スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



ありがとう。


春の嵐・・・
爆弾低気圧・・・

と 天気予報で言ってましたが
長崎地方は・・・そんなに風は 強くなく
雨も・・・そんなにひどくありませんが

午後からでしょうか・・・本州方面は。
外出も控えるように・・・とのことですよ。

気を付けてくださいね。

先日のニュースでみましたが 東京なんかも すごい嵐でしたからね・・・


『東京』 と言えば・・・『きとりさん』 (すごいこじつけですが^^)

チンチラそらちゃんと アメショりくくんのママ・・・
東京の大都会にお住まいの きとりさんから プレゼントいただきました~。
CIMG4133_convert_20130406100640.jpg
カード、スイーツ、靴下。
そして メインは ピンクの爪とぎにも ベッドにもなる優れもの。

爪とぎには またたび粉もついていて もこにゃんは 即、反応
CIMG4134_convert_20130406100717.jpg
早く開けてにゃ~!

はいはい・・・お行儀悪いわね~!まったく。
CIMG4135_convert_20130406100748.jpg

もこにゃんは あまり 箱、袋、ベッド使用せず
開放された空間が好みなのですが~
ヨッコラショっと。
CIMG4136_convert_20130406100826.jpg
いただきものがは ちゃ~んと使うにゃよ。
CIMG4137_convert_20130406100859.jpg
きとりさん、ありがとにゃぁ~!

いつか・・・もこにゃんに会いに来てにゃ。

CIMG4138_convert_20130406100937.jpg
美味しいお酒と ラーメンとちゃんぽんを
ママが お腹い~っぱいご馳走してくれるにゃよ!





そして にゃんこ柄のかわいい靴下。
これは~ママにいただいたんから、もこにゃんのじゃないよ~!
CIMG4142_convert_20130406101159.jpg
いや、違うにゃ。
これも もこにゃんの物にゃよ!



違うって~!


1365210942_r959OqAC1A1TU71365210939_convert_20130406101652.gif




包装のナイロン系を噛み噛みするのが好きな もこにゃん。

中の靴下はもこままが 包装は もこにゃんが・・・いただきます^^



きとりさん~ありがとうございました~!

いつか・・・ぜひ、長崎へ~!!





待ってるにゃ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこちゃん良いの貰ったね~変わった爪とぎだね~それベット兼用だね(*^▽^*)ぽち。
ヨッコラショっのもこにゃん、
まるで我が家の姐さんそっくりです~^^
爪ガリガリしたりおネンネしたり、もこにゃん気に入ってくれるといいな。。
お酒とラーメンとちゃんぽん食べに、
そして何よりも生もこにゃんに会いに長崎にいつの日か行きますよ~♪
こちらは夜になってから、すごい風と雨です
やっぱり嵐がきちゃったのね~~~
はやくおさまってほしいにゃ

いっぱいもらって良かったね
そうそうすべてもこにゃんのだよ~~
だからママは取っちゃダメだよ(`・ω・´)
ね!もこにゃん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いプレゼントよかったですね^^
もこにゃんカラーのピンクの爪研ぎ、いいな~
我家もそんなの欲しいけど、あの狭さじゃこれ以上物が増やせなくて^^:
今日もイオンで買った97円のダンボール爪研ぎよ~^^
素敵なプレゼントですね^^
もこにゃん~大喜びですね~^^

きとりさんが長崎に行けば~もこままさんの最高の接待ですね^^

☆ 鈴ちゃんさん
☆ きとりさん・・・Pが???驚き!
☆ iomoca さん
☆ 内緒さん
☆ まるままさん
☆ まこへいさん

コメントありがとうございました~!!
いつもありがとうございます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
