スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お帰りなさいませ。



1泊2日で 雲仙温泉に 泊まりに行ってきました。
CIMG4226_convert_20130424142333.jpg



お帰りにゃさいませ。
CIMG4208_convert_20130424141223.jpg

同居人さま。
CIMG4209_convert_20130424141300.jpg



うぐっ。

なぜに 私が・・・同居人 なのよ?

ま、確かに・・・

もこにゃんの方が この家に居る時間は 長いけどさ。








ここは もこにゃんの家。 
ママ、家賃滞納してますにゃよ!早く支払ってくださいにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ははは・・・もこママ可愛そう早く同居人から家族(ママ)に昇進してくださいニャン(*^▽^*)ぽち。
色白ふわふわ娘はメイドではなく家主なのね(笑)
今回もお留守番だったから嫌味だったのかしら?^^:
v-132 もこにゃん、よその人が部屋に入ってきたようなお顔しています。・…・ ♪
↓ モンプチの小袋。初めていただいたときは、ビールのつまみに食べていました。
 「どーも、味が薄いな…」って、半分以上食べてから、「ぁっ、これののちゃん用にくれたんだ…」って気づきました。
 何せ、12年間一度も食べたことがなかったので、つい柿の種の親せきかと…
 エゴマは、植えてから2週間は音沙汰なしですが、もし、泊りがけで出かける際は、500mlのペットボトルの水を土に逆さに立てて行けばOKです。 勝手に送り付けたものですから、お気づかいなく…
   <ののちゃんより>
もこにゃんったら、よそのヒトを見る眼差し!
1泊2日に忘れられちゃう?(笑)
もこままはもこにゃん専属のメイドじゃなくて同居人なのね(≧▽≦)
そそ・・・同居人はちゃんと家賃払ってくださいね~
もこにゃんに!!
クリスピーをいっぱいO(≧▽≦)O
滞納しちゃだめですよ!!

旅行は楽しかったですか?
お天気は良かったのかしら?
26歳のお写真 拝見しましたよ ふふふ
もこちゃんの、姿勢がカワイイ
同居人様を迎える姿勢、人間よりこもってるよ〜
あ・・・もこにゃん管理人さん!!!
居候のもこままさんの家賃~そろそろ値上げしてみては^^

旅は~ええですよね~^^
あはは!もこにゃん、面白い!
まあ、確かに同居人ですものネ^^
お写真からすると、お天気も良かったようですね。
もこにゃん、お留守番お疲れ様!
かわいそうでしょ?
ま、もこにゃんの家に住まわせていただいてるもこまま・・
家族ではなく 雑用係り・・・です^^
えぇえぇ。
メイドではなく~家主なんですよ・・・。
休みの日、ずっと家におられるより
出かけてくれた方がいい・・・って思ってますよ、絶対。
どこまでも ツンデレなんです。
猫の写真入りの柿の種だったら~猫好きは 絶対買うでしょうからね^^

エゴマ・・・育てられなかったら・・・すみません。笑
期待しないでくださいね・・・
ゴーヤも育てられないんですから・・・。
あ、猫草は 育てられます。笑
でしょ?
あら?帰ってきたの?・・・みたいな。
いなくて せ~せ~してたのに・・・って。
同居人ですよ・・・
専属メイドだったら もこにゃんから給料もらえるけど。
家賃・・・毎月、きちんとお支払させていただいてます。笑
クリスピーでね^^
iomoca さんも 新発売のクリスピーで
お支払してみてください。
イオモカちゃんに ニャンダーニャンドの入場料。

26歳と92歳女子 かわいかったでしょ~?笑
二日目の家に帰る頃 雨が・・・。
ギリギリセーフでしたよ~
ブログ・・・なさってないのですか?
もし、されてたら・・・URLを!

お行儀いいでしょう~?笑
きちんと お手手そろえて
背筋伸ばして~ごあいさつできるんです~^^
きちんと~クリスピーで払ってますよ~。
まこへいさんは この前 シーバで 半年分前納すみですね?
もうそろそろ・・・残りの半年分・・・
請求しますね。
滞納はいけませんよ。

旅ブログ・・・GWは 旅三昧ですか?
何処へ???
もこにゃんは ずっと家にいますからね・・・
家主ですよ。
完全に居候的な感じになってます。私。

お天気 1日目はすごくよかったんですよ~
実家に帰る頃 降り出してきました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する