スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

GWの浮気相手。


GW前半の最終日・・・昨日、浮気してきました!(爆)


いつもより早い時間にお散歩して もこにゃんは 満足げ。
CIMG4279_convert_20130430104825.jpg
浮気相手に会いに行く前に ちゃんとおトイレ掃除して行ってにゃ
CIMG4281_convert_20130430104917.jpg
・・・朝から 特大健康優良 UNTI を 掃除して 出かけました。
CIMG4282_convert_20130430104949.jpg


JRを乗り継ぎ 北九州の 『ななスコママさん』のお宅へ。

2月にもこにゃんに会いに来られたご夫婦で
スコにゃん 9にゃんと同居中・・・。

ごはんも トイレも もこにゃんの9倍・・・いや 10倍以上かも~笑


取り敢えず今日は みなにゃんのご紹介を

長男で 接待係り長の 七くん。
CIMG4286_convert_20130430105023.jpg
超、フレンドリーで ずっとみんなのそばで おもてなししてくれました。
ありがとね~お疲れさま~^^

陸くん 
CIMG4320_convert_20130430105345.jpg
人見知りで ごはんの時以外は ずっとここに籠りっぱなし。
触ろうとすると すぅ~っと後ろに下がりかわされました。笑

茶々ちゃん。
CIMG4298_convert_20130430105154.jpg
少し距離を置いてるけど
近くでそっと見守ってくれてる 心優しいお姉ちゃん。



花梨さま。
CIMG4314_convert_20130430105259.jpg
誰にも指一本触れさせないわよ~!と言って
ほとんど 触れ合うことができなかった 女王さま。





流月(るな)たん。
CIMG4369_convert_20130430105528.jpg
ふわふわロン毛で ちっちゃい。
無理やり抱っこ(5秒)させてくれたけど その後は シャーッ!と。
嫌われちゃった・・・。


怜央(れお)くん
CIMG4337_convert_20130430105419.jpg
オッドアイがきれい!
そのキレイな目で・・・近づくな!コッチ来んな!と訴えて
近づくと トトトーッと逃げられました。



美神(みかん)ちゃん。
CIMG4310_convert_20130430105229.jpg
ちょっとあんよが 悪いんだけど 安全な場所から
じぃ~っと私たちの様子を見てて うれしそう(多分)でした。



晴(はる)くん。
CIMG4351_convert_20130430105454.jpg
ヤンチャ坊主・・・と聞いてたけど
接待は苦手なようで 時々 顔を出してくれたけど 
ほとんど お隠れになられていました。
きれ~いなお顔で イケメンくん。


幸音(ゆきね)ちゃん。
CIMG4295_convert_20130430105113.jpg
まだ子供で 怖い物知らず!?
ずっと 一緒に遊んでくれて 途中で電池切れになって 充電。
充電が終わるとまた 遊び~と 。
毛質がよく ツルツルした毛・・・でした。


9スコにゃん 全部に逢えるかな~?と心配でしたが
全員の写真を撮らせてもらいました。
それぞれ個性があり 接客苦手な子もいるけど
上手な子もいて・・・楽しい一日でした^^
ママさん、パパさん・・・お世話になりました!





みんなには 前の晩に作った 作り立ての

『もこ玉』  を見せてみましたよ


はぁ~い・・・もこ玉だよ~

スンスン・・・スンスン・・・
CIMG4301_convert_20130430110511.jpg
ん?こんな子・・・弟妹にいたっけかな??

スンスンスン・・・
CIMG4300_convert_20130430110435.jpg
あれ? どの兄弟の カノジョかしら?


オレのカノジョさっ! 年上だけどな。
CIMG4352_convert_20130430110627.jpg

ゆったんの妹でちか? はやく妹 ほしいでち~
CIMG4302_convert_20130430110551.jpg



もこ玉・・・なんか 不思議そうにスンスン嗅いでる姿がかわいかったです~^^


長崎からだと 日帰りできるし~
次もまた・・・遊びに行きたいなぁ~^^


夜から雨・・・の予報でしたが ずっと雨も降らず
家に帰って ちょっとしたら ザザザーッと雨が降ってきました。


そぉそぉ 家に帰った瞬間・・・

どこで浮気して来たんにゃ~!
CIMG4372_convert_20130430105559.jpg
 と きびし~いチェックされちゃいました。





まだまだ 浮気相手記事 続くにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ななスコママさんのお宅だったんですね
これは楽しいだろうな~~
猫カフェよりも長居できるしねO(≧▽≦)O

みんにゃ可愛い子ばかりで・・・羨ましい~~~
次回行くときは私も行きたいな・・・・
って~ななスコママさんとお付き合いないのに(;^ω^)
しかも横浜なのに・・・へへへ(o ̄∇ ̄o)♪
失礼いたしました~~~
ちゃんと9にゃんを写真におさめていてさすがです
幸音ちゃん可愛い~~~~お持ち帰りしたいです
(ΦωΦ)フフフ…

もこにゃんはちゃんとチェックするんですね
うちのお子達はノーチェックでした。
匂いしなかったのかな????ん?
ななスコママさんちか~日帰りできるといいよね^^
ヨシ!!私も日帰りできる距離のお宅を突撃しよ!!(笑)

しっかし、9にゃんもいると楽しいだろうな~大変さは・・・考えないでいよう(笑)
もこままんちは一人っ子だからたまには9にゃんも楽しいでしょ~
もこにゃんのご機嫌・・いっぱいとってね^^
お家がお猫さま仕様になっているので
猫カフェ状態でしたよ^^
長崎から3時間弱・・・。
横浜から飛行機で来るのと 同じくらいかも~!!笑
で、幸音ちゃんは バックにヒョイと入りそうだもの
こっそりお持ち帰りしても バレないかもよ!
あ・・・でも 今はお子ちゃまで 小さいけど
大きくなったら・・・ダメね。
チャンスは今のうちよ^^笑

え~イオモカちゃん・・・
NOチェック~?
キョーミないのか???
日帰りだと な~んか気分的にも安心だしね。
そそそ。
近くの猫友・・・
決して 近いから・・・と言って
猫好きの怪しいオッチャンのところへ
突撃、お宅訪問しないようにね!
あ・・・でも・・・肉、食いたい時には
ソッチがいいか・・・!!

そぉそぉ・・・9にゃんいたら 楽しいけど
私一人だと・・・9にゃん・・・絶対、無理だわ。
みんな~カワイイ猫ちゃんですね^^
幸音ちゃんが~カワイイです^^
告白しようかな・・あ!!もこにゃんにヤキモチ妬かれるから~やめときます^^
きゃぁ 可愛く9にゃんの紹介 ありがとうございます!!
私 ほとんど写真撮ってなくて~
29日の様子は もこままさんの記事を見るようにと公表しちゃってます。
それにしても 七以外の子 もう少し鍛え上げないと~
シャーはツラいよね ・ ・ ・ 私も辛かったよ~もこにゃん♪
マヂで毛だるまになってしまいまして 申し訳ない
もこにゃんチェック 厳しいかな・・・イケメン晴の匂いで許してね!!
みんなかわいいですよ~!
次回、行くときは せひ、一緒に。
ななスコママさん家だと 男子が行っても
あまりビビらないかもよ。
まこへいさんとパパさん 背格好、同じくらいだし。
競艇場に行った帰りに・・・ね^^

告るんですか??
ど~ぞど~ぞ・・・ともこにゃんが言ってます。
先日は 楽しい時間をありがとうございました!
七にぃと ゆったんの接待で 他の子のカバーできてるから
いいですよね~。
隠れてても お顔は見れるようにしてもらってたし
大満足です^^
あ、そうそう、だいたい シャーッされるけど
ママさん家の子は しないですもんね・・・。
る~たんだけ。
あれくらい ぜ~んぜん、平気~平気~笑
また 絶対・・・毛だるまになりに行きます!
あ、黒い服は厳禁ですね^^。
もこママこんなに沢山と浮気して来たにゃんね
可愛い子ばかりですね~人(猫)それぞれ性格が違いますね(*^▽^*)ポチ。
みんなそれぞれの個性があって~
楽しかったですよ^^
でも・・・やっぱり もこにゃんが一番・・・
接待下手だと わかりました!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する