スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ガマンできなくて。

寒いですか?


昨日の夜・・・
すっごい寒かったんです・・・長崎。

みなさまのところは いかがだったでしょうか・・・?
やっぱり寒かった?


もこにゃんも さすがに寒かったのか

久しぶりに ホカペの上で 仮眠していました。
CIMG4202_convert_20130421134126.jpg




気持ちよさそうに寝てる・・・

つい・・・手が! ガマンしてたんだけど・・・出てしまう・・・なでなで~
CIMG4204_convert_20130421134251.jpg
なでなで~な~でな~で・・・

結果、

迷惑行為! っと怒って逃げいて行きました。





なでなでしたくても ガマンしてくださいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

大阪も寒かったですよ~
最近 着ていなかったパジャマの上に着るあったかフリース上着を再びはおっています
今日は出掛けないし、一日これで通します!

もこにゃん温度計は正確ですばらしいですね
うちのWINラテの温度計は狂ってるのでしょうか?
それとも不良品?
ここ最近の温度変化にも関わらず、いつもと同じところで寝ております
今日はほんと寒かったです
雨が降ったせいもあるかな???
風邪ひいちゃいそうな感じでしたよ
明日からは暖かくなるみたいですけどね
もう寒くなることはないのかしらね??

それは我慢できないですよ~~
やっぱりナデナデしたくなっちゃいますって
もこにゃんもわかってやって・・・
迷惑行為じゃないのよ!決して・・
愛なの これは・・
だから我慢してあげてね~~~~
お願いよ (>人<;)
さっむいよね、あまりの寒さに昨日は灯油を5リットルだけ買いましたよ。
ファンヒーター仕舞えない(笑)

もこにゃんの高級毛皮でもこの寒さは防げないか・・・
で、ままに撫でられると^^:どこもままのすることは一緒ね~
私も半纏で寝てたまるにゃんを動けないように押さえて撫でてやったわ(笑)
いやいや なでなでの我慢は体に悪いので 出来ませんわ~
なでなでを禁止したら もこままさん 餓死してしまうよ
うちも~ ナデナデしないと 禁断症状が・・・

ホント 昨日も今日もとっても寒くって~
暖房入れちゃいましたよ・・・
20度超えてた日々は何だったんでしょうね~
やっぱりこんな風に側で寝てると触りたく成りますよね~
だから家のニャンコ先生寒い所で眠るのかな~(*^▽^*)ぽち。
もこにゃん温度計は~すごく正確^^
WINラテ温度計は・・・・・狂ってる?笑
男子は 寒さに強い設計になってるんじゃないかな?
きっと そ~よ。

もぉ 寒さも これでおしまいでしょうね・・・
5月ですもんね~もうすぐ。
寒かったですよね~
学校が始まって 今 インフルも流行ってるそうです。
注意してくださいね~!

目の前で こんな風に寝られると~
触りまくりですよね~?
そそそ。愛・・・なんだけど~
かなり 迷惑そうな顔しますもんね~
あ~わかる・・・・・
たくさんはいらないんだけど~ちょっとだけ
灯油ほしい・・・ですよね・・・
口では 梅雨時期までストーブいるよね~!って言ってたけど
実際には 灯油がなくなったから 仕舞ちゃったもん。

あら~まるちゃんに 手~出したらダメよ~。
そぉ~っとしておいてあげて~笑
餓死、餓死ですよね~!
すごい迷惑そうな顔しますが
つい・・・手が出てしまうんですよね^^

今日、明日くらいまででしょうかね~寒いの。
GWごろには 暖かくなりそうですよ^^
で、一気に 暑くなるのかしら?
身体が・・・ついていけないわ~
そばで寝てると~絶対、触りたくなりますよ~^^
そぉ~っと 密着しに近づいたりしますが
すごく嫌そうです。笑
きっと ニャンコ先生も 嫌いなのかもね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する