スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

昨日・・・言ったよね?



ね~ぇ~もこにゃん?

昨日さぁ~

『お散歩大嫌いもこにゃむにゃむにゃ~』・・・

通訳すると『お散歩大嫌いもこにゃんにゃ~』 って・・・言ってたよね~?



い~ぇ~
1365737972Azmim45B2_Ub9Ng1365737969_convert_20130412124427.gif
そんにゃこと だ~れも言ってにゃいにゃよ~!
ママの耳・・・おかしくなったんじゃにゃいか


こんにゃに お散歩楽しいのに 嫌いだにゃんて!
CIMG4167_convert_20130412123522.jpg


みなにゃんも そんにゃこと 聞いてにゃいよね??ね?ね?
CIMG4169_convert_20130412123640.jpg




春だから・・・ママの耳が・・・おかしくにゃったのかしらにゃ?
CIMG4168_convert_20130412123606.jpg




チクショ。
みんなを 味方につけるなんて・・・
なんてヤツ・・・。



突然、今朝になって・・・
お散歩行きたい~!なんて泣きだすもんだから・・・
慌てて パジャマの上にカーディガン羽織って
(ズボンは はきかえましたよ)
お散歩しました。

冷たかったけど 風がなかったので お散歩日和だったんです!
ちゃんと 見極めができてるのかも・・・

意外と賢いのかしらね・・・もこにゃん。





今日のおまけ


お散歩に満足して 玄関へ歩いて向かっていたら・・・
いきなり!
CIMG4171_convert_20130412123752.jpg
精一杯 伸ばしてるけど~届かなかったので
諦めて お家に戻りました。笑






お散歩、大好きにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

この所寒く成りましたよね~1度暖かく成ってからだから余計に寒さを感じます、晴れてても風が有って寒いよ~~草むしりちょこっとしてすぐ部屋に入りました(*^▽^*)

もこちゃん虫届かなくて良かったよ~触ったらママがキャ~キャ~言ってお部屋に入れてもらえない所だったよ(*^▽^*)ぽち。
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そんにゃ事言ってないよ~~
ママの耳が可笑しいんだよね
わかってるよ( ´艸`)
みんにゃ・・・もこにゃんの味方だもんね
(ΦωΦ)フフフ…

意外となんて失礼にゃよね
もこにゃんはちゃんとわかってるんだから(`・ω・´)
黒も良いかな?って思ったけど
やっぱりピンクが似合うね~~~
(*^▽^*)
お散歩大好きだものね~そんな事言わないわよね、もこにゃん♪
(すっかり、もこにゃんの虜)
お散歩用のリード変えたのね、黒フリフリも可愛かったけどやっぱりピンクが
似合うわ~^^
これからだんだん暖かくなるから、ままにお散歩連れて行ってもらってね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チクショ・・もこまま太夫ですか??
古いなっ!!
もっと新しいの~お願いします!!

もこにゃん~ムイムイ~もこままさんのプレゼントにせな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する