スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝ててね。


もこにゃんは お風呂場で ブラシをします・・・。
特に 走りまわって遊んだ後は リラックスして眠くなるようです。

ママが 見たいテレビ番組がある時に限って・・・嫌がらせでしょうか?
CIMG4149_convert_20130414162915.jpg
爆睡して どいてくれません!

嫌がらせだにゃんて! ママ孝行してるのににゃ!
CIMG4150_convert_20130414162951.jpg





明日は・・・もこにゃん・・・一日中 寝てていいからね!

朝は 
めざまし ⇒ 
CIMG4151_convert_20130414163050.jpg
特ダネ ⇒
CIMG4152_convert_20130414163143.jpg
いいとも ⇒
CIMG4153_convert_20130414163238.jpg

ガ・リ・レ・オ~
CIMG4154_convert_20130414163312.jpg
湯川ちぇんちぇい・・・


そぉそぉそぉ~

そ~よ~ もこにゃん・・・その調子!

明日は 一日・・・お寝んね願います!





実におもしろくにゃい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん~明日は~もこままに遊んでもらうんやで^^
TVはビデオで録画したらいいんです^^
もこままさんは~VHSビデオですよね^^

そういや~福山さんがめざましに出てましたね^^
そっかそっか 明日は福山デーなのですね。
じゃぁ いつも以上に早起きして お散歩は?
最近 日の出が速くなったからか
我が家のニャンズは 4時には起こしにやってきます・・・
こんばんは!
まさはるさん朝から忙しいですよね~!
ガリレオ楽しみですね(*^^*)
もこにゃんとゆっくり見て下さい!
今日は大忙しですね
私は全部は見れないわ~~~~~
ま!いいともだけはチェックしようかな?と・・
番宣だもんね

もこにゃんは今日はいっぱい遊んでもらわないとねO(≧▽≦)O
家にいるんだもん!!
当然よね
ね~~~~~もこままさん!!
(´∀`*)ウフフ
おはようございます☆
そっか!本日はまちゃはるさんDAY!なんですね♪
朝から夜まで、もこにゃん静かにおネンネしてれるかしら(笑)
きっと何かが起こりそうな~~^^;
いいとも、途中から見れました^^
雅治様、エロ線バッチリ出てましたね(笑)
何か彼だと許される・・・これも魅力の内?

やっと待ちに待ったガリレオが始まる~楽しみだわ♪
もこにゃん始まったよガリレオが起きて~~(*^▽^*)ぽち。
ガリレオ観てまーす!
湯川センセカッコいい~〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憂鬱な月曜日が、楽しみに変わるワ
可愛い可愛いおネコ様も、今だけは…ごめんなさい、ですね。

たしかに~。
猫さんというものは 都合の悪いときに限って甘えてくれたりするかもです。
でも もこにゃん、
それは寝過ぎでは~(^_^;)?
遊んであげましたよ~た~っぷりと!
疲れさせて 爆睡させる・・・を狙ってましたから^^
録画も~もちろん!
1話からずっと録画しますよ^^
いえいえ・・・ベーターのビデオです^^

昨日は めざましからずっと フジテレビに出っ放しでしたよ
福山デーでしたよ~
働かされてるな・・・って感じです。笑
いやいや~めざましのエンタメは 7時半ごろだから
それ見て お散歩に行きましたよ^^

うちは~ほんと、寝坊助なので
私が起きるまで 寝てますよ^^
もし、先に起きても ずっと窓の外見てます^^
昨日は ずっとお台場にいたんでしょうね?
働かされて・・・大変ですね・・・
ガリレオ、やっぱ 老けた感は否めないけど
やっぱ、かっこよかったです^^
朝、早くから・・・大変だったでしょうね~。
まだ 録画した全部は観てないけど
結局、見ないで消しそう。笑

もこにゃんといっぱい遊んで疲れさせ
おねんねしていただきましたよ~^^計画通り^^
家には~ほとんどいないですよ~
まさはるさんDAYでした・・・
きとりさんの予感、的中でした・・・
LINEが うるさくて。笑

もこにゃんは~おりこうさんに
おねんねしてくれたので クリスピーあげました。笑
あら~いいとも・・・チラッと見たんですね?
私、まだ・・・観てないんです。笑
早く観ないと 結局、みないで消してしまいそう。
いつものことだけど^^

まるままさんの期待が大きかったから・・・
イマイチでしたか?
私も よしたかさんは・・・苦手なので
なんか落ち着かない・・・ガヤガヤしてて・・・
できるだけ 仁先生と 湯川先生を 観てました^^
残念でした~^^
もこにゃんは ずっと・・・窓際で
お外をみながら ウトウトしてました~^^
始まりましたね~
視聴率もよかったようですよ~^^
髪も体型も メガネも・・・湯川先生くらいが好き~^^
ロン毛嫌だし~顎のライン気になるし~
マッチョになりすぎも嫌だし~。笑

これから 毎週、楽しみですね^^
もこにゃんも そうなんですよね・・・
時間がない時に限って お散歩行きたい~とか
急に泣き出すし・・・
へ?
寝すぎましたかね??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する