スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

その時・・・

やっと・・・暖かくなってきました・・・
CIMG4189_convert_20130416111849.jpg


黄砂も 早く来なくなってくれないと・・・
愛車の 黄色いナンバーの黒いベンツも・・・ドロドロでかわいそう。
CIMG4192_convert_20130416112006.jpg

草もボーボーになってきたので 少し 草取りして
もこにゃんが お散歩しやすいように してあげました。
CIMG4190_convert_20130416111933.jpg
ここの草もちゃんと 取ってくださいにゃ。


さてさて


昨日は 『ガリレオ祭り』 でしたね・・・
めざましテレビだけは 観ましたが
後は すべて録画して まだ観てません。


あ、21時からの ガリレオは ちゃんと観ましたよ。

視聴率も・・・よかったみたいで・・・さすがです ⇒ 



もこにゃんに お願いしてたのがよかったのか・・・

もこにゃんは ここではありませんが 窓際で ずっとお外を見ててくれました。
CIMG4173_convert_20130416112046.jpg

ところが

ドラマを観てる最中に・・・

スマホで LINEで 高校の時の友達とグループを作ってるんですが
そいつらが・・・ピコピコ・・・ピコピコ・・・
LINEしてくる!!

途中、CMの時に・・・『うるさーい! 黙ってガリレオ見なさい!』って
LINEしたら・・・
「うち、Qさま」 とか~
「うち、ビデオ見てる」 とか ぬかしやがった!
CIMG4174_convert_20130416112117.jpg

もこままに 恨みでもあるのか・・・!?
CIMG4175_convert_20130416112149.jpg


毎週 録画予約してるからいいけど・・・
CIMG4176_convert_20130416112220.jpg
来週も 再来週も・・・予定があって 21時からは観れなさそう。

録画できる時代に生まれてよかった・笑








コウちゃんの出番、少なかったにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんは良い子だったのに
お友達に邪魔されたのねO(≧▽≦)O
私もたまたまリアルタイムで見られました
やっぱり老けましたよね~~~~
でもま!それなりに楽しかったので、録画だけは
忘れないようにしないと!って思っています

私は目覚ましと笑っていいともを録画したんですけど
見ないで消しちゃうかも~~~ははは
そんなもんよね

もこにゃん にゃんとなく不満顔(* ̄m ̄)
そこがまた可愛いんだけどね!
ウチも念のため録画してリアルタイムで見ました。
録画しといて正解だったよ~ぱぱから嫌がらせかと思うタイミングで電話があった(笑)
折角もこにゃんはいい子にしてたのにねぇ・・・ご褒美もらった?
もこにゃんはお利口さんにしてたのにね~
きっとお友達は、もこままに恨みがあるのよ。
高校時代にお菓子とか奪い取ってない?(笑)

私はテレビの前に正座してリアルタイムで観ましたよ~(^^
膝上にクロいコ乗せて、洗濯機から「終わったよー」の音が聞こえても
最後までしっかり観ましたわ、ついでに流れでスマスマも(笑)

あ~すみません・・・
21時に~大量のメールするのを忘れてました・・・
お約束ですよね^^;
次回は~もこままさんの邪魔します^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
視聴率すごかったんですね~
さすが雅治さんですね・・・
って、私は見てないんですケド^^;
録画ってホント便利だけど、録画だけして安心して見ないことが多い私です。。。。。。
うんうん、録画って有り難いですよね。
しかもイマドキのはリアルタイムと画像がほとんど変わらないし~(*^_^*)
きとりさん同様、私も見ないで消しちゃうこと多いかな?
ただ 大王様がいるとチャンネルばしばし変えるので
“保険”の意味で撮っています(^_^;)

コメ見てたら やっぱりマサハルさん人気ありますね。

LINEねぇ、確かにピコピコ来られると、

今、えぇとこなんじゃあ~!集中して観られへんわ!って、言いたくなりますね(^-^;

ここの草も抜いといて!そう言う、もこにゃんの表情がリアルすぎる(笑)
もぉビックリですよ。
ガリレオ見ない人もいるんだ・・・と思って。笑
途中から、電源、切っちゃいました~あは。

私も 録画は以前から 1話から入れていくようにしてるので
愛はどうだ・・・とかもあるんですけど~
今となっちゃ、ビデオだから・・・観れなくなっちゃいました^^

そぉそぉ~
観ないで消しちゃう・・・だろうな・・・笑

念のため録画してても・・・後からは結局見ないんですけどね^^
私の場合・・・1話からずっと録るのが趣味なので^^
あら・・・ぱぱさん やきもちなんじゃないの?
湯川先生 VS まるぱぱさん の戦い・・・
さぁ 勝つのは???

もこにゃんは~お利口さんでした。
集中して観れるはずだったのに・・・。
ほ~んとお利口さんに寝てましたよ~。
信じられないでしょ~?
カリレオ観てないなんて!!
そんな女子がいるのか!?と びっくりしちゃいましたよ。
お菓子の奪い合いですか~?
修学旅行で 先生に見つかり走って逃げててて
私がコケて 友達が先生にド突かれた・・・ことはありますケド。笑

えぇえぇスマスマも~。
その頃は もこにゃんと遊びながら 中居くんの泣き顔観てました
まこへいさん・・・なんで見なかったんですか??
ガリレオは 絶対、見ないとダメですよ!
合コンの時・・・女子にモテませんよ・・・!

スマホの電源、OFFっときますから~
ど~ぞ、大量に送信してください。
あ、スマホメール打つのに・・1時間くらいかかるんじゃないの?
この前、黄砂がひどかったのか・・・
すごい車になってました。
でも 昨日の大雨で少し 今朝は落ちてましたよ~^^

コウちゃん、海外に行った設定だったから・・・
そのうち 戻ってくるでしょ・・・と
勝手に思っていますよ^^

そぉそぉ。
予約したけど まだチケット取に行ってないわ~笑
ワクワクしてきました~楽しみ^^
わ!ここにもいた!
ガリレオ観てない女子が!!笑
まさか・・・新橋で熱燗で一杯やってた・・・って
ことないですよね?
念のため、確認しておきますけど。笑

確かに・・・録画して満足・・・
結局、見ないことも多いんだけど
録ってなかった時に限って 観たくなって 後悔するのよね~。
今は レグザだと タイムシフト再生なるものもあって
便利な世の中ですよね・・・
画質もいいし~
消したりも ボタンひとつでできるし
タイトルもすぐにわかる。
ビデオじゃ そういうワケにはいかなかったし
ビデオの3倍録りは かなり悪かったですよね。
あ~大王様がおられると・・・色々ね・・・
今度は 長崎へ 転勤していただきましょう!ぜひ。
もうね・・・うるさくて~途中から電源、切りましたよ。

音も、ライトも バイブも みんなOFFったりして
ま、全然平気な相手なんで いいですけどね^^

一気に 草がボーボーになりだして・・・困ります。
この前から ちょこちょこ抜いてるんですけど
追いつかない。


おばちゃんも見てましたよ、おばちゃんは平日再放送まで見てました( ^)o(^ )ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する