スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

草食系女子の証

おっ?
イケメン高校生が コッチへ近づいてくるにゃ!
新顔だにゃ?

CIMG4274_convert_20130426131331.jpg


・・・・・。
CIMG4275_convert_20130426131406.jpg


にゃんか・・・ちょっと・・・残念。
ジャニーズ系じゃ にゃかった!

CIMG4278_convert_20130426131515.jpg

やっぱ・・・肉食系女子ネコには にゃれにゃい。
ガンガン追っかけて~告白しようと思ったけど・・・。

CIMG4277_convert_20130426131441.jpg
草食系女子ネコ・・・でいきます!

草食系女子ネコの証・・・

ちゃんと 胸に つけてます!!



一応・・・次の新顔に 期待するにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

(メ・ん・)?
装飾・・・じゃなかった・・・
草食系だから追いかけなかったの?
ジャニーズ系じゃなかったからでは??
やっぱり顔はジャニーズか福山か・・だよね??
と言っても~最近ジャニーズもイケメンさんじゃない方も
いっぱいいるからな~~~~
って・・・何の話だったけ?O(≧▽≦)O

この高校生ももこにゃんに品定めされてるとは
思いもよらないでしょうね~~~~

もこにゃん!草はつけていても、やっぱりいけにゃんが通ったら
ガンガン自分からいかないと
ね!もこにゃん その草は食べちゃいなさい(⌒▽⌒)
おお~もこにゃん 朝からふわふわだ~!!
朝から元気にイケメン探しだったのね~
ジャニーズ系じゃなくて 残念だったね。
でも 朝から何だか楽しみだね~
うちの近所なんて 加齢臭ぷんぷんのジジイしか
通らないのよ~ しかも杖をつきながら・・・
高校生なだけ なんだか マシなのかも・・・よ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃん惜しかったね~ジャニーズ系イケメンじゃなくて
なかなかましゃしゃんみたいなイケメンは見つかりませんよ(*^▽^*)

草食女子?少し違うみたいよもこちゃん(*^▽^*)ははは・・・ぽち。
初めて見る高校生に 少し ビビってましたよ^^
最近の高校生は けっこうジャニ系多いでしょ?
み~んなカッコよく見えるのよね~
オバサンになったからかしら?26歳だけどね。
まさはるさんも いっこいっこ見たら
そんなに整った顔ではないけど~
雰囲気とか~性格とか~ +α が大きいかな?笑

けっこう ガンガンいけないタイプで~もこにゃんは。
イケメンを見ると 足がすくんで その場で
低姿勢で固まってしまうんですよ~^^
ふわふわ毛は 2月のころとすると
半分くらいになってますよ~^^
あのころは 触っても 毛!って感じだったけど
今は 肌とか~体温とか~感じますもん。笑

あら~加齢臭のジジィですか・・・
それは残念ですね・・・
女子ネコちゃんたち~!うちに来る~??
イマドキの高校生に逢えるかもよ^^
大きなキャリーバック持って行くね^^
待っててよ~
ドキドキ・・・ドキッ!

予定通りです^^
また メールしますね。

おぉ!
どうか・・・会社のトラブル、何もおきませぬように。
はい~残念でした・・・
ちょっと ニキビのある高校生でした・・・
若い!のシンボルですけどね^^
まさはるさんや ジャニ系の子も
通るはずなんだけど~時間帯が違うんでしょうね・・・。
これからの出会いを 楽しみにお散歩します。笑
もこにゃんが肉食系になれないような残念な子だったのね^^:
いいのよ~本当にボーイフレンド作ったら、ままがヤキモチやくから。
もこにゃんはもこままの大事な一人娘だから誰にもあげたくないのよ^^
だから、もこままの恋路も邪魔して大丈夫よ、お互い様だから(笑)

まだ結構ツノ毛残ってるね^^
ホントだ、まだまだ立派なツノ毛(^^

もこまま家はマサハルさん基準だから審査が厳しいでしょ(^^
新顔クンの季節ですねー
ウチの周りにも学校があるので、ちょっと大きめの制服を着た学生さんが
自転車乗って通学してますよ。
今のところ、ジャニーズ系は発見してないな~(笑)
あ・・もこにゃん~新顔君~もこままさん見て~
『なんや!おばはんやん!残念!』って言ってるかも^^

そぉ・・・青春真っ只中・・・って感じの
ニキビボーイでした。笑
ははは~。
もし、もこにゃんが 他の人に懐いてしまったら・・・
悲しいやろなぁ~・・・・・。

ツノ毛・・・密度が・・・薄っぺらくなってきていますよ
ツノ毛・・・スカスカになってきてます^^笑
縮小してきてますから。

うちの周りも 小中学生はもっと早い時間に行ってるわ~
苦手だから 高校生、大学生の登校時間を狙ってお散歩してるの。
今ドキの 学生は イケメンが多いはずなのにね・・・
なかなか 最近、お目にかかれないわ。
ぷぷぷ。
確かに^^
ネコはかわいい~のに オバハン、ぶっさいくやわ・・・って。
じゃっか~しぃわぃ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する