スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

風と勝負。



昨日は 各地でまた・・・
すごい雨と強風だったようですね・・・。

なんでも ほどほどに・・・ ちょうど良いくらいに
お仕事してほしいですよね~お天気さん。




さてさて・・・

こちら 長崎も もこにゃんがお散歩した日も
少し・・・風がありました。
CIMG4124_convert_20130404134356.jpg
お外に出ると お顔が キリリッ!とします。




キリリッ! にゃ。
CIMG4125_convert_20130404134519.jpg
ぷぷぷ。そ~ね~ そのお顔も キリリ顔だね^^


来たにゃ? 北風野郎か?南風野郎か??
CIMG4126_convert_20130404134624.jpg


負けにゃいぞぉ~にゃ!
CIMG4127_convert_20130404134728.jpg




むふふ。
南風野郎に 勝ったぞ。  にゃ。

CIMG4128_convert_20130404134831.jpg

勝利の舞 を披露してくれるそうです^^

   どうぞ  ↓ 

[広告] VPS





・・・・・と まぁ お散歩 楽しんでおられます。

まだ、毎日じゃにゃいけどにゃ。
CIMG4130_convert_20130404134916.jpg



まだ、毎日は 行きたがりませんが
お外の空気を吸いたくなるみたいで
抱っこして 2~3分・・・

年々、寒がりが ひどくなっているせいなのか
まだまだ 本格的な お散歩シーズンに
突入していないようです。




今、薄着で外に出ると 風邪ひくからにゃ。アラフォーにゃもの。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

え?誰がアラフォーなの???
もこにゃん???\(◎o◎)/!
ママは26歳だもんね~~~
もこにゃんの方が年上だったとは・・・(;^ω^)
月日が流れるのはほんと早いっすね(*≧∀≦*)

勝利の舞が素敵( ´艸`)
お外は気持ち良いよね~~~
強風はちょっと嫌だけどね
そうそう昨日の風邪で、1本傘ダメにしちゃったよ
ほんと嫌な奴!(  ̄っ ̄)ムゥ
もこにゃんが勝ってくれて嬉しい~~~
また今度もよろしくね!!
もこにゃん、偉いわ!!
あの風に勝ったのですね(*^_^*)v
勝利の舞、
ベストとハーレムパンツを身に着けた
アラビアンナイトのお姫様に見えました。
超~モフモフのもんぺ、素晴らしい~(>_<)!!
もこちゃんあの風は北風野郎でも南風野郎でも無いですよ
あれはですね~風の又三郎がもこちゃんと遊びたくて来たんですよ~(*^▽^*)ははは・・・
もこにゃん~毎日の散歩じゃないんですか?
もこままさんは~毎日散歩したいって言ってるから~
毎日散歩~しようね^^
できれば~朝4時頃から~2時間くらいの散歩しよう!

風に吹かれてる もこにゃんもまた素敵だわ♡
うちのWINもお外に出たらごろんごろんするんですけど、何か意味があるのかな?
砂も付くし、落ちてるゴミをもふ毛にひっつけて帰ってくるから出来ればやめてほしいんだけどね・・・
お風呂は多分無理な子だし、ブラッシングも嫌い
それで私のベッドで堂々と寝るんですよ!
誰が!?ってもこにゃんに決まってます!
もこままは 26歳ですから。

あ~。
あの風の強い映像みたら 傘が壊れるの~
わかりますね・・・
今週末も また 嵐・・・らしいですよ。
お出かけしないで 家で ひきこもりしててくださいよ。
こちらは ママンさん地方みたく ひどくなかったので
楽勝のようでしたよ^^
あは~。
ハクション大魔王の~あくびちゃんみたいな感じ??
(古っ)
もふもふもんぺ・・・すごいブラシしてて
げ~は~っぽくなってるんですよ・・・実は。
そっか・・・
小僧の貫太郎・・・でもなかったんですね?
又三郎だったとは・・・失礼しました。
しかも 遊びに来てたのか・・・
これまた 失礼しました^^笑
今年は~まだ 毎日、行きたがらないんですよ~^^
4時て。
真っ暗やし。
ただでさえ そっちよりも 夜明けが遅いのに。
それに 若者は~
寝坊助なんです!
おっちゃんは・・・4時ごろ 目~覚めて寝れんのでしょ?
お外に出たら~気持ちいいんだと思いますよ~
ごろんごろんするときは ご機嫌さんなんだと思います。
警戒してると しないですから。
そそそ。い~っぱい小石や枯葉・・・お土産にしますね~
きれいに落としてても なぜか家のなかに 枯葉が・・・笑
ま、それでも 怒りもしないし
許してしまう 甘甘飼い主です~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する