スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

GW。

家に帰ると・・・

最近 もこマイブームの カシャぶんが・・・
CIMG4262_convert_20130428155310.jpg
今まで じゃらしを くわえて移動・・・な~んてことなかったのに

珍しい・・^^



さてさて・・・

GW ですね・・・

GW って・・・
CIMG4254_convert_20130428155126.jpg


Gガーッ!と と叫んで~
CIMG4206_convert_20130428155510.jpg

WASH~! でしょ?
* テレビの音・・・出ます
[広告] VPS










はぁ・・・。やってらんないわ・・・
CIMG4207_convert_20130428155619.jpg
たいくつ・・・・・。




もこままは明日 ちょっとお出かけしてまいります~

お留守番、よろしくね~^^





ママは 浮気しに行くにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんも カシャブン くわえて移動するんですね
うちのラテっちもですよ~
朝 起きると 私の部屋にカシャブンが 3本・・・
夜中に階段を カタンカタンと不気味な音を響かせながら 運んでくれているようです

でもくわえて歩いてる姿 かわいいですよね~
またまたにゃおみです
続けてコメントごめんにゃさい
先日送ったプレゼント1週間も前にUPしてくれてたんですねっ
今、気付いてビックリしました
ありがとうございます
大阪のオネイサンだなんて 照れるわ~♡

もこにゃんも気に入ってくれたみたいでうれしーです
新製品のクリスピーキッス
大阪にはかなり前から店頭に並んでいました
そんなにおいしいのなら今度うちの子にもあげてみます
まだストックがあるので、古い順から消費しなきゃいけないから まだ先になりそうですけど・・・

本当はね めっちゃおいしい たこやき粉ミックスも送りたかったのだけど、大阪には一家に一台たこやき器は必ずあるが常識ですが 他県民のご家庭にはないかもしれないと思って断念したんですよ
送っても作れないのなら嫌がらせですからね
もしたこ焼き器をお持ちであれば 送ります!
大阪にいらした時に にゃおみ家でたこ焼きを作って食べるって事も出来ますよ!
お待ちしてまーす

またおばしゃんのPCおかしい動画が見れない(>_<)

もこちゃんほんと?もこちゃんを置いて浮気しに行くにゃんか?悪い奴やにゃ~(*^▽^*)ぽち。
そうですか~おもちゃ持ってくるの珍しいのか・・・
うちは 持ってこないほうが珍しいかも~
もうね 家のあちらこちらで おもちゃが放置されています。
夜 寝る前に 全部拾い集めて ニャンコボックスに片づけますが
翌朝は また1階から2階におもちゃが~
1階では 至る所でおもちゃが~ で 壊されていますよ☆

もこにゃんの大あくび 吸い込まれそうだ~!!
さてさて?
誰さんちのにゃんに会いにいくのかな?
また記事アップ楽しみにしていますね~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もこにゃんに浮気ばれないように・・・って
ばれてるか?(笑)
脱走されないようにホドホドに浮気してくださいね
お願いしま~~~すヽ(*´з`*)ノ

もこにゃん!ほんと可愛いな~
ナデナデ抱っこしたいです。
いつの日か必ず!抱っこするからね~~~~~~
待っていてね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
レトリバーにステージアップされたんだね。
もこにゃんさんはまだまだ進化の途中ニャンだぁ。
スンゴイね!

ボクももこにゃんさんを見習ってチョコレート探知猫ニャんかに進化して、最近ますますデブリンのナニーにパンチしてやりたいニャョ。
うちは今まで やったことがなかったので
珍しい~と思って^^
キラキラボールを夜中に追いかけてる音とかは
1か月に1回くらいあるけど~ね。笑

ラテっちは 遊び足りないんだね・・・
がんばって 嫌って言うくらい遊んであげてくださいね~笑
い~え~こちらこそ たくさんにありがとうございました。
じゃがモ・・・
勝手に私・・・「じゃがりこ」 と思ってたんですよ
開けたら 「じゃがビー」の方でしたね~
美味しかったです~スナック菓子、大好きなもんで^^
あ・・・たこやき器・・・もちろん、持ってません。笑
大阪へ行った時に たこ焼きパーティしましょ!
その時まで キープしといてください。笑
FC2の 動画がおかしいのかもしれません・・・すみません。

鈴ちゃんさんの家の横を通って・・・浮気してきましたよ^^
珍しいことなんですよ・・・
だから じゃらしとか隠したり仕舞ったりしたことなくて
いつも そこらへんに出しっぱなしなんです^^
ぜんぜん、イタズラもしないし・・・
だ~れも 取る子がいないからね・・・うち。
いつでも遊べるわ!って 思っているんでしょう。
イオモカちゃん・・・長崎までシーバ食べにきたので
山盛りあげておきました。
きっと・・・お腹・・・出てきてるはず。笑

猫カフェよりも 嬉しい楽しい・・・ところです!
はい・・・脱走されないように
しっかり戸締りしていきました。
浮気して帰ったら すごいクンクンチェックされました。
手から足から 顔から・・・笑
若かった?
肉球たわし3個分・・・もっと言ってください。笑
26歳にしちゃ~老けてると思うけど・・・・。

もこにゃんを ダンナさんに抱っこさせたいです。笑
それまで お家のにゃんこさまで 抱っこの練習しててくださいね^^笑

い~え~こちらこそ たくさんいただいちゃってありがとうございました!

お元気~??
タマちゃん・・・ナニーさん、サボリすぎだから
毎日 タマちゃんが更新してちょうだいね!
しっかり ブ活の方・・・よろしくね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する