよ~
オバハンなら ガツガツいくでしょうけど・・・うふふ。
 
あまりにもうちのごはん風景と違うので 楽しめましたよ^^
誰にも奪われる心配がないと
こんなに スローペースで~10粒ずつしか食べない・・・
もこにゃんは このお家に行くと・・・
圧倒されて・・・食いっ逸れるでしょうね・・・餓死するかも。笑

クリスピーあげましたよ~もちろん^^
あ・・・イオモカちゃんの シーバ・・・買いに行かなきゃ^^
うちにある分じゃ 足りないわ~^^
誰や、この26歳・・・かわいい女子は??って
思ってるはずよ~うふふ~。

へ?ランチですか?
今度、用意しておきます!
前菜は・・・猫草。
メインは カリカリと 高級猫缶
焼き物は 焼きかつおの切り身。
デザートは クリスピーキッス。
ですけど。
にぎやかですよ~
わらわら・・・わらわら・・・集まってきますから。笑
ほ~んと 1か月分は うちの1年分くらいになるかも・・・。
私一人では 養いきれません。

ほ~んと・・・楽しみにしてていいと思いますよ~
ですよね・・
うちも 2キロとか4キロとか~買えないです。
食べてしまうのに 何か月もかかりそうで。笑

確かに・・・
私も お世話は何とかできても
ニャンゲル係数が!
私一人では 養いきれません。
宝くじでも 当たれば・・・別ですけど^^笑

うふっ。
ただの・・・親バカ・・・ですよ^^
笑うよね~
空っぽのお皿が並んでるの。^^
はい、ど~んどん!って 声かけたくなるでしょ?笑
Aさん家も 3個なら並ぶ可能性あるけどね・・・
7個並んでると 笑えてきます^^

もこにゃんも 1年分くらいを 1か月くらいで消費でしょうね~
パパさんもママさんも 400歳まで
現役バリバリで働かないと・・・笑
トイレコーポ。
こんなの見たことないでしょ???
ま、うちは・・・別の意味で見たことない トイレですけど^^
いえいえ・・・
うちより汚いお家は~ありませんから^^
次に行く時も
黒い服はNG。毛がくっつく素材はNG。
ちゃ~んと覚えておきますね^^

み~たん。
ほんと・・・特別扱いしたくなっちゃいます^^
ホントは毛糸の~み~たんのホカペ用で蜜柑色・・・に
したんだけど・・・使ってくれるかしら?

もったいなかった!もっと食べればよかった。笑
ごはん少な目で ハンバーグとパスタ、大盛りでお願いします。笑
やっぱりこれだけ居ると一緒に食べれない子も居るんですね

これみんなパパさんの手作り?美味しそうですね~(*^▽^*)ぽち。
お客さんが来てるから 来れなかったんでしょうね^^
私たちがいなかったら ごはん争奪戦が!^^

美味しかったですよ~私、お料理できないので感動でした^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する