スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩は?


いや~ 寒いです!

4月ですよね~?
なのに・・・13度くらいなんですよ~。
それに 風が強いし!

もう・・・ダウンのコートなんか 着れないし
ババシャツ・・・おっと・・・あったかインナー、放せません。



さてさて・・・
去年のブログを見てみると~
すでに お散歩を 毎日 楽しんでおられた もこにゃんですが・・・


ねぇ~ぇ?
お散歩、行かないのぉ~??
CIMG4146_convert_20130409135654.jpg
すぴぃ~


いつまで ホカペの上で ぬくぬくしてるの??
CIMG4145_convert_20130409135446.jpg
お散歩大嫌いもこにゃむにゃむにゃ~


中の小人さぁ~ん! そろそろ・・・春休み、終わりですよ~
CIMG4147_convert_20130409135745.jpg
4月いっぱい 春休みにゃ・・・



ま、 こんなかわいいお顔も見れるし~
朝、ゆっくりできるから ママは ずぅ~っと お散歩お休みでもいいんだけど~
CIMG4148_convert_20130409135822.jpg
20度越えたら お散歩行くにゃむにゃむにゃ・・・



毎年・・・こんなに寒かったでしたっけ~???

おかげで 寝る時の密着度は・・・
最大期の半分くらいになりましたけど~ゼロではないので
もこままとしては 今くらいが ちょうどいいです~。

みなにゃんの 密着度は・・・どうですか~?



寝る時のママの顔ふみふみして
腕枕、20分。  その後、お股の間で朝まで。
朝方 ママの胸の上に乗り じわ~っと重石になって 起こす・・・にゃよ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃん女の子だから寒がりなのね
家のニャンコ先生はお外大好きで寝る時以外は外です
寝る時も寒い部屋で寝ます、おばちゃんの所はテレビがガンガン煩いし電気も明々と点いているからかな(*^▽^*)でもミーもクロも我慢してたのに(゚ε゚ )ぽち。

北のミサイル怖いですね~。
こっちも寒いよ~いつ暖かくなるか分からないから灯油をチビチビ買ってます^^
最近ははづが一緒に寝るようになったので、うづが一緒に寝てくれず・・・何だか寝付けません(笑)
もこにゃんは相変わらず、ままの顔をふみふみしながら寝るのね^^
もこにゃんもアラフォーだから( ´艸`)
寒いのが苦手になってきたのね???
え?そんにゃことない??
ママも26歳なのに~ババシャツとは???O(≧▽≦)O

まだ密着してるのね~
うちはもう10%くらいです
夜は一緒に寝てくれないし・・・(にゃんだ~にゃんどのせい)
何だか淋しいiomocaです
もこにゃんの中の人さん!横浜に遊びに来て
一緒に寝てほしいよ~~~~(>人<;)
もこままさんには~天然の肉襦袢がありますやん^^
それで~寒さに耐えてください^^

お散歩大嫌いもこにゃん・・なるんですか??
こちらも今日は肌寒いです~~
私もババシャ・・・じゃない、インナーシャツきてますよー
春は何処に~~~!!!
今シーズンは我が家のお坊ちゃま、お散歩復活させようかな~^^
大阪も寒いです
ほんまに4月なんか?と思っちゃいます
寒いと外に出たくなくなるのは私も!
もこにゃんと一緒だわ~
明日も寒いとか・・・
何を着たらいいのか分かりませんね
あったかインナーシャツはまだ手放せそうにないです
寒いよね~寒すぎるよね~
もう4月も中旬なのに ババシャ・・・コホンッ
あったかインナーは まだ手放せません!
GWは温かくなるといいね~
もこにゃん お散歩大嫌いになっちゃ ダメだよ
ブログタイトル 変更しなきゃだから・・・
もこにゃんったら バ〇シャツどころか
そんなに豪華な毛皮のコート着てるのに~^m^!
でも、本当に寒いですね!
4月の中旬だというのに風邪ひいちゃって我ながらビックリです。
もこままも体調にはお気を付け下さいね。
バ〇シャツ最高~v
ニャンコ先生・・・薄着なのに~強いですね~
あ、若いからかしら??
もこにゃんは だんだん 寒さが苦手になってきてるみたい。
テレビと照明は大丈夫みたいですけど
ニャンコ先生は やはり・・・野生児出身だからかな?
こっちよりも寒いからね・・・そちらは。
先週の寒い時に 灯油なくなったんで
買い足さなかったんだけど~ここ2,3日・・・
ストーブ焚きたくなりましたよ。
ふみふみ時間は随分、短縮してますけど
まだやってくれます^^
おかげで ママの口の周りは カピカピです^^
不思議と 毎年 寒がりになってきているみたい・・・。
やっぱ・・・中年・・・ですかね^^
26歳ですもの・・・
ババシャツしっかり着て 薄着に見せるのよ^^

まだ 密着して寝てます^^
一時、暖かくなった時は 夏の時期のように
隅っこで 布団に乗らず・・・寝てましたが。

横浜まで行って・・・一緒に寝るのはいいですけど
顔でふみふみされたら・・・寝れませんよ。いいですか? 
天然の肉襦袢・・・持ってるんやけど・・・
燃えないから 暖かくならないのよね・・・
耐えられないわ~寒いのだけは。

あれは・・・寝言だったようです・・・。
都会は 電車の中とか~すごい暑いし
外は寒いし・・・で 体調崩しそうですね・・・。

お、
シマシマさん・・・お散歩復活してみますか?
また・・・キャリーから出ないんじゃ?笑
春の寒さは~大嫌いです~^^
みんな薄着で 見てるコッチが寒くなりますよ^^
(しっかり、オバチャン)
この時期、無理すると 風邪ひくから
いまだに 防寒ですよ^^
手袋したいけど・・・そこは 一応、ガマンしてます^^
寒すぎますよね~!
そしてGWぐらいになると 急に・・・半袖でいいくらい
暑くなるんですよね~や~ね~^^

そぉ・・・
ブログタイトル・・・変更か!?と
一瞬、考えました。^^でも・・・大丈夫そうです^^
ですよね~?こんなに立派な毛皮のコート。
所々、ブラシしすぎて ゲ~ハ~箇所ありますけど^^
冬毛を随分、取ってるから 寒いのかも^^

この時期は 私もいつも風邪ひいたりするので
すごく気を付けていますよ。
早く、治りますよ~に。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する