スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

封印。

朝は・・・雨が降り出しそうなくらい 曇っていたのですが

午後には カンカン照りになって と~っても暑くなりました。


昨日の朝、コチラ長崎は  大雨で・・・
関東、東北、また海外では 大きな地震もあり
なんだか落ち着きませんね。
余震もありそうな感じで言ってるし
防災意識を忘れないように・・・と言うことですよね。




そにゃえあれば うれいにゃし。
CIMG4164_convert_20130418135428.jpg
もこにゃんの缶詰、注文しといたからにゃ。




さてさて・・・

ちょっと前の もこマイブームは・・・・


久しぶりに出した カシャぶんを狙い 毛布にダイブすること。
CIMG4155_convert_20130418134948.jpg
飼い主は この・・・ダイブした時の もこケツ が見たくて
何度も何度も じゃらしを振り
観賞を楽しんでいました。(変態・・・ではありません)

1366260983N28vyCRK13nv5Wl1366260982_convert_20130418135905.gif



もこケツへの 視線を感じたのか・・・
しばらくすると 見せてくれなくなりました。
1366261078nYJa9bkV53e0XW21366261075_convert_20130418135948.gif




ジロジロ みにゃいでください!
CIMG4163_convert_20130418135353.jpg


そして今は・・・
ダイブをやめ 和室のトンネルで カシャぶんを振ってくれ!と
待機して待っています。





もこケツ、封印します!
CIMG4165_convert_20130418135459.jpg


え~マジですか~?

もこケツかわいくて 好きだったのに・・・。

時々・・・見せてくださいね~。もこケツ。







ケツケツ、ケツケツ・・・変態オバサンか!?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこケツ可愛い~♪
変態もこままですね^^
実は人の事言えません・・まるケツ見たさに追いかけ回してるので(笑)
もこケツ見て思ったけど、スコケツだからプリっとして可愛いのかも~
うづはづのケツはあんまり可愛くないもん。
あ・・・23歳女子がケツケツすいませんでした^^:
カシャブンを毛布に投げてもこケツを見る・・・
あぁ~これは完全にセ・ク・ハ・ラですね(笑)

↑そうそう、ウチもキミケツはあんま可愛くないなぁ~
ぽちゃケツはまあまあだけど
黒い毛色はコーモン様がよくわかっちゃうし(^^;
一番可愛いプリケツは丸い男子猫かな(≧▽≦)

あ・・・麗しき乙女がケツケツすいませんでした!
いや!変態です( ´艸`) ふふ

もこケツ可愛いのに~~~
封印なんて意地悪言わないで
たまには見せてちょうだいね(#^.^#)

何だか地震がまた続いていて、落ち着きませんね~
私は背中の痛みがひかないと、ガリレオにも集中できないわO(≧▽≦)O

は~くだらない事言ってる場合じゃないですよね
これ以上大きな被害になりませんように・・・
変態て…笑
東海地区だけ、大きいのがないて
逆に怖い(>_<)
あはは~変態って~ でもそうかも・・・
もこケツ ぷりぷりで可愛いね~
うちの花梨も 歩くときはとっても可愛いのよ~
性格的には”難あり”ですけど。
流月ちゃんのケツもかわいいかも~
もこケツがいいか、るなケツがいいか 比べてみて~☆
こんにちわ…
始めまして…♪ブログ見ました
お目々クリクリしててかわいい〜〜
もこちゃんこれからもよろしくね。(^O^)
もこケツ・・・右側はブラシしすぎて
薄毛になって プリプリ感も少な目。笑
スコケツは~やっぱ、プリケツなのね?
今度行ったら・・・
3にゃんずの ケツ・・・見比べてみよう~っと。
26歳女子も 変態化・・・してきてます。笑
最近の もこブームみたいで カシャぶんを
勝手に引っ張り出してきて 廊下に放置してます^^
一時、見向きもしなかったんですけどね^^

え?セ・ク・ハ・ラ? よかった~盗・撮とかで逮捕かと思った^^

あ、やっぱ・・・スコケツ=プリケツなんだね~!
プリケツじゃない上に コーモン様か・・・
どんどん変態度が増してくるんですけど~笑
もこケツ・・・かわいいですよね^^
イオモカケツも~かわいいんだろうな~
ボリューミーで。笑
今度 公開してねん。

横浜は~大丈夫ですか?
ゆらゆらしてます?
ほんと・・・被害地震は~やめてほしいですね・・・
変態化が・・・どんどん進んでます。笑

東海地方・・・来る来る~って言われて
脅かされてるようですよね。
でも、来ないのが一番ですから。
変態ですよ~
ママさん家には 9個もプリケツがあるんですよね~
追いかけまわしてるだけでも楽しそう^^
どのプリケツがいいかなぁ~楽しみだなぁ~笑

え?花梨さまは・・・性格的に難あり?笑
見せてくれないのかしら・・・?
流月たんと もこケツ・・・ケツ対決ですね^^
はじめまして。こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

もこにゃんをこれからもよろしくお願いします。
ははは・・もこちゃんママの気持ちがテレパシーで分かるんですね(*'ω'*)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する