スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



大阪のオネイサン。

先日 大阪のオバチャン・・・Fさんではなく

大阪の オネイサン・・・・にゃおみさんから
プレゼントをいただきました。




わぁ~い! 新発売の クリスピーやぁ~!
CIMG4177_convert_20130421141523.jpg
↓ 近所の量販店では 売ってなくて・・・もこチェック。
CIMG4178_convert_20130421141609.jpg

早くちょ~だいにゃ~!
CIMG4179_convert_20130421141659.jpg

お~いすぅい~ぃ!
CIMG4181_convert_20130421141748.jpg


え?え?え~?? もう空っぽ? 5粒くらいしか食べてにゃいにゃよ。
CIMG4182_convert_20130421141846.jpg
アベノミクスに 騙されてるにゃ・・・



そして~ USJの クリアファイルと~
まさはるさんの REGZAの・・・これ・・・どうやって手にいれたの?笑
CIMG4183_convert_20130421141945.jpg
にゃおみさんお気に入りのお菓子~
これ~ すごく美味しかった! さすが~ 食いだおれの大阪人オススメの品。
CIMG4184_convert_20130421142032.jpg
サクサクしてて 食べてる時に ボロボロ落ちるってことを除けば サイコー^^

そして メルモ?エルモ??じゃがモ? これまた だじゃれ好きな大阪っぽい。笑
CIMG4185_convert_20130421142143.jpg
あとで じっくり 

デブデブエキス注入 させていただきます!!


そぉそぉ。
まさはるさんの ライブの金テープも いただいちゃった^^
もこにゃんに 見せて・・・

歯型や 爪跡がついたらいやだから
CIMG4186_convert_20130421142233.jpg

速攻、 まさはるさんお宝グッズ入れに。
CIMG4187_convert_20130421142312.jpg



大阪のオネイサン。
こ~んなにたくさん・・・ありがとうございます~!

いつか オネイサンと にゃんずに会いにいきたいで~す!








クリスピー、美味しかったにゃよ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん、いいプレゼントですね~(*^_^*)
美味しそうに食べてますねv
もこままには エキスですね!
もこまま、こぼしたぶんもちゃんと拾って
注入してくださいね~v

あー!こだわりタイプのクリスピー、あんみつも食べてる(^ー^)

こだわりタイプは、着色されてなくて、安心ですよね♪
もこちゃん、家のミルちんと、同じ顔だ~
長毛ですね~チンチラのミックスです
そして、17歳です。人間だと96歳らしいよ…♪
元気にガンバってます(^○^)
わーサクサクしたヤツ、美味しそう(≧▽≦)
サクサクポロポロするときは広告敷いて食べなきゃね(^^
またまた~素敵なプレゼントですね^^
USJをUFJと間違わなかったですか?
ダンロップのまさはるさんのポスター~よく行くGSにあって~
よくお客さんが欲しい!と言われるそうです^^
大阪のお土産?粟おこしでええですやん^^
うん このクリスピーキッス 激ウマみたいだよ
うちの子も喰いつきが違うから でも1粒が大きい分 個数がないよね~
うちの子も”え~?もうないの?”っていう顔をします☆
いいものいっぱい 良かったですね~
にゃおみさんちのニャンコは うちの茶トラ軍の親戚ニャンコ
いつか 流月も混ぜて ふわふわ対決したいな~☆
へ~~~新しいのが出たんだ
近所で売ってるかしら?
探してみようっと!!

もこにゃんにもママにも嬉しいプレゼントで
良かったですね
でももこにゃんはちょっと少なかった??
アベノミクスもそうだけど・・もこままさんにも騙されてない?
ママもこっそり食べてるかも???
にゃんてね( ´艸`)
もこちゃんまたまた美味しいのを頂きましたね~
新発売もやっぱり都会から販売されるんですね(*^▽^*)
家のニャンコ先生なんかこんな良い物は食べさせないですよ(*^▽^*)ぽち。
新発売のクリスピー?!
そーゆーとこ全く気にしてなくいつも同じのを買うO型な私・・^^;
今度チェックしてみます~~
もこにゃんももこままさんも美味しいもののプレゼント♪ よかったね。
エキス注入して大きくなろう~~~(^0^)/
我家も昨日でクリスピーキッスなくなったから新製品探してみよ~っと。
ド田舎だからないかな^^:
もこままへのお土産は心もお腹も満腹になるものばっかりだね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
