スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ケロリン。

先日の 音楽番組にご出演で 熱唱中の まさはるさん・・・。

相変わらず 

興味ナシ・・・もこ尻向けて そっぽ向いています。
CIMG4121_convert_20130331144553.jpg
しかも 早く じゃらしを振りなさい・・・と

お怒り気味の顔!




さてさて・・・
桜の花も散り始めた 今日この頃
CIMG4084_convert_20130331145512.jpg

しばらく継続中の 換毛期。
CIMG4065_convert_20130331144441.jpg
毎日、毎日 ブラシして 毛を取ってあげていますが

もこにゃんが 自分で毛づくろいして 相当、飲み込んでいるんでしょうね・・・

今朝方・・・5時半ごろ・・・ゲロッピしました。 毛玉を。

この時期は ヘアボール対策のフードや 猫草・・・気を付けてます。

でも

以前よりは 回数は減りましたけど・・・1、2回は どうしてもゲロします。


薄い毛皮に なってきたでしょ?
CIMG4062_convert_20130331144230.jpg
上半身は すっかり 春服に にゃってるんにゃよ!
CIMG4063_convert_20130331144310.jpg
頬毛と 下半身は まだ 冬服が少し残ってるんにゃ!  
CIMG4064_convert_20130331144350.jpg
ゲロッピしたけど ケロリン元気にゃよ。


ゲロしてすぐに・・・カリカリ食べてました。笑

ゲロして すっきりしたのかもしれませんね^^





みなにゃんも 換毛期でしょ??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこちゃん春服に成ってスマートに成ったね~
おばちゃんも厚い脂肪を脱げると良いんだけど(*^▽^*)ぽち。
テレビ出てたのね~~~~(;^ω^)
それすら知らないっていう・・・
最近全然チェックしてないわさ
ファンじゃないね えへへ(^┰^;)ゞ

毎日毎日ブラッシング出来て良いな~~
うちは戦いなので・・・毎日できないっす
でも着実に毛玉は成長してますけどね
でもケロっ!も、そうしょっちゅうやらないかな??
もこにゃんの毛とは違うのかもね

そうそうケロッとしちゃうと、気持ち良いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
急に暖かくなっちゃったから衣替えを急がなくっちゃね。
だってお洒落なもこにゃんさんは季節の先取りがマストニャンでしょ。
一年中おんなじボクにはその苦労は想像できニャいニャ。

そうそう、栗兄ちゃんは最近タック山食べられるようになってね。
もう大丈夫見たいニャョ。
もこままさんお手製のお洋服にとっても助けられたニャ。
ありがとニャね。
こんばんわ~^^

もこにゃん~冬服は~そろそろ春服に替えやんとあかんよ~^^

猫ちゃんが~ケロっぴしたら~私ならパニックになりそうですが^^;
平気なんですね~^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも衣替え中^ ^
ブラシとコロコロ活躍中
Mステまだみてないf^_^;
バラード系の歌からアップテンポの歌の切り替わり大変だったみたいよ
Mはる様が出たMステ見ましたよ~
この前のAスタジオも見たけど、やっぱりカッコイイわねぇ・・・
Mはる様と一緒に歌を口ずさんでたら、下手くそだからうづに抗議のニャ~!!言われた(T-T)
もう、今から月9が待ち遠しい!!先週までこちらでは夕方にガリレオの再放送がやってましたが録画して見たわよ。何回見るんじゃって感じ(笑)

もこにゃん、ケロリンはしんどいもんね。
完全夏毛まで、もう少し頑張れ~
毎日ブラッシングしても、ケロリンしちゃうんですね~
でも その後 カリカリ食べてたのなら 大丈夫そう♪
元気が一番

Mステ見ました~!
相変わらず かっちょよかったっす♡
恋愛の歌では涙はちーっとも出ないけど、まさはるさんの誕生日には~には涙止まりませんでした
家族愛 いいですよね(思いっきり実家に住んでますけど)
年々涙腺弱くなってきた気がする・・・
毛が・・・薄くなりすぎて
地肌がすごく近く感じます。笑

私も・・・そろそろ 肉襦袢と脂襦袢を脱がなきゃ!
私も最近 ↓↓ 下降気味で・・・笑
出身地東西売上ランキングしてて・・・
西の1位は ダーリンでしたよ^^ダントツ。
パパは 9位。

毎日ブラシしてるので すごい薄着になりましたよ^^
あんまり ケロらないんですか??
毛づくろい、まじめにやってる~???笑
それとも 毛質かしらね?
やっぱり ロン毛さんは ブラシしてあげないと
毛玉になりやすくもなるし・・・ね

わ!そんなの~禁止なんですけど~笑
楽しみにしています~
ありがとうございましす^^
お久しぶりだにゃ~
みなにゃん・・・お元気かしら?

そぉ!
栗ちゃん、食欲の春が 来たんにゃね?
食べないと元気にならないからね!
がんばって いっぱい食べるんにゃよ。
ナニーさんに 高級カリカリと缶詰 お願いしるんにゃよ。
お願いできにゃかったら もこにゃんが
代引きかナニーさんのカードで 注文してあげるにゃよ。
春の制服がないので かわいいアキバ系の~
メイド服、仕入れてください。
何なら もこままと もこにゃんのペアで。笑
え?冥土服? マイド服??

続けて ケロったら 心配しますが
単発なら 心配しないですね・・・
一年中、抜けてはいますが
ロン毛さんは ショートちゃんより早いし長いんじゃないかな~?
ほんと ブラシさせてくれないと 困りますよね・・・。
ブラシ好きになってほしいです。

先ほど コメント入れてきました~。
ももこちゃんも 衣替えですか~^^
コロコロ消費すごいですよね^^
最近は あきらめて 毛まみれで生活しています。笑

そぉ~
GET~~~の 低音・・・すごいですもんね~
でも なんか 笑える声なんですけど!私だけかしら?
見ましたか?
ダイエットのせいか~年のせいか~お疲れなのか
老けて見えましたね~
でも 周囲に あんな40代はいないけどね^^
ガリレオ 第1話は 大沢たかおがゲストで
これまた 楽しみ~^^
毎週 録画して 保存版よ!

再放送やってるの?
こっちは やってないわ・・・。
ブラシして 抜けた毛を 完全に取りきれてなくて
それを 飲み込んだりしてるんだと思います。
すぐにカリカリ食べてたから スッキリしたんでしょうね^^

Mステ・・・
あの歌は~いいですよね~
バラード系は 好きだなぁ^^
涙腺は~確実にゆるくなってますね~
どこもかしこも ゆるゆる~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する