スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝坊助。

コンデジの設定が・・・なんかおかしなことになっていました。
CIMG4193_convert_20130419113657.jpg
これも 背景ぼかしにしたら・・・ヘン。
CIMG4194_convert_20130419113733.jpg


さてさて・・・
昨日とおとといは・・・
暑いな~と思うくらいの 長崎地方でした。

もこ温度計は 本当に正確です。

昼間20度以下の日は 
もこままの顔でふみふみしたり お股の間で寝たりするのに
20度以上の日になると
布団の左隅で もこままの体温が伝わらないような場所で寝ます。
できれば 布団がなくて パッドだけでいいようですけどね。

暑い日は 隅っこ寝にゃ。
CIMG4196_convert_20130419113807.jpg

それに 日の出が早くなってきている今の時期でも
寝坊助もこにゃんは
もこままが起きるまで・・・起きません!

ママ・・・起きたのにゃ~うわぁ~あ~あ~っ
CIMG4197_convert_20130419113843.jpg

ぼーーーーっ
CIMG4198_convert_20130419113919.jpg

寝起きのストレッチ~
CIMG4199_convert_20130419113951.jpg


整いました・・・
CIMG4200_convert_20130419114024.jpg
おはよ~ございますにゃ



いや・・・
すっごい ボサボサで寝癖だらけですけどね。


どこのお家も 早起きにゃんで 辛そうですけど
もこにゃんは 寝坊助。

飼い主に似たのかしらね?



夜はしっかり寝にゃいと お肌に悪いにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

丸まってる姿も可愛いですが、ぼーっとしてる寝起きの顔がたまらなくかわいいーーーーーーーーっ!!
もこにゃんはいつ見ても、やっぱり可愛いにゃ(〃ω〃) キャァ♪
v-132 もこにゃん…お寝ぼうさんだったのですね…
 そう言えば、うちもそうだったな…、 朝はちょとボーっとしている…。
 低血圧のニンゲンみたい…
↓ 黄色ナンバーのベンツ! 座布団1枚です。
   <ののちゃんより>
1枚目の写真!なんとなく良いな
毛なみが良くわかって・・コンデジさん!ありがとう(笑)

今日は横浜も寒いくらいでした。
週末は寒いらしい・・・???
昨日はモカもお手手つないで寝てくれたんですけど
最近はベッドで寝ないことの方が多いかな??
端っこで寝てくれるだけでも羨ましいかも??

朝寝坊の猫!
羨ましい~~~~~~~~~~~
1ヶ月だけうちのお子達ともこにゃんと交代しません??
きっともこままも早起きになるよ
どうどうどう???
寝起きもこにゃん、可愛いね^^
寝坊助ちゃんは母想いのいい子ですよ。
今朝はこちらは寒いのよ。朝方、うづはづが布団に潜り込んできて
3人でラブラブ寝しました。まるはリビングのソファで一人寝(涙)
この時間になってもうづだけ起きてきません(笑)
もこちゃんおはよう
それでセット終わりにゃんか?まだお髭の先が曲がってるよ
もこママのブラシを借りて鏡を見てごらん(*'ω'*)ぽち。
寝坊助、いいなー。
うちは早朝から飯くれコールがすごいお坊ちゃま。。
私の5時半の目覚ましより早いんですー。

明日、姐さん、腹だけマルガリータ&シャンプーしてキレイになってきまーす!(^-^)v
寝起きのボーっとしたお顔の猫さんって 笑えますよね
もこにゃん お寝坊さんで なんとなく羨ましい~
我が家はめざまし要らずですけど 朝が早過ぎ!!
せめて休みの日は7時くらいまで寝ていたいけど 無理~

もこにゃん 毛づくろいしにゃいと お散歩に行けニャイよ~
どこにイケメンがいるか わかんニャイんだから☆
人間と一緒で 寝起きは ぼ~っとしてますよ~^^
眠い時には 目がショボショボしてるし
けっこう 表情で気持ちが伝わってきます^^
生もこにゃんは~さらにかわいさ増しますよ~笑
お寝坊さんも 低血圧も~飼い主に似るんですかね?笑
ののちゃんも 寝起きは ぼ~っとしてたんですね?
同じだ^^

ベンツなんですが~黄色いナンバーなんですよ~^^
座布団1枚 ありがとうございます・・・・山田くん。
黒い毛並みが よくわかりますね^^
たまには~いいか^^

昨日~今朝・・・とぉ~っても寒かったですよ~こちら。
きっと・・・イオモカちゃんと
川の字になって ぬくぬくで おねんねしたんでしょうね~?

チェンジですか?
イオモカちゃんが運動会しても・・・もこまま、爆睡してるかも~^^
今朝まで寒かったですね~
もこ温度計も 寒かったので 夜中に3回ほど
顔をてしてしされ・・・ 布団の中に入れました。
顔ふみふみで 熟睡できなかったわ!

あら~まるちゃん。
今度 オバチャンが・・・添い寝してあげよっか?
顔で ふみふみしてもいいよ~!
お髭は アッチコッチ向いて
きれいに整わないです~
ブラシしても 無理なような・・・笑
りっくんだけですか~?
朝ごはんの催促は~?
5時半よりも早起きなの~??
うちは ちょこちょこ食いだから
カリカリ出しっぱなしだから 寝坊助なのかな?

姐さん・・・腹マルガリ~タ・・・
お腹が冷えないようにね~寒いから。
私、寝起きの ぼーっとした顔・・・
目が腫れてる感じ・・・ボサボサの感じ・・・
けっこう好きですよ~^^
4時半とかに起こされたら~
意地になって無視してたいけど・・・すごいんだろうな・・・笑
うちは 猫も飼い主も~すごい 寝坊助^^
やっぱ、もこにゃんは ママさん家の大家族の一員には失格ですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する