スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いちごのワンピ特集

  関東地方では ゲリラ雷雨・・・すごいみたいですが・・・

  みなさまのところは 大丈夫でしょうか??

  九州地方は 梅雨に入って 雨が降ってなくて 水不足が 心配されています。

  ジメジメの雨ばっかりも イヤだけど~

  やっぱり ♪長崎~は~ 今日も~雨~だぁった~~~~♪って 歌いたいですよね。

  意味不明なので スルーしてください・・・




  今日は もこにゃんの ワンピ特集。

  これから暑くなると 着せれなくなると思います。


  お外を見ていた もこにゃんに こっそり近づいてみました・・・・・

  もこにゃぁ~~~ん





  「 んぁ~?? 」 





  タワーの上から お外を ガン見  

  真剣そのもの!!





  出窓で ゴーヤのチェック~

  早く、お花が咲いて~ハチしゃん・・・こにゃいかにゃ~





  少し家中を ウロウロしたら ダレてしまいました。





  何だか・・・『 暑いにゃぁ~ もぉ~ダメにゃぁ・・・ 』 って・・・オーラが出ています。







  今ぐらいで こんなに暑がっていると 真夏は どうなるのでしょうか??

  なので このワンピが登場するのは 秋になると思います。

  また、それまでに かわいいワンピが 見つかったら 買っておきます。

  それまで お楽しみに~♪





  

  

  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/164-4980e379
<< メロンちゃんに相談。 | TOP | 同化する もこにゃん >>